でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

愛子様の影武者@嘘をつきつづける宮内庁と内廷

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

読者様の提供画像です。プロの仕上がりです。この場を借りて御礼申し上げます。 

f:id:e-vis:20161228120358j:plain

・左は14歳の愛子様

・中央は、フォトショップを用いて制作された愛子様がお痩せになった時の予想画像

・右は15歳の愛子様として宮内庁が公開している愛子様

左⇒中央ときて、さらに痩せても、右にはならないと思います。

 

耳たぶのない、いわゆる「朝鮮耳」の影子。長い顎が二つに割れています。

愛子様の影武者の影子。2015年12月より完全にすり替わりました。

f:id:e-vis:20161225214342j:plain

f:id:e-vis:20170214194454g:plain

f:id:e-vis:20170216153237j:plain

この子ですね。

f:id:e-vis:20161228122008g:plain

この子でしょう。

f:id:e-vis:20161228122112j:plainf:id:e-vis:20161228122039g:plain

本物の愛子様は、こちら。

f:id:e-vis:20170216152921j:plain

上段:本物の愛子様  下段:影武者の影子

f:id:e-vis:20170216153006g:plain

耳を 修正済の影子

こちらは、「宮内庁公開の愛子様」。どうみても右と中央は左の本物とは別人の影子ですが、微妙に影子の公開映像や画像を修整していますね。 

f:id:e-vis:20161226194857g:plain

ネットでどっかのアホなブロガーが「耳がー」「顎がー」とうるさく言うからでしょうか。国民の声に耳を傾けた結果、修整したようです。

影子の「耳たぶのない小さな尖った耳」を愛子さまの「丸い顔の下部につく傾斜した耳」に修整した邪眼の顎割れ影子ちゃん。顎も短く修正してもらってますね。

「これでいいしょ」

という雅子たちの声が聞こえてきそうです。

  

こちらは、目を直す前でしょうか。

f:id:e-vis:20161225211133p:plain

愛子様の耳を合成している影子。ギャラリーは創価のおばちゃんたち。熱心ですね。極楽にいけたらいいですね。

耳修整済 でも顎が、、、

f:id:e-vis:20161225210631j:plain

耳は未修整の影子。耳がとがってます。

f:id:e-vis:20161225210810p:plain

未修整の影子。これも耳がとがってます。

f:id:e-vis:20161225210852j:plain

 

Sponsored Link

 

 

ダミー愛子

「新年の天皇家御一家」宮内庁公開映像 

この子、影子とは別の愛子様の影武者のダミー愛子だと思うんですよね。 隙間のない前歯と歯並び、左に糸切り歯。

f:id:e-vis:20161226201906g:plain

周りの皇族の方々とコミュニケーションが普通にできてました。

f:id:e-vis:20161225210929j:plain

f:id:e-vis:20161226202622p:plain

ダミー愛子は、正方形に限りなく近いのね。

f:id:e-vis:20161226203227g:plain

愛子さまはダミー愛子より少し面長なのね。

f:id:e-vis:20161226203240g:plain

右と真ん中はほぼ、同時期の愛子様なのに歯並びも違うし

f:id:e-vis:20161226203329g:plain

糸切り歯があり歯に隙間はありませんね。肩幅も広いし。ダミー愛子でしょ。

f:id:e-vis:20161226201906g:plain

愛子様とダミーとは骨格が違います。

f:id:e-vis:20161226203627g:plain

ダミー愛子と同じデザインの服を着てますね。

f:id:e-vis:20161223210815p:plain

影子ですけど。

f:id:e-vis:20161223210832g:plain

おもうに、 奥のナルちゃんは、チャラ男徳仁3号ではないでしょうか。

顎先が左によるやつです。

 ※皇太子の影武者

 

宮内庁公開の「新年の天皇御一家」の映像をチェックしてますが、愛子様が小学部のころから堂々と偽物を使ってるんですよね。正直、その度胸に驚きます。これは、クーデターおよび詐欺の動かぬ証拠ですよ。

御覚悟いただきたいですね。

 

暖炉の暖は格別そうです

f:id:e-vis:20161228123948j:plain

著作者:
Colby Stopa