でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

怨霊のお力@参内する偽物たち(後)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです

さあ、次はどいつだ。

こいつかな、やっぱり。

顎先がやたらと左によれるやつ。

f:id:e-vis:20170104172917j:plain

ベルギー王来日時の晩餐会で、サッシュさせてもらえなかった(たぶん)徳仁3号。

f:id:e-vis:20170104171927j:plain

本物は顔半分下が右によれるのね。

f:id:e-vis:20161226141216g:plain

想像だけど、去年の新嘗祭人工膀胱の尿漏れ徳仁1号にかわって、徳仁3号が代理で出たと思う。天皇家にとって一番大切な神事である新嘗祭に祭祀王たる天皇は欠席、皇太子は代理。神道・日本の神を信じてないのね。この人たち。

 

徳仁三号。これは最近メインに昇格したのかもしれない、正体不明のチャラそうなやつ。愛子様に成り済まして女性天皇になろうとしている愛子と一緒に参内しているやつ。こいつがそうだと思う。

f:id:e-vis:20161223150548g:plain

けっこう、以前から公開映像に出演してたのね。お父様が大好きな愛子様

この愛子様の反応と二人に距離感に違和感がありますね。

f:id:e-vis:20161223150803j:plain

 

平成28年の新年の「天皇一家

妙齢の内親王に軽いノリで話しかけることができているのは、このナルちゃんだけ。 

笑い方が、どうも生まれながらの皇族らしくないと思う。

f:id:e-vis:20170106210943g:plain

妙齢の秋篠宮家の内親王に気軽に話しかけたりしてますが、、ナルちゃんは、こういうことができる人でしたっけ。

f:id:e-vis:20170106210947g:plain

笑い方がチャラい。顎が左によるナルちゃん。

f:id:e-vis:20170106210951g:plain

この徳仁がダブルだったとして徳仁3号のほかに、ナルちゃんには、もう一人かあるいは二人ダブルがいるのね。

 

・幼少のころからいるとおもわれる、ナルちゃんよりは賢そうなやつと、、

※上段の2人、鼻と耳が違うんですよね。

f:id:e-vis:20170106230832g:plain

この2人はどうみても別人だと思うわ。

f:id:e-vis:20170106231107g:plain

f:id:e-vis:20170106230841j:plain

f:id:e-vis:20170106230846j:plain

顔細いし、、。

f:id:e-vis:20170106210747j:plain

 

・おでこが丸くて唇がタラコみたいなやつ。最近みないのよねー。

f:id:e-vis:20170106210337p:plain

うーん。本物なのかな。比較する時間がないので印象だけで書いてますが。

f:id:e-vis:20170106214144j:plain

目と目の間が狭いのよね。顔も長いし。このひとも顔の下半分が右にずれるのね。

ずれ方が大きいの。

f:id:e-vis:20170106230934g:plain

本物のナルちゃんは、顔が四角いのよ。上のおでこが丸い人ほどではないけど、顎が右にずれているのね。

f:id:e-vis:20170107090645j:plainf:id:e-vis:20170107090650p:plain

f:id:e-vis:20170107090747j:plain

今ざざっとみているだけなので、間違っているかもしれません(その場合は訂正します)が、10代のころからナルちゃんのダブルは確実にいると思う。

ごく幼いころからいたとおもわれるダブルと、おでこの丸いタラコみたいな唇のナルちゃんが同一かもしれないけど、顔の四角い本物の尿漏れナルちゃんとは別人だとおもうのね。そして、チャラそうな徳仁3号も別人だとおもう。

 

仮にこいつがダブルであるなら、皇族でもないのに徳仁親王に化けて次代の天皇になろうとしているわけです。昨年の新嘗祭、ナルちゃんが参加したとされていますが、尿漏れのナルちゃんには無理でしょ。おそらく、祭祀はこいつが代理でしたのではないでしょうか。

f:id:e-vis:20161223210807g:plain

さあ「怨霊のみなさま」がんばって頂戴

八百万の神々様」も頑張って。

 

愛子様の影武者の一人、ダミー愛子の参内

f:id:e-vis:20170106193452g:plain

こいつダミー愛子ですね。人ではなく、カメラのレンズにむかって顔を作るんです。本物の愛子様にはできません。たぶん、モデルのトレーニングを受けた経験があると思います。愛子様に似てるんですけどねー。ダミー愛子には意志がやどってるんですよね。

ダミーも、宮内庁の「新年の天皇一家」に出演経歴があるのよね。

f:id:e-vis:20161225210929j:plain

f:id:e-vis:20161226201906g:plain

ダミー愛子 正方形に近いのね

f:id:e-vis:20170102065739g:plain

本物の愛子様 ダミーよりは面長なの

f:id:e-vis:20161226203240g:plain

影子が使い物にならなくなったら、「少しぽっちゃりした愛子様」とかマスコミに書かせて、この子がでてくるのかしら。

そしたら、次はこの子の番ね。

日本国憲法でどうにもならないのなら、怨霊のみなさまや神様に頑張ってもらうしかないわ。 

さあ「怨霊のみなさま」がんばって頂戴

八百万の神々様」も頑張って。

Sponsored Link

 

影子の遺伝子

よく書き込みで、

・本物の愛子様試験管ベビー

・予備の受精卵があったはず。

・愛子さんが失敗したので、もう一度チャレンジした。

・それが影子では?

というご意見もあるのですが、私は違うと思います。

影子は実母と思われる女性にそっくりだからです。

f:id:e-vis:20170106211246j:plain

f:id:e-vis:20170106211821p:plain

書き込み工作員は、影子も皇族の血を引いている隠れた内親王、影子も皇族、だから女性天皇になるチャンスもある、といいたのでしょうが、影子は皇族の遺伝子をもっていないとおもいます。

それに、後日、雅子の予備の受精卵をつかって代理母をつかい再度チャレンジしたとして成功したとします。その場合は、着床に成功すれば皇太子妃第二子ご懐妊と発表するでしょう。出産したら皇太子家の第二子誕生、ということにしたと思います。が、ご出産は愛子様が最後です。

想像するしかないのですが、いくつも試してみたけどすべて失敗したのではないでしょうか。唯一成功したのが愛子さんなのかなと思います。

しかしながら、試験管で親王をつくったはずが生まれた子は内親王

これが、朝鮮クオリティというやつですわ。

 

※霊写真注意 苦手な方はここから先はスルーしてください

最後に、すべての穢れはこの人からはじまった

正田美智子・ミッチー2号

f:id:e-vis:20170106220246g:plain

f:id:e-vis:20161224213735j:plain

f:id:e-vis:20161223201937g:plain

f:id:e-vis:20161223201819j:plain

f:id:e-vis:20161226181753g:plain

f:id:e-vis:20170122230926j:plain

f:id:e-vis:20170122231205j:plain

 

お清め画像

f:id:e-vis:20170106220518j:plain

可愛い画像

f:id:e-vis:20170106221053j:plain

http://labaq.com/archives/51803263.html

※関連記事です

・皇太子の影武者

・バーチャル皇太子

・皇太子徳仁の皇位継承の資格なし

・愛子様の影武者