でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

(追記)元号改正は2年後@また自爆したのかしら

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

うち、親が左翼なので毎日新聞がくるのね。

一面に堂々と「2019年の正月から元号が変わる」「皇太子が即位」とか、書いてたわ。あれをみると、2年後に元号がかわるのねという信じてしまうと思う。

f:id:e-vis:20170110212450j:plain

でもよく読むと、政府の一部の人間があかしたというリークで「政府が検討に入った」という記事なのね。

かつて、毎日新聞の一面に、AIIBに日本が参加決定と堂々と一面に書いていたのを思い出しますわ。もちろん、日本は参加しなかったし、その後、訂正記事も載せないという、いつもの毎日新聞でした。 今回もそうかも。

 

 ガースー「ねーよ」

f:id:e-vis:20170110181041j:plain

http://www.47news.jp/news/2017/01/post_20170110143608.html

 菅義偉官房長官は10日の記者会見で、天皇陛下の退位に伴う新たな元号を2019年1月1日からとする方向で政府が検討しているとの一部報道に関し

「そういう事実は全く承知していない」と述べた。

有識者会議に陛下の公務負担の軽減を最優先で静かに議論してもらっている。方向性も示されていない段階だ」とも強調した。

(ここまで)

 

生前退位もこうやって、ずるずるとマスコミに引きずられて有識者会議をするとこまで持ってきたのよね。

追記

ただ、以前伏見氏のブログのコメント欄のやり取りを考えると、2019年正月から新しい元号というのは実現するかもしれませんね。

読者様がコメント欄に、秋篠宮様が即位されるのはいつか、というご質問をされていて、伏見氏が2018年でしょう、とお答えしておられた記憶があります。

旧暦だと2019年正月はまだ2018年ということになります。

四柱推命をはじめ占術は誰がみても同じ結果になるので、はずれても占術者のせいではないのですが、伏見氏はトランプ当選を予言してあててますからね。

ヒラリーはダブルでしたが、オリジナルの命数に支配されて落選しました。

ナルちゃんのダブルが何人投入されようと、愛子さんのダブルを何人つくろうと、オリジナルの命数の通り、◯◯になるのではと期待しています。

 

新年の自爆まつり

・万能美少女内親王愛子様として国民を熱狂させ、その総意で女性天皇にするつもりの愛子様の影武者が山咲トオルになり、使い物にならなくなり、

f:id:e-vis:20170110215901j:plainf:id:e-vis:20170110220107j:plain

さらに進んで、骨皮スジ子となり屍状態に。赤い着物がめちゃ怖い。

f:id:e-vis:20170103002331j:plain

・皇太子のツマの雅子の父・小和田恒が、皇室の財産の横領を図ったためスイスのバーゼルで軟禁

f:id:e-vis:20170110220210j:plain

・今期の国会で共謀罪が成立する可能性大、

・夏には改憲の予定

この状況での、

「2019年に元号を改正、皇太子が即位」の検討に入った報道

しかしながら「一部の政府の人間によると、、、検討に入った」ですからね。

赤い方々の最後の花火でしょうか。

これ、大阪城が落城する前に、大坂方がヤケクソで徳川方に最後の大砲を一発撃ったという感じにも見えるのよね。

 

マスコミのスクープに世論が添い、議会が添った形で決まった2代にわたる皇太子妃内定

美智子の場合

f:id:e-vis:20170110210454j:plain

1959年

11月17日 ニューズウイークが皇太子妃決定の配信

     「テニスコートの恋」

11月24日 宮内庁公電をもって館林=正田家に通知

11月27日 皇室会議

1960年

2月6日 国会 昭和34年内閣委員会議事録より

「国会も何ら御結婚について知らされておりません。」

皇太子妃決定に関して小泉信三・田島前長官などが先頭に立ち、総理大臣はその報告を受けるだけで、なんら疑問をさしはさむ余地がなかった。

「それでも「信仰」の問題は気になった。」(岸信介元総理大臣)

1959年

4月10日 明仁皇太子ご成婚

f:id:e-vis:20170110202900j:plain

 

雅子の場合

f:id:e-vis:20170110203146j:plain

1993年 

ワシントンポスト徳仁皇太子妃に小和田雅子」

1月19日 

皇室会議 小和田雅子に内定(19分で終了) 

同日 婚約記者会見

4月12日 納采の儀

f:id:e-vis:20170110210725g:plain

ご成婚パレードとマスコミの宣伝により誤魔化されてしまいましたが、いずれも、国会も皇室典範も無視した形で決まりました。

そのため、美智子と雅子の二人は正妃としてみとめられず、親王が私的に結婚し同棲している親王夫人のあつかいです。

英国のチャールズ皇太子の後妻カミラさんは、皇太子の夫人で爵位を持っていますが、正式な妃、プリンセスではありません。美智子も雅子も同じ立場なのです。

表記:明仁天皇の妻 正田美智子

f:id:e-vis:20170110195152p:plain

 

表記:徳仁皇太子の妻 小和田雅子

f:id:e-vis:20170110195255j:plain

皇太子の「妻」小和田雅子表記です。

表記:プリンセス キコ

f:id:e-vis:20170110195308j:plain

紀子様はプリンセスとして認められています。

 

マスコミに報道させたあと、さも確定された事項であることのように国民に雰囲気で信じさせ、そのあとどんどん事実化していしまうやり方は「正田美智子、皇太子妃内定」からかわってませんね。「皇太子妃、小和田雅子に決定」「生前退位」も同じ方法を使いましたね。

※関連記事 皇室@飛ばし記事

今度も、マスコミが勝手に決めています。 

国政のありかた方向を、日本国憲法や法律をもとに日本国民が選んだ議会を無視して、マスコミが決めていることになります。これが民主主義でしょうか。

ちがうでしょ(怒)

安倍ちゃんは、ヘイトスピーチ法案を罰則無し、罰金なしのザル法案にしたように、

明仁さんが退位した場合、明仁さん夫婦の歳費と待遇は親王家あつかいにする。

・当然、親王家として、人件費、光熱費は歳費からだす。

・ご鑑賞、地方公務、海外公務の警備費も歳費からださせる

・退位したのだから、祭祀、神事、宮中行事には参加させない

という蟄居状態にしていただきたいわ。

安倍ちゃん内閣なら出来ると思う。

Sponsored Link

 

自爆しつづける内廷

しかしながら、動けば動くほど自爆していくのが美智子と東宮夫妻。

生前退位なんか言い出したため、創価の風岡宮内庁長官が更迭されて人事異動がおこったし。ほっとけば、人事異動も無くて、次長にバリバリの警察官僚がくることもなかったのよ。愛子様の長期欠席は人事異動から始まったでしょ。創価無罪の状態が終わったのよ。人事異動と愛子様の欠席は、絶対に関係あると思うわ。

 

次代の天皇、皇后アピールのため、東宮一家が神武天皇陵なんかの神域にレンタル家族で押しかけたら、、、、、

f:id:e-vis:20170110203416j:plain

神の怒りを買ったんだとおもうわ。守っていた高級神霊が引き揚げたんじゃないのかしら。憑き物付きになるし。

f:id:e-vis:20170110203504p:plain

さらに進んで、邪霊化するし。

f:id:e-vis:20170110203550j:plain

明仁天皇の鼻ににせるため、影子を整形させたら山咲トオルになってしまって大失敗。

f:id:e-vis:20170110203325j:plain

東宮家の個人個人を守っていた高級神霊が愛想をつかして天界へ帰ったのではないのかしら。霊的なファイアウォールが外れたのだと思う。ゴキブリホイホイみたいに、東宮一家が「穢れ霊ホイホイみたいになるし。

f:id:e-vis:20170109005412j:plain

今度も自爆したと思うわ。

安倍ちゃん、古舘をはじめとして自分に批判的で反政府的な扇動をするキャスターを降板させてきたでしょ。新聞社やマスコミも介入が入って、これから嘘八百好き勝手に嘘がかけなくなるようになるかもね。十分な理由になるでしょ。

 

仮に実現しても2年の猶予

元号が変わる=明仁さんの退位を、2019年正月からと勝手に決めてますが、この予定が実現したとして、まる2年あるんですよね。

個人的には、別に2年後でいいと思います。

2年あれば、皇室の真実の姿に関して拡散が進むし、その間に人工膀胱のナルちゃんの寿命も切れるでしょうし、愛子様の影武者の影子は骨になるか引退するかするでしょ。影子は、あきらかに精神を病んでいるので、別の病院に入院するかもしれないし。

 

その間、皇統簒奪を狙う方々は、新しい影子とナルちゃんの準備をしているのかもしれないけど、でも、ダブルは海外では通用しないことがフィリピン訪問時の美智子に対する待遇と、ベルギー王来日の晩餐会のおり、サッシュさえてもらえなかったナルちゃんの待遇でわかりましたしね。偽物のチャラ男を即位式に使う式典に、海外の王族元首が果たして来日するかしら。来ないと思う。

 

仮にナルちゃんや愛子様のダブルが補給されても、代々皇室が受け継いできた怨霊様と、代々皇室をお守りしてきたご皇霊さまがたのお力のすごさは立証済。

f:id:e-vis:20170106204731p:plain

ひとりづつ磨り潰しておしまいになると思って安心してていいと思う。

ナルちゃんも明日をもしれないようだし、このままいくと、影子の次はチャラ男の徳仁3号がおかしくなると思う。たぶん。

いずれにせよ、怨霊さまと御皇霊さまがたのご活躍を無条件の愛で見守りたいと思う。

 

愛想を尽かされた暁は、、

が、しかしながら、生前退位は違憲です。

天皇自とはいえ違憲行為は認められないはずです。多くの日本人が天皇家への畏敬のため目が曇り、天皇とその妻、長男夫妻が、日本国を私物化していることに気が付いてないと思います。今のところは。

特別法案だのを乱発して、国民の選んだ議会と政府を無視し憲法を無視して、どんどん親政にもっていこうとしているのが見え見えなのが腹が立ちます。  

 

韓国大使が引き揚げてきましたが、こちらも辛抱切れたためです。

カリアゲ君の北朝鮮軍が南下して赤化による統一になるのかしら。

駐韓米軍もいるらしいけど、大方ひきあげてきて、韓国内にいる米国人の保護と引き上げのための人数分しかいないらしいし。

アメリカさまにも、愛想を尽かされたみたいね。

明仁さんのことをオカシイと思い始めているかた、識者のなかにも増えてきました。

さ、拡散に励みましょ。

時間はあります。

 

お清め画像

f:id:e-vis:20170110204340j:plain

悠仁さまご誕生における吉兆のひとつ

f:id:e-vis:20170110204507j:plain

可愛い画像

f:id:e-vis:20170110204703j:plain