でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

小和田恒@ただのパシリだったという話(前)

皇太子妃雅子
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

天皇家の財産を横領しようとして捕まり、スイスのバーゼルで軟禁中といわれている小和田恒

f:id:e-vis:20170110220210j:plain

安倍ちゃんは助ける気はないらしいし、もちろんそんなことされても国民としては困るし。

ダヤン氏の推測によると、単独犯ではなく入智慧をした人間がいそう。

もしかして、福田などの大物も噛んだ計画だったのだけど、天皇家の資産を小和田が独り占めしたくなって墓穴をほったのかも??

 

f:id:e-vis:20170111164247j:plain

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/50737c50030e6b03e2993d52153dfabf

ここで、小和田恒がスイス・バーゼルのホテルで「難禁」されている抜本的な理由を考えてみたい。

そう、一番の命題は、「数十万や数百万」単位しか外務省の役人時代に決済(動かしたこと)したことが無かった輩が、総額「八兆円」以上のカネの資金・資産移動は、始めから無理だった。

これは、お漏らしオヤジのヒロ君や愚妻マサコに20代、司法試験と医師国家試験の絶対合格を課すようなモノ。

土台無理。勿論、天と地が引っ繰り返っても。

そして、このように考えるほうが無難。では、何故この老人は、ヤンキースの松井も滅多に履行できなかった「サヨナラ満塁ホームラン」を狙ったのか?

それも、国際金融のプロでも渉外交渉のプロでも語学頭脳や数学頭脳に恵まれてもいない自称日本国籍取得の朝鮮人外交官が?

私には、

① 日本と日本人への永遠の復讐を実行

② お漏らしオヤジのヒロ君を天皇にして、孫娘を女天皇へ君臨

③ 日本国を朝鮮半島の属国化の3つしか、その野望が見えてこない。

でも、すべて実現不可能なことは始めから判り切っている。では、何故したのか?

それは、小和田恒の怪しい周囲に「入れ知恵」を吹き込む輩が居て、「ハネ満次郎」のピンハネ野郎がいたから。

これでしょ。今回の真相と真実は。

その怪しいルート。直接的部隊には、小和田の外務省時代の部下が宮内庁トップに君臨したことに繋がる。

平成天皇直筆の「同意書」「承諾書」「委任状」等の書類をすべて改竄して、事前に入手した。

でも、明治天皇から大正天皇昭和天皇までの「遺言書」の改竄と入手は、できなかった。

そのため、間接的部隊の福田赳夫(現在は息子のソラ豆康夫)が率いた清和会の幼稚なシナリオや故池田大作の率いた創価学会(現在は原田稔名誉会長)の狂信的なシナリオでは、始めから総額8兆円以上の資産移動(名義変更と口座閉鎖を含む)ではなく「数百億円程度」の資産移動しか明記されていなかったと、推測する。

 

しかし、小和田恒のアタマには、「奴らにピンハネされるなら、始めから全部取ってしまえ」の邪悪な考えが先行してしまう。

「オレは外務省次官のみならず、オランダ・ハーグの国際司法裁判所の首席判事までを歴任したエリート」の自負と矜持があったかもしれない。

それは、非常に脆くて壊れ易いけど。舛添要一の晩年にソックリかも?

※詳細はこちら

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/50737c50030e6b03e2993d52153dfabf

 

Sponsored Link

 

小和田雅子の戸籍上の父親小和田恒

f:id:e-vis:20170110220210j:plain

しかし、雅子の遺伝上の実父は創価池田大作である噂がたえない。

f:id:e-vis:20170111165103g:plain

似ているしね。

f:id:e-vis:20170111172219g:plain 

WiLL 2016/10月号 河添恵子『内外に蠢く皇室を潰したい勢力』

http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/8c86c9ffeb9338cbe1008c75c881d9b3

p232~
国連大学本部ビル前で聞いた話
 皇室典範に触れた質問が、初めて飛び出してから13年を経た今年3月、国連の女子差別撤廃委員会が日本に関してまとめた最終見解案に、「皇室典範の改正を求める勧告が盛り込まれた」と報じられたのは記憶に新しい。
 日本側が抗議して削除を要請したことで、皇室典範に関する記述は消えたが、日本側に提示された最終見解案は、「委員会は既存の差別的な規定に関するこれまでの勧告に、対応がされていないことを遺憾に思う」と前置きし、「特に懸念を有している」として、「皇室典範に男系男子の皇族のみに皇位継承権が継承されるとの規定を有している」と挙げた。その上で、母方の系統に天皇を持つ女系の女子にも「皇位継承が可能となるよう皇室典範を改正すべきだ」と勧告した。

 国連と関連づけたくなる、もう一つ別の理由もある。私の脳裏にこびりついて離れない話があるためだ。(中略)
 創価学会の幹部A氏が、青山通りに面した国連大学本部ビルの前で上を指さしながら、私にこう語った。
「この最上階に雅子さまの執務室がある。裏側に専用エレベーターがあって、誰にも会うことなく部屋まで行かれる。雅子さまは毎日のように、こちらに通われている」
 唐突なこの話に、私はおそらくこんな反応をした。
「え? 適応障害でご公務はお休みなのに・・・。毎日こちらで何をされているのでしょう? 確かに雅子さまは、国連大使までされたお父様をとても信頼されているようだけど」
 (中略)
 ただ、次の言葉にある種のショックを受けた。
雅子さまの執務室を誰が用意したのか知っている? 池田大作先生だよ」
 何か聞いてはいけないことを聞いてしまった、そんな気持ちが私の心を強く支配した。
 以来、国連大学本部ビル周辺を通るたびに、この話を思い出すのだが、A氏が嘘を言う理由も考えられない上で、事実をこの目で確かめる術もなく、何より不用意に他言すべきではないと胸に収めていた。ただ、小和田家、東宮が国連創価学会に近いことは、客観的な報道等からも徐々に知るようになっていく。
 2008年6月、ブラジル連邦共和国のバラナ州で行われた日本人移住百周年を慶祝する記念式典に、皇太子さま、副大統領、州知事などの他、「式典委員会からの招聘を受けた池田SGI創価学会インターナショナル)会長の名代として池田博SGI副会長が出席したことが「聖教新聞」(同年7月1日号)に報じられている。
 また、昨年3月には天皇、皇后両陛下が、国連防災世界会議で来日中の潘 基文(パンギムン)事務総長夫妻と仙台市内で会われたが、皇太子ご夫妻も総長夫妻と東宮御所で面談された。2007年から国連水と衛生に関する諮問委員会(UNSGAB)の名誉総裁となった皇太子さまは、昨年11月にニューヨーク国連大学本部に招かれ、基調講演を行っている。

(ここまで)

 

ブラジルで池田大作国賓待遇にしたことが問題になり国会で詰められた小和田恒

f:id:e-vis:20170111165126j:plain

噂が真実なら、妻を寝取られ托卵され、創価の池田代作のパシリにすぎなかった小和田恒

 

福田(父)首相の秘書だった小和田恒

f:id:e-vis:20170111172401j:plain

秘書仲間に、福田(子)首相、小泉首相がいた小和田恒

f:id:e-vis:20170111172412j:plainf:id:e-vis:20170111172408j:plain

・小泉は、朝鮮部落出身の一滴も日本人の血が流れていない家系の人間。

・福田は、群馬の部落の家系。それは今の時代、問題はないのだけど、問題はこいつらも、背乗りではと疑うほど売国の立ち位置にぶれがない一族であること。

・小和田は、小和田も妻の優美子の江頭も、日本の部落民に背乗りして戸籍をのっとた北朝鮮人の家系。

今の時代、朝鮮系であることも部落であったことも別に問題にはならないのだけど、この3人の場合、外患罪破防法、国家反乱罪に値することをしているから問題なのね。

似たような因子があつまって相互幇助にはげみながら生きてたのね。

 

売国奴・福田父子に可愛がられ重宝されて異様に出世して次官になった東大卒の小和田恒

f:id:e-vis:20170110220210j:plain

でも、東大を出たとはいえ教育学科卒業の小和田が、優秀な成績で卒業した東大法学部がうようよいる中で次官になることはありえないそうな。

しかも、小和田の性根の穢さ、お金の穢さは昔から評判だったとか。その評判の悪い小和田と、福田は家族ぐるみで付き合い小和田を贔屓したおして次官にするのね。

 

 つづきます 

異種同居がうまくいかない場合もある

http://31.media.tumblr.com/4acbab75ff4eccaa9fb321056dbbe0ed/tumblr_n2fulkLaGE1rudcwro1_400.gif