でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

2016年@天皇誕生日2 いつもの天皇ご夫妻

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

つづきです

天皇誕生日

陛下のおことば

f:id:e-vis:20161223085249j:plain

「8月には,天皇としての自らの歩みを振り返り,この先の在り方,務めについて,ここ数年考えてきたことを内閣とも相談しながら表明しました。多くの人々が耳を傾け,各々の立場で親身に考えてくれていることに,深く感謝しています」

 

すっげー。いつもの天皇ご夫妻だわ。

たしか、宮内庁の内部リークを元に記事にしたNHKの職員がスクープ賞もらってたよね。ここ数年、内閣と相談しつつ進めていることが出たとして、責任取って長官が更迭されるってないでしょ。

 

天皇陛下「あちら(美智子)はどういっているの」

となんでもかんでも美智子に丸投げの明仁天皇。美智子がウンといわなければ何もすすまないらしい。

非難をあびた皇太子一家のオランダ訪問

しかし許可したのは美智子

f:id:e-vis:20161223114956j:plain

訪欧ためらう雅子様美智子様「行ってらっしゃい」と後押し

http://www.news-postseven.com/archives/20130425_184984.html


 皇太子ご夫妻が揃って、オランダを訪問されることが、ついに決まった。雅子さまにとって、2002年12月のニュージーランド・オーストラリアご訪問以来、実に約11年ぶりの海外公式訪問となる。

 ご訪問は4月28日から5月3日までの日程で、現在のところ、雅子さまは晩餐会や水上行事などは欠席され、4月30日の新国王の即位式と王室主催のレセプションにだけ出席される予定だという。

 雅子さまのご同行は、現地オランダでも大々的に取り上げられ、表向きは歓迎ムードいっぱい。しかし、この正式発表までには、これまでにはない大混乱が、宮内庁を中心に起こっていた。ざっと振り返ると、まずオランダ側から招待を受けたのは3月初め。回答の期限は3月上旬だったが、皇太子ご夫妻は、その回答を1か月以上引き延ばされた。

 悩みに悩まれた雅子さまを後押しされたのは、美智子さまからの助言だったといわれる。つい最近、夕食をともにされた食事会の席でのこと。

雅子さまの不安な気持ちに気づかれた美智子さまは、“先のことは考えず、心配せずにオランダに行ってらっしゃい。その後のことは心配しなくてもいいから”といった内容の温かい言葉を雅子さまにかけられたそうです。

 皇太子ご夫妻は、それでも不安を口にされていたようですが、さらに美智子さまは、雅子さまの不安を取り除くため、“出発までのスケジュールなどは配慮するように”と東宮職にお願いされたそうです。そんな美智子さまの助言に、それまで不安で心が揺れていた雅子さまの気持ちも徐々に落ち着かれて、オランダ行きを決断されたみたいです」(別の宮内庁関係者)

※女性セブン2013年5月9・16日号

 

いざ、非難する声がおこると

天皇「私たちの時は、私的に旅海外へ行に行くなどなかった」

美智子「子供たちも幼く、合間を縫っての地方公務は、、云々」

しれっと逃げた天皇ご夫妻。即位してから用事もないのに欧州へ旅行に行ったじゃないですか。

阪神大震災直後に、中東へでかけた皇太子夫妻。日本のみならず世界の王侯から軽蔑をかいました。しかし挨拶に伺った皇太子夫妻を叱りもせず、止めもしなかったのは天皇ご夫妻。

いつものことですが、周囲を侮り自己中心的な判断で行動した後に自爆し、後始末ができずヘタレ腰になるヘタレかたが、美智子の影響で朝鮮じみてきましたね。 

 

しかし、オランダは黒い国です。

一部の麻薬が認可されている上に、覚せい剤を作っている北朝鮮と親しい数少ない国であります。マネロンの規模は大きく、世界でも三指にはいるとか。パナマなどみみっちい規模の脱税装置らしいですね。

己の歴史をかえりみす、来日時の晩餐会では、いつものごとく「第二次世界大戦がどうの」とか王が言ってました。

莫迦にしきった顔でニタニタわらう出自不明の王妃。

f:id:e-vis:20161220132355p:plain

黒いオランダに相応しいクイーンですね。

皇太子一家と、オランダ、ベルギーなどベネルクスの王族は親しそうですが、ヤフオクなどに代表される皇室の財産横領。国外持ち出しに協力してるんでしょうかと疑ってしまいます。とくにオランダなんか、何でもやりそう。

王族と五輪委員は関税で荷物はノーチェックと聞いています。極端なはなし、麻薬でも盗品でも持ち出しし放題だそうな。

 

Sponsored Link

 

プーチンが強気なわけ

f:id:e-vis:20161223113119j:plain

山口県でおこなわれた日露首脳会談。

堂々と遅刻してきましたね。プーチンさん。

今のプーチンがダブルであってもなくても、プーチンというよりロシアの外交は、相手を見るそうです。

以前、プーチンから日本政府に、日本の天皇が即位するときに使った御太刀をプレゼントされましたね。オランダと経由して手に入れたと説明がありましたが、これ、小和田がオランダに持ち込んで売りとばした御太刀ではないの。

ロシア側・プーチンは、こういう不祥事をつかんでいるから強気なのかしら。

 

安倍ちゃん、ロシアの要人は白い朝鮮人、白い中国人だと認めましょうよ。

良い人もいるだろうけど、基本、政治も経済もなにもかも、中世以前で固まっているかたがたなのよ。

北方領土問題は、ロシアが溶解するのを待ちましょ。下手に援助とか経済協力とかすると、ロシアの寿命が延びちゃうじゃない。

 

ロシアンスクールの小和田恒とその妻。通称ジジンとババン。双方とも、精神病を併発する遺伝子を持っている者通しの日本部落民になりすました、隠れ朝鮮系夫婦。

f:id:e-vis:20161223113339p:plain

ジジンは機密費横領をはじめ、汚職のデパート。

ババンは皇室財産横領の主犯の一人にして、水俣の公害企業主の娘。

東宮一家賛美のブログをやってるのはこの人といううわさあり。

内容はアホだけど、画像はいい画像があがるのね。身内でしか出せない画像をあげてくれてるのね。保存させてもらって検証させてもらってるわ。もっと貼ってよ。検証するから。

 

ジジンはロシア大使も経験しているけど、ハニートラップにかかって、ナチュラルに二重スパイをしてたことが、情報公開によって明らかになってますね。故中川氏によると、戸棚にレーニンの彫像があったそうね。

f:id:e-vis:20161223113540j:plain

雅子は、不倫相手の奥氏が中東で暗殺されて以来、もともとおかしかったアタマがさらに異常をきたしたとか。

雅子が好きになった日本人の相手は皆決まって、長身、大鼻、眼鏡、という小和田恒ににたタイプだったらしいけど、戸籍上の父親が軟禁中の今、雅子の精神は均衡を保っているでしょうか。

さあ、雅子がどんな顔でバルコニーにたち、どんな顔で参内するのでしょ。

 

続きます。

日本の住宅事情

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20140905/93/994463/46/400x225x765fc21e67a53326de1f1b29.gif