でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

2017年@一般参賀

皇室とか

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただき有難うございます。 

皇居で、新年恒例の一般参賀がありました。
天皇陛下「新年おめでとう。皆さんと共に、この日を祝うことを誠に喜ばしく思います。本年が人々にとり、穏やかで、心豊かに過ごせる年となるよう願っています。年頭にあたり、わが国と世界の人々の平安を祈ります」 

f:id:e-vis:20170102173354j:plain

雅子が今年も衣装ストーカーをしてますね。

f:id:e-vis:20170102173457j:plain

美智子の公認でないとできませんよね。

f:id:e-vis:20170102173756j:plainf:id:e-vis:20170102173745j:plain

f:id:e-vis:20170102173928j:plain

信子さまをストーキング

f:id:e-vis:20170102174026j:plain

今年は華子様をストーキングする雅子。

f:id:e-vis:20170102173457j:plain

病んでいるというと、本当に病をえているかたに対して失礼すぎる。

こんなやつが皇后、天皇夫人なんてとんでもない。 

親がスイスで軟禁されているのに、平気な雅子。次期皇后のつもりでしょうか。

Sponsored Link

 

しかしながら、政府=安倍ちゃんは、ナルちゃんの体調を把握していて、ナルちゃんが余命どのくらいなのか知っているのかなと思ったりして、、、。

1月 特別法案

「生前退位」と「秋篠宮さまを皇太子待遇に」

可決されたとして、、いつ譲位して次代へ移行するのかしら。

その間に、尿パック常備の人工膀胱のナルちゃんが、お空に帰ったらどうなるのかしら。当然、皇太子「待遇」の秋篠宮様が次代の天皇よね。そして、秋篠宮様が即位したら、悠仁さまが立太子

すっきりするわ。

連中が「間に合わない」とかいっているとこみると、実現する確率高そう。

 

そもそも、皇位継承第一位のナルちゃんが即位したら、皇位継承第二位の秋篠宮様が、皇太子=皇太弟になるのが普通でしょう。天皇の実子のみに限られた皇位継承なら、傍系宮家の存在意義がなくなります。

疑問におもうのは、マスコミも政府も宮内庁も、なぜ「徳仁親王が即位した場合、皇太子には秋篠宮さまが、、」とすなおに言わないのかですね。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161231-00050146-yom-soci

「特例法案は皇室典範と皇室経済法や宮内庁法など関連法の特例を一括したものとする。皇位継承順位が1位となる秋篠宮さまを「皇太子」待遇とし、退位した天皇の呼称は「上皇」(太上天皇)とする方向だ。」

「皇室経済法に関しては、上皇を置くことに伴う支出を規定するほか、秋篠宮家への支出を皇位継承順位1位に見合う額に引き上げる特例を設ける方向だ。」

 

よくわからないのだけど、秋篠宮家の歳費を、皇位継承者1位に見合う額にひきあげるのではなくて、皇太子は内廷なんだから「内廷費から支出」ではないの?

このあたりが、もやもやするのよね。

 

世界は、次代は秋篠宮様なんですけどね。ナルも雅子も美智子も、そして天皇も、いないものとして無視されて年月がたっています。

f:id:e-vis:20170102180753j:plain

しかしながら、内廷がいろいろごねていますが、結局、皇室典範を無効化するための実例作りに励んでいる様な気がするわ。

秋篠宮家を皇太子待遇にしながら使い倒し、愛子=影子が成人したら「特別法案の実例」を盾にして皇室典範を無視して愛子を皇太子にねじこむこともありえるし。 

油断はできませんね。

f:id:e-vis:20170102182534j:plain

 

 たかいたかい

f:id:e-vis:20170102182708j:plain

by:mikebaird