でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

2017年@天皇ご一家公開映像 まさに北朝鮮

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

明けましておめでとうございます。

良い年になりますように。

朝日の皇室デイズに書いてなくても、実際は公務、もしくは公務もどきをしてたりするんですけどね。 

最近の朝日は手をぬきはじめたのか、内廷と三笠系との連絡の連携に難があるのか、よくわかりませんが、これはないでしょ、というスケジュール。

f:id:e-vis:20161231224930p:plain

朝日、仕事する気なさげ。

天皇陛下の新年のあいさつ」を「天皇陛下の新年の感想」に変えてしまうし。

敬語も変だし、皇室記事を日本語ができる外人が記事を書いてるのではないのでしょうか。

 内廷も、仕事する気なさげ。

ベトナムにはいく

・ご鑑賞にも行く

・でも国民への新年の挨拶はとりやめ。代理にもさせない。放棄。

Sponsored Link

 

宮内庁愛子様の偽物を使って「新年の天皇ご一家」の公開映像を公開してます。

f:id:e-vis:20170101073836j:plain

しかしながら、恐ろしいですね。うすら寒いものを感じます。

完全に情報をコントロールして金書記を一族を神格化して恐怖政治を敷きながら、金正日が死去した後、複数のダブルでまわして国民をごまかしてきた北朝鮮なみです。

f:id:e-vis:20170101074633p:plain

全体に修正しまくってる映像ですね。くっきりとナルちゃんの顔にペイントの跡が、、、

f:id:e-vis:20170101074744p:plain

通称影子。どうみても偽物の「愛子様」。愛子様になりすまし女性天皇を目指しています。

f:id:e-vis:20170101075547p:plain

こちらは、耳を修正してます。愛子様の耳を上書きしていますが、耳の修正が荒い(笑)

f:id:e-vis:20170101075212p:plain

 一本眉・なで肩・ミッチー5号と思われますが、、、。

f:id:e-vis:20170101074846p:plain

・本物の愛子様はどうしているのか

・国民を裏切り続けだましつづけるという国家元首としては最大の罪をおかしているご自覚があるのか、天皇制廃止につながるというその意味を理解しているのか。

ばれないだろうと侮り、平然と重大な犯罪を犯している宮内庁と内廷皇族に恐怖を感じます。

 

昨今、今まで隠されてきたことがバンバン暴かれ始めました。

数年前は皇太子夫妻を非難することすら不敬とされ脅迫の対象になり危険だったそうですが、昨今は変わってきました。今年は、さらなる拡散の年になると思います。

タブー視されている皇室への正統なる批判ができるようになり、皇室浄化ができてはじめて、日本は民主主義国家になれると思います。

 

宮内庁と内廷の罪

・今の美智子皇后は、ご成婚した正田美智子とは別人であること

・正田美智子に化けた複数の正体不明の女が天皇に侍り皇后を詐称していること

・正田美智子のチームは内廷費3億2400万を使って、皇統簒奪クーデターよび倒閣運動をしていること

・美智子と東宮夫妻により、現金、ティアラ、宝飾など大量の皇室の財産が横領されていること

愛子様自閉症を隠すため、愛子様には幼少時より影武者の少女がいたこと

愛子様と影武者が2015年12月より完全にすり替わったこと

・正体不明、出自不明の少女を「愛子様」と偽り報道し続け国民をだまし続けていること

徳仁親王人工膀胱であり祭祀は不可能なため皇位継承の資格はないこと

・皇太子の妻雅子の父が天皇家の財産横領の為、スイスで軟禁されていること

以上のほかにもいろいろありますが、国民の絶対的な天皇家への敬意を利用して、天皇制存続の危機をよぶほどの大罪を犯し続けています。

 

管理人は非力な民草ですが、今年も拡散に励みたいと思います。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

 

「あけまして おめでとう 皆の元気を嬉しく思う」

f:id:e-vis:20170101082705j:plain