でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

Sponsored Link

(前)北朝鮮チームの皇太子妃候補@何故雅子だったのか

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただき有難うございます。

福田首相父子

f:id:e-vis:20161230090339j:plainf:id:e-vis:20161230090352j:plain

「雅子ちゃんは皇太子妃になる」

「雅子ちゃんを皇太子妃にするよ」

福田父の秘書だった小和田恒の娘を浩宮の妃にと工作した父子。

その通りにはなったのですが、しかしながら、出自、知能、性格、能力、雅子ほど皇太子妃に、そして工作員にそぐわない女性は稀有だったと思います。

小和田は雅子を学習院に入れようとしたり、将来有望な外交官エース候補だと嘘記事をかかせてマスコミを使って売り出したりといった計画性から、幼少時から「雅子は皇太子妃に」に着地点を目指して動いていたのがわかります。

正田美智子を妃にねじ込んだときの手法を、そのままコピーして雅子をねじ込んだ、北朝鮮系の工作員チーム、福田首相、小和田、小泉、池田(創価学会)、など。

雅子のほかにも何人もの浩宮徳仁親王妃にするための候補がいたと思うのですが、その候補の中に何故、最終候補に雅子が入ったのか。という疑問がわきますね。

Sponsored Link

 

 

皇太子妃としてだけではなく、工作員としても雅子ほど資質のない女性は珍しいでしょう。

雅子を理解するには、数枚の画像で十分です。

北朝鮮系である

f:id:e-vis:20161230091529j:plain

 

創価学会である

f:id:e-vis:20161230091542g:plain

北朝鮮工作員であり金書記の家来である

f:id:e-vis:20161230091737g:plain

皇太子家が犬を飼うエピソード

東宮御所に妊娠した野犬が紛れ込んだ

・犬は10匹の子を産み、姿を消した

・子犬は職員に分け、2匹を残して東宮御所でかうことにした。

エピソードが嘘な理由

・当時、東京には野犬はいなかった

・厳重な柵で囲われた御所に犬が侵入するのはむり

・中型犬に10匹の子犬を産むのは無理。せいぜい5~6匹。

時期てきにみて、北朝鮮の金書記から下賜された犬とみていいと思う。

 

4韓国人も応援している 

f:id:e-vis:20161230092623j:plain

ハワイの韓国記念館に設置された「コリアンプリンセス」

f:id:e-vis:20161230092438j:plain

何故雅子なのか、何故コリアンプリンセスなのか、問い合わせが殺到したため、

この彫像は李方子さん、

という苦しい言い訳をして彫像を撤去。

 

5 想像を絶するバカ

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2016/01/31/002025

f:id:e-vis:20161230092910j:plain

 帽子を後ろ前逆にかぶってますね。

・常識がない

・何度も注意しても聞かない

性格がよくわかります。

f:id:e-vis:20161230093422j:plain

衣装ストーカーを繰り返す

 

6小和田家は泥棒

f:id:e-vis:20161230093517j:plain

歴代の皇太子妃が受け継いできたティアラが無い、あるいは贋作であるなど、皇室財産の横領疑惑がある雅子。小和田家一同、皇室財産の横領に励んでします。

・ヤフオク事件

f:id:e-vis:20161230100352j:plain

昭憲皇太后から伝わる雅子がもっているはずの檜扇をはじめ、皇室の内部にいる人間しか持ちえないものががネットオークションにかけられた事件。

 

7性格が極悪 偽装ができないほど馬鹿

f:id:e-vis:20161230093756j:plain

ご公務のお見送りをする方々に対して、舌を出す雅子

 

9実は上流階級の育ちでではない

f:id:e-vis:20161230100000j:plain

雅子の場合、帯の中央に扇を指してます。

 

8娘は偽物

f:id:e-vis:20161223210832g:plain

自閉症の実子愛子様を、別の子に取り換えた雅子。

※詳細はこちら

愛子様の影武者

愛子様の記録

愛子様の真実

 

ほかにも、アトピーである、先天的に精神が奇形化している、憑き物つきである、貞操というものがなく発情のまにまに生きている、子供を虐待放置している、などありますが、ハーバート大卒業のキャリアウーマンという設定の、実質中卒、英語も日本語も不自由な雅子の知能は驚くほど低く、本来なら養護学級にいくかどうかのボーダーラインだったのではと思われるエピソードが満載です。アトピー体質にして、男性経験も豊富過ぎ、堕胎経験も豊富で、次の天皇を産むという任務を果たせるのが難しいとは考えなかったのでしょうか。

 

何故、北朝鮮チームはバカ雅子を皇太子妃候補にして押したのか、

その答えは伊勢の伊雑宮の故小泉大志命氏と角川春樹さんにヒントがあると思います。

続きます。

 

親子さん

f:id:e-vis:20161230084447j:plain