でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

(後)北朝鮮系チームの皇太子妃候補@何故雅子だったのか

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

 

続きです。 

そのなかで、何故雅子だったのか、となると、その答えは伊勢の伊雑宮の故小泉大志命氏と角川春樹さんにヒントがあると思います。

伊勢の伊雑宮宮司をされていたのが小泉大志命先生という昭和の神人といわれたお方がおられました。

 

御本人は「自分は行者にすぎない」と言って謙遜してたそうですが、毎日皇室の弥栄を祈って真剣をふるって祈祷されていた方で国士であると同時に大変な霊能者だったとか。

大志命先生を慕ってやってくる霊能者や宗教家もおり、そのなかには京都の阿〇宗の教祖さんや、幸福の〇〇の守護霊鑑定の本をさしているお方などがいたそうです。

こうした霊能者、宗教家の卵だった方々は、大志命先生いわく「勝手におしかけてきた」そうですが、教祖となり教団の長となって大成したのも、大志命先生の薫陶あってのことではないでしょうか。その大志命先生を慕って集まってきた中に角川春樹さんがいたらしいですね。

 

f:id:e-vis:20161230144523j:plain

角川春樹氏は、禁止されているお薬がやめられてなくて捕まったりして問題をおこしましたが、80年代、薬師丸ひろ子さんや原田知世さんを大々的に売出して成功させ、アイドルの人気とセットにしたビジネスを成功させた方です。

f:id:e-vis:20161230144545j:plain

アイドルを売出し映画を作るには莫大な資金が必要であり、失敗すると天文学的な負債を被るというリスクがあります。確実に売れるアイドルを選定しなくてはなりません。

また聞きなのですが、角川春樹氏は大志命先生のところへゆき、鑑定をしてもらって決めていたと聞いています。

「この子の前世はこれだから成功する。こうなる」

などアドバイスを貰い、売り出すアイドルを絞っていたとか。

前世に積んだ徳が今世では運となり才能となり人気になるので、アイドル候補の女性たちの前世と徳分の量がわかれば、どこまで売れるかどうかがわかるわけです。

なんでも、前世で100人くらいを救っていると2~3年くらいは本人がどうであれ人気がもつそうです。才能もないのに売れるアイドル歌手なんかは、このタイプみたいですね。しかし、徳を使い果たして消えてしまう方が多いそうですが。

第一線で活躍する期間を伸ばすには後天の努力と徳を積めばいいそうなのですが、たいていのアイドルはそれができないので消耗品で終わるそうです。

 

Sponsored Link

 

 

 

昭和の頃、藤田小女姫さんという霊能者さんがいました。

ハワイで殺されてしまいましたが、この方と関係があるのかもしれません。

f:id:e-vis:20161230095323j:plain

※伏見氏のブログより転載させて頂きます。

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/d392d891a39defd7777da5d612cd3f76

今日はリクエスト企画で、1994年(平成6年)にハワイで非業の死を遂げた、美人天才占い師の藤田小女姫(こととめ)です。

若い読者様は知らない人が多いと思いますが、私たちの年代は、名前ぐらいは知っていました。訃報を聞いた時に、改めて、ハワイに移住していたことを知りました。

 

霊感の強い天才占い師でしかも美人であったため、政界や、財界の大物に可愛がられ、その才能を産経新聞に報じられた11歳の時から、産経新聞本社ビルに一室を与えられ、経営陣に可愛がられました。

彼女が使用するサンケイビルの一室は、毎日、彼女のご託宣を聞きに、政治家や、財界人がひっきりなしに訪れていたそうです。

 

賢い彼女は、霊感占いを武器に「企業コンサルタント」を始めます。

岸信介安倍総理の祖父)福田赳夫松下幸之助小佐野賢治などの政財界の大物を顧客とし、財を成したと言われます。

日米安保条約岸信介首相の退陣、今上天皇の結婚、朴正煕暗殺事件周恩来の死などを的中させたそうです。

また「小和田雅子は皇后にはなれない」と預言したことでも有名で、相談者はおそらく福田赳夫だったでしょう。

1973年(昭和48年)以前にこんな相談をするのだから、福田赳夫は随分と前から、執念深く【雅子入内】を狙っていたことになります。

1973年とは、こととめが、「企業コンサルタント」を廃業して、ハワイに移住した年、その年に東宮妃雅子はまだ、10歳です。こととめさんの預言が的中してくれることを望みます。それでは、命式を見ていきましょう。

※詳細はこちらから

 

おそらく、福田は、浩宮徳仁親王に釣り合いそうな年齢の、北朝鮮系+同和系の仲間の娘たちの写真を大量にもちこみ、徳分の量と徳仁親王との縁の濃淡を鑑定してもらったのだと思います。

雅子のほかにも、イラン大使の姉妹も候補にあがってたといいますがから、雅子も含めて複数の少女を絞り、皇太子妃候補として売出し駒として使うことにきめてたのでしょう。

福田たちは、運をもっている雅子を将来使い倒すため、皇太子妃の釣書にふさわしい親に仕立てるために人格的に問題のある小和田を無条件で引き立て出世さえせたのかもしれません。小和田は東大をでているとはいえ、法学部卒業のエリートがウヨウヨいる中で、教育学部卒業の人間が出世するのはありえないそうです。

f:id:e-vis:20161230095555j:plain

「雅子さんは皇太子妃になるが皇后にはならない」

朝鮮系の雅子に不利な予言した早乙女さんは、晩年、移住先のハワイで朝鮮系の男に殺されました。

殺人犯の出自と予言内容と関係があるのかもしれませんし、無いのかもしれません。

しかし、予言をした霊能者を殺しても、予言した運命は変わません。

 

雅子の人生は一歩一歩、「皇后」への軌道から外れ、藤田女史の予言を目指しています。

・生んだ子供が内親王発達障害自閉症。優秀な偽物と取り替えたものネットで拡散し、虐待がばれる。

悠仁親王誕生で、愛子天皇の卦は完全に無くなる。

・夫の徳仁人工膀胱、祭祀は無理。天皇即位は困難。

・オランダで判事をしている父の小和田恒が機密費を横領して投資に失敗し天文学的借金を抱える

・父の借金返済の為にティアラなど皇室の財産=国の財産を売り払う。

小和田恒天皇家の資産を横領しようとしてスイスのバーゼルで軟禁

プーチンが「オランダ」で購入した天皇家の太刀を安倍ちゃんにプレゼント。小和田がもちだし売り払ったのでは??と疑われている。

・英国のオークションで、皇太子が代々うけついできた壺切の神刀に「よくにた刀」が出品されたそうな。

第二のヤフオク事件か??

小和田や雅子たちと関係あるかもしれない。NEW!!

 

たしかに、雅子は皇太子の妻はなりましたが、皇后にはなれそうにないですね

 

おもちゃ買ってくれないとここ動かないといってごねる子どもさんを無理やり連れて帰るお母さんに似ている図

f:id:e-vis:20161230083028j:plain