でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

Sponsored Link

しかしながら@激動の2016年でした②

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

12月26日 安倍首相が真珠湾を訪問予定

真珠湾攻撃に関しては、地元のハワイの方々は「恨んでない」と聞いています。なぜなら、日本軍は軍事施設しか攻撃しなかったからだそうです。

それにくらべ、広島、長崎、本土への空襲は、、、、アメリカ人はそこをつかれると、もうへなへなになるそうです。

個人的にも、オバマさんとはいい関係にまでもってきました。先日のロシアとの交渉が響かなければいいのですが。

f:id:e-vis:20161223101352j:plain

オバマ大統領の広島訪問とセットになっている訪問です。

オバマさんの花道になりますね。

戦後が完全に終わります。

「もはや戦後ではない、戦前である」でしょうか。

Sponsored Link

 

 

12月31日 紅白歌合戦にて吉本の芸人グループが微妙なパフォーマンスの『パーフェクトヒューマン』を歌う予定。

原爆をネタにしたパフォーマンスで顰蹙を買った8.6秒バズーカという2人組がいましたが、にたような意図がありそうな歌だそうな。

http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12138001630.html

PERFECT HUMAN / by RADIO FISH」
彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない
彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する
彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そう
Top of the world
彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar

時は来た彼こそ真の支配者
彼の前にひざまずくのは敗者
感謝の言葉 彼に乱射
賢者 識者 かけろ拍車
 
民共崇める準備はいいか?
自分を高める運気欲しいか?
さあみんな手を天にかかげそして今こそ祈れ
 
恐れるな おののくな 吠えろ(hey) 声あげろ(ho)
その血と魂を今ささげろ
(略)
 ありがたきこの名を呼んでみよう
A TSU HI KO
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!)
もっともっと叫べー!
(ここまで)
 
韓国人のなかには日本の不幸が大好物で、東北震災や原爆投下が嬉しくてたまらない方々がいるようです。
この歌には、「大地パッカーン海もパッカーン」という歌詞もあり、東北大震災が嬉しくてたまらなかった半島の「おもい」があるのでしょうか。 
通称「ツナミ」と呼ばれる韓国ソウル市庁の新庁舎。
f:id:e-vis:20161218235210j:plain
デザインのコンセプトは日帝時代に建てられた旧庁舎を襲う巨大な津波を表現しているそうな。
 
「A TSU HI KO
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)」
 
アツヒコはアキヒトとも聞こえます。天才は天災でしょうか。
後に続く、nakataも、永田町?を示唆しているのかしらとか疑ってしまいます。

なんにせよ、日本よ災害にあえ、という呪詛のようなフレーズ、

そして、明仁天皇をクビ=馘首=生前退位、あるいは処刑を示唆する歌詞とパフォーマンス

f:id:e-vis:20161218233556j:plain

B29の爆撃を揶揄するようなダンスもあり、あほかという内容です。

f:id:e-vis:20161218234735j:plain

謡曲とかいうより呪詛パフォーマンスではとうたがわれる内容ですね。韓国でよくある反日デモと共通した熱狂を含んでいますね。

妙に、例の鶴のシンボルマーク、鶴の折り紙と被ります。

f:id:e-vis:20161223095430j:plain

さらに、古い伝統を捨て新しい支配者に魂をささげよ、と主張しており、伝統を破棄してこれから出現する「完ぺきな人間に」ひれ伏せよとも聞こえますが気のせいでしょうか。皇室典範と伝統を無視して「完ぺきな愛子様」を天皇に、でしょうか。

f:id:e-vis:20161223095045j:plain

そういえば、完ぺきな万能内親王愛子様を必死になってマスコミがアピールしてましたね。偏差値72とか、小説書いたとか、チェロを弾きバスケットボールのキャプテン、足が速く外国語にも資質をみせているとかなんとか、

首謀者が北朝鮮系だからでしょうか。なんでもかんでも北朝鮮になりますね。

f:id:e-vis:20161223100429j:plain

あまりに嘘くさすぎて誰も信じませんでしたけど。この歌と関係あるんでしょうか。

いずれにせよ、意図的な大衆心理を誘導するための音楽だったのかもしれません。

というか、あの人たち、アメリカやロシアが仕込んで成功した革命の手法をマネはするのですが、何をやっても失敗するんですよネ。 

美智子と東宮家=創価の、愛子立太子、愛子天皇のためのレールをしいていたのだったと思うんだけど失敗しましたね。脱線続きです。

・ご優秀で可愛い愛子様のブームがおこり

天皇退位させ徳仁即位

・ヒラリー大統領の後押しで愛子を皇太子に

・ちまたでは「パーフェクトヒューマン」がブレイクして、歌のとおりに大衆心理が「新しい支配者を自分たちが選ぶ」方向へといざない、天皇家の血をひかない女子の影子天皇にひれ伏する日本人。そういう予定??

ことごとく、ブーメランとなってその意図を潰しています。

 

背景には日米同盟の強化と、かつてのような強い日本を容認しそれにともない日本破壊工作員に使っていた、反日朝鮮系日本人を切り捨てたこと、などアメリカさまの方針の変更を背景にしているのでしょうけど、

大きな視点でみるなら、まさに、神威だと思います。

 

 毛皮を着ててもなお暖をとる

f:id:e-vis:20161223095223j:plain