でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

(後)内廷はダブルだらけ@ミッチー7号がメインに格上げか?

皇室とか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

画像が重いのでわけました。

ミッチーズの今

これはまだ仮説なのですが、ミッチーは5号が明仁天皇の「正妻役」を引退し、公務にでてくるメインの美智子が7号にかわったのではないでしょうか。ざざっと画像を拾ってみてますが、正式な公務に最近5号が出てこない気がします。出番が減っただけかもしれませんが。

 

大相撲の鑑賞。5号でしょうか。

f:id:e-vis:20170108234638p:plain

なんとなくですが、陛下はこの5号といるとなごんでいるような気がします。

1本眉のミッチー5号。なで肩、シワシワ、ヨレヨレで、いかにも高齢でしたね。

f:id:e-vis:20170108214824j:plain

新年の一般参賀も祝賀の儀も7号でしたしね。5号よりは若く見えます。靴の関係もありますが、洋装だと7号は明仁さんより背が高いんですよね。長身だった3号に迫るものがあると思います。

f:id:e-vis:20170101165217j:plain

昨年秋の「私的旅行」は高齢になった5号にかわり新しく「正妻」になったミッチー7号との新婚旅行だったのかなと思いました。あくまで想像ですが。

f:id:e-vis:20170108215201p:plain

鼻から下が長くて、二本眉、いかり肩、明仁さんより長身、なので7号かなと思うのですが、、、。

 

2009年中国訪問したのはたぶん、ミッチー4号。低身長で、いかり肩、O脚。

f:id:e-vis:20170108221053j:plain

ミッチー3号と被る時代の昭和のころからのミッチーズのメンバーでしたが、最近みなくなりました。引退したかのもしれません。

欧州旅行歴を核にするためwikiの明仁さんのページにとびましたが外遊歴が根こそぎ消されていますね。なにかの準備中でしょうか。

 

想像ですが、読者様のリークで発見された女官ミッチー6号は、将来、ミッチーズになるため準備されている人であり、補欠カナと。

f:id:e-vis:20170108002443g:plain

f:id:e-vis:20170108002524g:plain

f:id:e-vis:20170108215546p:plain

※関連記事はこちら

ミッチー6号①@読者様のシェア - でれでれ草 DereDre Gusa

 

Sponsored Link

 

 

4号と5号の容姿も身長がある程度似ていたように、

f:id:e-vis:20170108001719g:plain

 

6号と7号も体形が似ています。

f:id:e-vis:20170108214130g:plain

最初は同一人物かと思いましたが、違う可能性が高いですね。詳しく比較すると頭身が違います。しかし体形が似ていると思います。肩幅が広く横に張り、腰の位置が高く足も長いです。顔ももちろん正田美智子をはじめとするミッチーズの実の父親とされる堤康次郎の子孫に共通する「堤家の顔」をしています。

ミッチー6号は堤清二さんに

f:id:e-vis:20170108222047g:plainf:id:e-vis:20170108222054g:plain

ミッチー7号は堤義明さんに似てます

f:id:e-vis:20170108222109j:plainf:id:e-vis:20170108222102j:plain

 

左:ミッチー6号 右:ミッチー7号

f:id:e-vis:20170108214342g:plain

短足、O脚、猫背の4号・5号とちがい、腰の位置が高い足の長いプロポーションです。

今後、あるいは将来、この2人で回していくのかも。

複数のダブルで回していく場合、極端に身長や体格が違うとばれますからね。

いすれ、美智子様に極端ににている女官が消え、よくにた足の長い肩幅のひろい「美智子様」が国民に向かって手を振るのかもしれません。

まとめ次第UPしようと思います。

 

お正月がおわったら、一気に寒くなりましたね。

ご自愛くださいネ。 

 

ドリフのギャグ的日常

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission_anm/USER/20150107/54/5839104/1/400x245xd8a25da1168474f592c94533.gif