でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

2017年@レンタル家族「皇太子一家」参内

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただき有難うございます。 

皇室掲示板より頂いてきました。

すげえ。妖怪感がはんぱない。

f:id:e-vis:20170103002331j:plain

霊写真がどうとかいうまえに、車内にいる3人じたいが人間にみえない。

黒塗りのお車が、罪人をのせた火車にみえるわ。

f:id:e-vis:20170103125756j:plain

左:修正済 右:無修正

※別人の可能性がでてきました。

f:id:e-vis:20170103002405j:plain

 

ミッチー2号についてた悪霊悪鬼

f:id:e-vis:20170103003519j:plain

似てきたわ。

f:id:e-vis:20170103003548g:plainf:id:e-vis:20170103002626j:plain

2016年12月から登場した新しい愛子様の影武者の影子ちゃんは、

f:id:e-vis:20170315164738j:plain

なぜか、愛子様のお友達ににているのよね。

f:id:e-vis:20170314071834g:plain

f:id:e-vis:20170315190702g:plain

耳の形や位置に注目してください。上段:愛子様、中段:金影子、下段:学習院影子、ぞれぞれ別人ですね、

f:id:e-vis:20170314093433g:plain

愛子様に成りすまして女性天皇になろうとしている影子ちゃん。

もし愛子様と同じ年齢なら、あと5年で未成年でなくなるのね。

洋の東西を問わず、クーデターの首謀は極刑ときまっているのヨ。

長い長い裁判と拘束のあとつるされるのヨ。

今年は改憲ヨ。次に来るのはスパイ防止法共謀罪ヨ。

影子ちゃんのパパとママは大丈夫なのカナ??

f:id:e-vis:20170103131157j:plain

皇室特権を謳歌しながら一般人皇族になりすまして公務に出る行為は、反民主主義的犯罪ヨ。影子ちゃんのご両親や大人たちが、敵国であるなら極刑一択の外患罪ヨ。

未成年の身であるうちに、逃げたほうがいいんじゃないのカナ??

 

Sponsored Link

 

日本国と日本国民にとって理想的なスケジュール 

1 「生前退位=譲位」と「秋篠宮様を皇太子待遇」特別法案

2  新天皇の即位までの準備が進まない

3  新天皇の即位までの準備が全然進まない

4  新天皇の即位までの準備がとにかく進まない

5  新天皇の即位までの準備がどうしても進まない

6  新天皇の即位までの準備がやっぱり進まない

7  その間に、人工膀胱皇位継承第一位の徳仁皇太子が崩御

8  皇位継承第二位の秋篠宮様が皇太子に

9 「皇太子待遇」の秋篠宮様天皇に即位

10 悠仁殿下が皇太子に。

 

しかしながら、本物の愛子様。どうしてるんでしょうか。

f:id:e-vis:20170102071245j:plain

生きておられるのか。監禁されているのか。

あるいは創価系の施設に極秘に収容されているのか。ねむの木学園に預けられているのか。

 

 反逆罪に相当するレンタル家族「皇太子一家」と宮内庁

f:id:e-vis:20170101074633p:plain

偽物の子を愛子様と偽りつづけた宮内庁東宮夫妻。

これは虐待であると同時に国民に対する犯罪であり反逆ですよ。

しかも、偽物の子を愛子様と偽り女性天皇にしようなんて、クーデター以外なにものでもありません。

 

徳仁の影武者

左:徳仁2号、右:徳仁1号

f:id:e-vis:20170314094841j:plain

上段:徳仁1号、下段:徳仁2号

f:id:e-vis:20170314094916g:plain

徳仁1号、さらさらヘア、丸い顔、

徳仁2号、前髪がとくに癖がある髪、黒くて剛毛の髪質、落花生のような頭蓋骨、おでこがまるい、鼻から下が大きく右によっていること。

 

※関連記事 皇太子の影武者

上の二人を最近見ません。徳仁1号は尿漏れを起こしており、尿パックを装着していました。もう薨去したのかもしれません。徳仁2号は2016年のお誕生日映像が最後だと思います。

 

徳仁3号

参内している徳仁は3号ですね。

顎先が左によっていること。1号2号は顎先が右へ寄っています。

首が太いこと。

f:id:e-vis:20170317110214j:plain

笑い方に癖があること。

f:id:e-vis:20170121015156g:plain

f:id:e-vis:20170121103218g:plain

歯に隙間があります。

f:id:e-vis:20170131153437g:plain

f:id:e-vis:20170219210306p:plain

 

レンタル家族「皇太子一家

影子が来ている赤い着物は、本来なら内親王にしか許されない特別な着物です。

2015年 本物の愛子様徳仁3号

f:id:e-vis:20170101191246j:plain

2016年 金影子と徳仁3号

f:id:e-vis:20170103131555p:plain

2017年 学習院影子と徳仁3号

f:id:e-vis:20170103002331j:plain

愛子さんだけではなく、徳仁さんも偽物なのよね。

※関連記事 皇太子の影武者

 

 神域を穢すレンタル家族「皇太子一家

神武天皇陵などの神域に、偽物を本物と偽り神を欺き乗り込み穢しましたね。

2014年 本物の愛子さまと、尿漏れしていた徳仁1号。

f:id:e-vis:20170103131801p:plain

2016年 金影子?と徳仁1号。

f:id:e-vis:20170103132603p:plain

そして雅子様

他宗教を認めない創価学会の学会員の雅子。

f:id:e-vis:20170314095245g:plain

日本国民を愚弄し続けた果てに公務も祭祀を放棄しつづけた雅子。

f:id:e-vis:20170316164447j:plain

天皇生前退位の話がでるととたんに公務に出だした雅子。

次期皇后アピール映像の撮影のためだけに、伊勢や神武天皇陵に参拝した雅子。

神道の祭祀を廃し夫が即位したら創価を国教にするつもりの雅子。

すなおに今まで積んだ悪業が形になって現われるのなら、平成の国賊への天罰は過去最大級になりそう。

道鏡平将門足利義満織田信長、ほか、どのみち、皇室滅亡、皇統簒奪を企んだ人間は全員急死する運命なのよね。

※関係記事

皇室の敵@法則発動とか - でれでれ草 DereDre Gusa

 

 皇室破壊工作員 レンタル家族「皇太子一家

f:id:e-vis:20170103002331j:plain

 

法則が正確にはたらいているみたいなので、影子だけではなく、正田、堤、小和田、池田(創価)も先はながくないし、その背景の中国・朝鮮・ロシア、東宮と組んでいたオランダ、ベネルクスあたりも危ないと思うわ。とくにオランダは因業が重すぎるのでナチュラルに沈むと思う。

f:id:e-vis:20170103134536j:plain

これは私見だけど、カルト臭いオランダ王室をはじめ欧州の王族の人間が普通にいられるのは、いちおうは国にとって必要だから悪因業と、国を支えているという徳とが相殺されているから決済を免れているとおもうのね。

でも、オランダ国が気候変動で水没して国が亡び、王族が南アフリカに逃げて王様やめたら悪因業の決済が始まると思うのヨ。

あの人たち、「青い血」とかいいながら遺伝的血族によって富を独占してきたでしょ。なので、たぶん、たちあがるのは、やっかいな遺伝病とかじゃないかなと思うのヨ。

欧州の王族なんてみんな親戚だから、オランダからベルギー、デンマーク、なんかのベルネクス、北欧、英国、ブルボン系とか、サボイア系とかにどんどん遺伝病の併発が連鎖するんじゃないのかな。

古代からエドガー・ケイシーにいたるまで、霊能者や神人の予言の双六の「あがり」は共通してて人類は困難のあとに理想的な進化した世界になると共通しているのよね。欧州の闇のエリートや王族が全滅したら莫大な資産が国のもとのなり、国の借金は消え国民がゆたかにくらす幸せな社会になるのかな、とか。

ま、わたしらには関係ないけど。

 

f:id:e-vis:20170103134828j:plain

日本は、むかしから、菅原道真天満宮平将門神田明神、国の為に戦士された方々は靖国、など怨霊を鎮めるために神社作ったのよね。

正田、堤、小和田、池田(創価)、影子、をはじめ、福田、小泉、、、、、

こいつら悪因業の決済が来て自滅あるいは討伐された後はナチュラルに怨霊になりそう。どうやって鎮めるのかしら。

将来、そのへんも、考える必要がでてくるでしょうね。

 

クジャク様、飛翔される

f:id:e-vis:20170103135438j:plain