でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

Sponsored Link

小和田恒@ただのパシリだったという話(中)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

マクベスと雅子&福田チーム

f:id:e-vis:20170111174817j:plain 

しかしながら、雅子は単に出世した父を持つ娘なのではないと私は思う。

逆だと思うのね。雅子の父だから小和田は出世させてもらったのかなと思うの。

雅子が幼少時のころ、高名な女性霊能者に「雅子さんは皇太子妃になる」あるいは「なれる」と予言されたため、福田父子が、雅子を皇太子妃に相応しい箔付けするために、小和田を異様に出世させたのではないでしょうか。

あくまで想像ですが。

※関連記事 なぜ雅子だったのか

 

Sponsored Link

 

マクベス

f:id:e-vis:20170112173749p:plain

シェークスピアの代表作の一つ『マクベス』。

マクベスの悲劇のきっかけは3人の魔女の予言からはじまりましたね。

三人の魔女たちは、マクベスの前にあらわれ、

グラミス領主マクベスは「万歳コーダーの領主、いずれ王になる」

バンクォーは「王にはなれないが、子孫が王になる」

と予言して消えますが、その後、魔女の予言通りに、マクベススコットランド王にコーダー領主に抜擢され予言がひとつ的中します。

 

マクベスが王になるという予言と事の顛末を知り、将来夫が王になると有頂天になったマクベス夫人にそそのかさされ、マクベススコットランド王を暗殺します。身の危険を感じた王の子供たちは逃走。逃走した王子に王殺しの冤罪を着せるのに成功した結果、マクベスは予言通りに王になります。

が、罪の呵責からマクベス夫人は夢遊病になりマクベス本人も謀殺した人間の亡霊の存在におびえる毎日。

その後、夫人は発狂死し、マクベスは民心を失い、最後はイングランド軍に責められて敗北し、予言通り一代でおわりました。

 

雅子 

f:id:e-vis:20170112173847j:plain

雅子もまた、皇太子妃になるという予言をもとに、皇太子夫人に押し込み予言は実現できたのですが、予言した霊能者さんは「雅子さんは、皇太子妃になれるが皇后にはならない」とも予言してました。

皇太子の妻になった女性が皇后にならない理由は、女性が立后前になくなるか、離婚するか、廃妃になるか、夫が即位する前に亡くなるか、夫が廃嫡されるかでしょう。

マクベスみたいに、目の前の栄光を実現させるため一歩を踏み出したものの、予言のその延長である破滅の未来も予言通りになるのではと思います。

 

そもそも、小和田恒は何様なのか。

f:id:e-vis:20170110220210j:plain

ということだけど、所詮はパシリの駒にすぎなかったみたいね。

 

山崎拓メモ 

かつて自民では、YKK(山崎拓加藤紘一小泉純一郎)といわれたオッサンの3人組がいてつるんでたのね。3人は仲良しだったのだけど、次期首相になる位置にあった加藤さんが小泉に唆されて加藤の乱をおこして自爆したのね。

それを踏み台にして小泉が首相になったのね。その後、山崎さんは小泉が首相になった時に官房長官を務めたのね。

でも、山崎のおっちゃんは、女性スキャンダルをすっぱ抜かれて大恥をかき選挙に落ちてしまうの。あとで補欠で受かったけど、最後は小泉に捨てられて政治家として終わっちゃった方。

 

最近、その山崎拓というおっちゃんが本をだしたのね。

f:id:e-vis:20170111162828j:plain

このおっちゃん、ものすごいメモ魔だったみたい。

f:id:e-vis:20170111162919g:plain

毎日毎日、誰と会って何を話したかとか詳細にメモをびっしり書きためているのね。これをそのまま本にしたのだけど、その中に、おもしろい記述があったの。

 

2001年 11月

9日、海上自衛隊の補給艦を含む3隻がインド洋にむけて出航した。 

11日18時20分~20時の間、首相公邸で小泉首相と夕食懇談を行った。
小泉首相は次の5点について方針を述べた。

1 テロ特措法以外の国際貢献策としてのPKO協力法改正については一任する

2 雅子妃殿下のご出産がちかいことから皇室典範の見直しを可とする

3 第二次補正予算案は成立させるが、会期延長させずやってほしい

4 特殊法人の生理と都市基盤整備後段等公団の一本化、住宅金融公庫等の廃止を断行する。

5 当面内閣・党の人事をいじることは考えていない。

(P236より抜粋)

 

愛子内親王誕生したのはこのメモの一か月後の2001年12月 1日。

「雅子妃殿下のご出産がちかいことから皇室典範の見直しを可とする」

つまり、生まれてくるのが女子であることは小泉は把握してたのね。

 

愛子様試験管ベビーなのは有名な話だけど、東宮夫妻が男子を作ろうとして失敗したのも有名な話。ごくわずかだけど失敗する例があるみたいね。

でも、生まれてくる子が親王ではなく内親王であることを小和田夫妻が知らなかったのは、小和田夫妻が勘違いして宮内庁で記者会見をおこなったときの反応でわかるわ。

生まれたのが内親王だと記者に知らされて絶句した夫妻。ババンこと優美子は、本来皇室財産であるはずの雅子のダイアモンドのブローチを拝借してたのね。

f:id:e-vis:20170111165550j:plain

しかしながら皇太子の妻の親が、宮内庁で記者会見って、、、どこまで勘違いしてるのかしらね。この人たち。準皇族なんて造語をかってにつくり酔いしれていた小和田一家。数あるけじめのない非常識な言行動によって、自然に非日本人なのがバレてしまいますね。

しかしながら、生まれてくる子供の性別という重要なことを知らされなかった小和田夫妻。

この二人の立ち位置は、そんなもんなのね。

 つづきです 

可愛いGIF 

https://lh4.googleusercontent.com/-5sTsqcyiVBA/Ujo4EmWHvHI/AAAAAAAA7GA/wzUf9c1Fs28/w506-h486/201.gif

lh4.googleusercontent.com