でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

霊写真注意@敏感な方はスルーしてください

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

この記事の受けがよかったのか、サイバー攻撃?をうけてたみたいですね。

複数の、コメント欄の投稿ができないというお声をいただきました。

 

前回ご紹介させていただいた「徳仁だっこドヤ顔退院ミッチー2号」の画像とは別のものですが、こちら。拾ってまいりました。加工はされていないと思います。

f:id:e-vis:20161224201814j:plain

後ろが、沿道に並ぶギャラリーか報道陣なのかな、とはおもうものの、、

f:id:e-vis:20170330120824g:plain

別のものに見えたりして、妙に怖いんですね。

この次に来るのがこれですからね。

f:id:e-vis:20170330121007j:plain

f:id:e-vis:20170330120801g:plain

f:id:e-vis:20170330121026g:plain

 

コメント欄より

ナルちゃんベビーを抱く美智子様画像ですが、頭上には蛇だけじゃないですね。無数の顔(ドクロ)に光る眼がたくさんあります。
蛇もただの蛇ではないような。顔が見えたのですが、顔は蛇の顔ではないですね。とてもグロテスクな顔つきをしています。それをなんと呼べばいいのか、私にはわかりません。
ただ一つ、向かって左上(車内)に綺麗な女性がいますね。西欧圏の方の顔つきですね。唯一綺麗な存在ですが、ねっとりとした感じがするので清いものではなさそうです。

どうやらうっかり波長が合ってしまったようです。これらは日本国への呪いなのかもしれません。かなりきつい連中なので、あまり見ないほうがよさそうです。

(ここまで)

 ありがとうございました。

 憑き物デパート化したこの「どや顔」ミッチー2号、胎児がブドウ状に奇形化して掻把の手術のあと、長期静養後に別人とすり替わりました。

明仁さんよりはるかに小柄な2号から

f:id:e-vis:20161226144023j:plain

2号よりは10センチは背が高い3号へ

f:id:e-vis:20161226143910j:plain

また聞きですが、武蔵野に住むA夫人の話として、A夫人の友人が美智子様と無二の親友だったとか。

無二の親友の方のところに、あるじき、ミッチーが毎晩毎晩泣きながら電話をかけてきたそうです。明仁さんは「美智子が自殺しかねないから」といって応対を女性に頼んでたとか。

秋篠宮様は別腹だという話から、その話になったのですが、時期的には、この長期静養中しかないと思います。その後、2号は消息不明ですし。

ミッチー2号は、平成ミッチーズの一人の「なで肩の一本眉5号」と、脚の形がにてはいるのすが、身長が5号のほうが10センチ弱高いので別人だと思います。

また、「2本眉ミッチー4号」は肩幅が広く横にはっていて、なで肩ぎみの2号と違いますし、2号より4号のほうが身長が高いです。ミッチー2号は自殺した可能性が高いのではないでしょうか。

 

そして、昭和ミッチーズは、2号、3号、4号とつづき、平成ミッチーズの4号、5号、7号?に至りました。

女官?6号は、今はミッチーズの補欠、将来のミッチーになる人ではないかと勝手に像してます。

5号がヨレヨレの高齢そうなので引退しそう。そのあと、4号、6号、7号でいくのかしらと勝手に想像しています。

2016年天皇誕生日一般参賀。5号か7号か、、どっちでしょ。

鼻の穴がめだつので5号でしょうか。

f:id:e-vis:20161226171616j:plain

f:id:e-vis:20161223201819j:plain

f:id:e-vis:20161223201937g:plain

この人も、貰ってるんですよね。

 

ライブドアニュースより

http://news.livedoor.com/article/detail/12465891/

f:id:e-vis:20161226182902g:plain f:id:e-vis:20161226182916g:plain

美智子さん、こんな顔だっけ。

山姥オーラが凄い。どうしたんでしょ。

Sponsored Link

 

ミッチー2号

・憑き物つきになる

・病気になる

・長期静養

・その後行方不明

 

ナルちゃん

・憑き物つきになった

f:id:e-vis:20161223153615j:plain

沢山の方から「見える」とご指摘いただいてます。

コメント欄より

私も見える・・・、徳仁さんから魂(生魂?)みたいなものが抜け出てゆくのが・・・、ウウッ、祓い給え、清め給え。視たくないです、神の御前のはずの内廷の穢れっぷり、如実に顕している一枚だと思います。(アッキー天皇って、よく平気ですね、この方の神経は図太いわ)

徳仁3号の左頭上、本物の愛子さんが写り込んでいるように見えてしまって仕方ありません。

hiromi様、はじめまして。私も※※様と同様、徳仁3号の画像に本物の愛子様が写りこんでいるように見えました。霊感0で、今まで怖い画像もどこに写っているか全くわからなかったのですが、はっきりと見えてしまいました。本物の愛子さん、どうしていらっしゃるのでしょうか?心配です。

でれでれ様
何号様かの背後にも九尾のお狐様が…なる様の顔半分にも何やら怪しげな物の怪の影?
愛子様は何処へ?
日本の清らかな皇室の面影いま何処?
李朝風に変貌した日本の 皇室は何処へ?
何もかもお狐様の祟り?
なる様のご誕生から九尾様御出現!皇室は荒れるがまま。ひどいありさまになり果てました。穢れ多く怖ろしく拝見しています。

今回の写真ですが、私も徳仁3号の後ろに愛子様が見えてしまいました。本物の愛子様が心配です。
影子は蛇に見えます。今にも舌を出しそうです。恐ろしいです。
来年は日本と皇室、そして秋篠宮一家にとって素敵な1年になることを願います。汚れたものが全てなくなりますように。

いつもありがとうございます。
浩宮さまの写真に霊が四体写っている
ように観ました。霊感ないので、良い霊なのか悪霊なのか分かりませんが、守護霊が篤い人は心霊写真なんか映らないそうです。新潟と埼玉大宮の
大火災、どうも朝鮮有事を暗示しているような気がしてなりませんね。

霊的な事ばかり全開で書きますので、非公開にされても結構です。

>見えますか。
私も見える方ではないはずなのに、コウタイシのあの写真は見えすぎて怖いくらいです。
ミッチーの後ろは、ぼんやりと知覚される程度なのですが、稲荷の狐というよりは、BBさまが以前ブログで上げておられた、皿帽子の上に九尾の狐が見える例の写真、あれにエネルギーが似ているものが。
右側のマイクの右上です。

他にも人の顔が見えるような、狐の顔が見えるような。
人の顔だとしたら、これも以前にBBさまの所で話題になったもう一枚の霊写真、ドクロや綺麗な女性の顔が見えるとコメ欄に書き込みがありましたが、あの写真に写っていたエネルギーの一体だと思います。

妄想かもしれませんが。

ただ、コウタイシが低レベルの異次元に通じるアクセスポイントをゲットしたのかな、取り込み放題なのかな(ツマはとっくの昔にゲット済みかと)、と思います。

(ここまで)

ありがとうございました。

 

・すでに(オリジナルは)人工膀胱である

f:id:e-vis:20161226150551g:plainf:id:e-vis:20161226150544g:plain

・(オリジナルは、たぶん)療養中である。

 

影子

f:id:e-vis:20170330121258j:plain

・憑き物付きになった

f:id:e-vis:20161226144258p:plain

f:id:e-vis:20161226144307j:plain

f:id:e-vis:20161226144313j:plain

ミッチー2号の顔と似てます。

f:id:e-vis:20161226181743g:plain

・「愛子様」が体調不良の為、学校を休むと発表。

さあ、どうなるのかしら。

ミッチー2号のかわりにミッチー3号があらわれたように、新しい愛子様がデビューでしょうか。とおもってたら、出てきたのがこれ。

f:id:e-vis:20161223210832g:plain

それでも、この子でいくのかしら。それとも、新しい影子を準備中かしら。

f:id:e-vis:20161226181753g:plain

コメント欄より

影子を見ると、なぜか鼻に抜けるような匂いがするのです。

うまく説明できませんが、アルカリ性?腐敗臭?加齢臭に近いかもしれません。

何かわからないのですが、不快です。

それと、優秀な霊能者の方たちは、すべて見抜いていらっしゃるのでしょうね。

本物の愛子様が心配でたまりません。

(ここまで) 

ありがとうございました。

 

2017年03月 第三期の影子

親指が変。

f:id:e-vis:20170330121508j:plain

そして、愛子さまの生霊が??

f:id:e-vis:20170330121534p:plain

f:id:e-vis:20170330121544j:plain

 

雅子は雅子自体が化け物

f:id:e-vis:20161226151011j:plain

f:id:e-vis:20161226180737j:plain

このご出産後の一家の写真もたいがい怖い。病院関係の方が大勢写ってたから背景を塗りつぶしているのだと思うけど、地獄からやってきたようで不気味。

 

f:id:e-vis:20170122230926j:plain

ここにもいますね。

f:id:e-vis:20170122231205j:plain

今までは、ここまで出てこなかったような気がします。

美智子と東宮家を守っていたファイアウォールが外れてしまったような感じ。

日本のマスターセルみたいな皇室に、こんな穢れが入り込むとは、、。

 

お清めに清子さま

生まれながらの皇族

f:id:e-vis:20161226145951j:plain

耀くようだった昭和の皇室

f:id:e-vis:20161226181945j:plain

f:id:e-vis:20170330121122j:plain

f:id:e-vis:20170330121125j:plain

f:id:e-vis:20170330121212j:plain

f:id:e-vis:20170330121217j:plain

まるまる猫

f:id:e-vis:20161226145745j:plain