でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

2016年@天皇誕生日4 どう見ても別人「愛子様」参内、ホラーな皇室 霊写真注意

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

12月22日 

・新潟・糸魚川市の大規模火災、140棟焼き鎮圧

さいたま市のJR大宮駅前で深夜の火事

これが、天皇陛下への今年一年の評価ではないのかしら。

12月23日

天皇誕生日

東条英機閣下をはじめ、受難者の方がたの命日でもあるのね。

天皇制=日本の国体を残すことを引き換えに冤罪を刑に服した方々を、連合軍は、将来の天皇の誕生日に毎年、一人づつ吊るしていったのよね。

 

一般参賀

一般参賀が終わりましたね。

陛下と秋篠宮ご一家は清々しかったのですが、東宮夫妻と美智子の写真がどうも穢く禍々しい感じがしました。

f:id:e-vis:20161223203525g:plain

こういう空気です。

f:id:e-vis:20161223202922g:plain

美智子の正体が暴かれ出してから、この写真、背後に邪霊らしきものがいるのが見えてきました。読者様のご指摘があって気が付いたのですが、現実界で何かが暴かれると、写真にもでてくるのかもしれませんね。

f:id:e-vis:20161223201947j:plain

f:id:e-vis:20161223201937g:plain

また、最近、天井部分に大きな大蛇がとぐろを巻いているのが見えるという方がでてきました。たしかに、、、。

 

コメント欄より

Hiromiさま こんにちは。

一番下のナルヒトさんのお写真。
怖いものが物凄く沢山写っているんですけど。
パソコンより携帯の画面の方が見やすかったのですが、妖怪のようなのとか、鬼のようなのとか、人の顔とか。
ミッチーの後ろにも何か写っているようです。
あまり見える方ではないので断言できませんけど。

(以上)

ありがとうございます。この写真でしょうか。

f:id:e-vis:20161223153615j:plain

背後にいる奴、上の奴と、にてませんか。

f:id:e-vis:20161223201819j:plain

f:id:e-vis:20161223201937g:plain

気のせいでしょうか。

Sponsored Link

 

 そして、「愛子様」の参内です。

f:id:e-vis:20161223210815p:plain

本物の愛子様

f:id:e-vis:20161223211358j:plain

影子 頭蓋骨の奥行きも形も耳もすべて違う偽物。

f:id:e-vis:20161223210832g:plain

2015年12月より完全にすり替わりました。

f:id:e-vis:20161223225539g:plain

f:id:e-vis:20161223213147g:plain

影子です。愛子様になりすまし女性天皇になろうとしています。

f:id:e-vis:20161223210838g:plain

ナルはチャラ男・徳仁3号でしたね、顎先が左によるやつです。

f:id:e-vis:20161223210843p:plain 

f:id:e-vis:20161223210807g:plain

影子ちゃん、何かに似ているわ。

f:id:e-vis:20161223211757g:plain

この子、後戻りはできないと思う。

 

お清め画像

f:id:e-vis:20161223212614j:plain

f:id:e-vis:20161223212353j:plain