でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

 小和田恒@ただのパシリだったという話(後)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

そして、ナルちゃんのこの写真を見ても、女子だったのは予定外だったのではないのかしら。

f:id:e-vis:20170111170747j:plain

 2001年12月8日 の愛子様の退院時のナルちゃん。

営業用の仮面を外して本音が顔に出ている感じ。「失敗した」そんな表情よね。

 

愛おしそうに第一子眞子さまをお抱きになる紀子様

f:id:e-vis:20170111173120j:plain

 

荷物でも持つような雅子。

f:id:e-vis:20170111173109j:plain

雅子の顔が超怖い。憤怒の大地に歯を食いしばって立ち、歯ぎしりを抑え激昂をこらえて笑う雅子。世界一嫌いな男の種をつかって作った子供。辛い辛い不妊治療をしたのに、、。

それでも、気を取り直して女帝にすればという話になっていたのに、悠仁さまがお生まれになり、予定も夢も野心も計画も塵となって消えたのよね、雅子。

f:id:e-vis:20170111180329j:plain

それでも気を取り直して、「御優秀」であると国民をだまして愛子様ブームを作り、国民の総意のもとに愛子さんを女帝にするため頑張るつもりが、隠せないほどのレベルの自閉症だったのね、雅子。

f:id:e-vis:20170110101336j:plain

逆さバイバイをする愛子様発達障害の証だそうな。きちんと療育させればよかったのに、愛子様は最高の療育をうけれたのに、、、。

f:id:e-vis:20170111173540j:plain

 

でも関係ないのが雅子。優秀なよその子と取り換えたからいいのよ、これでいいでしょ。といわんばかりの笑顔の雅子。

f:id:e-vis:20170110102357p:plain

 

しかし、その取り換えっ子も使い物にならなくなり、、、。

f:id:e-vis:20170111173654j:plain

マジで、入院させたほうがいいって、、、

f:id:e-vis:20170111173716p:plain

雅子の笑顔

実妹の一人の節子は実家にすみつき廃人になった雅子。

もう一人の妹の礼子もおかしくなりつつあり大野医師に診断をうけている身。節子も礼子も双子で遺伝子が同じなので、いずれ廃人になるのはお約束。

f:id:e-vis:20170111175452j:plain

夫は人工膀胱で明日を持しれない身で東宮御所で入院状態で明日をもしれない状態。

f:id:e-vis:20170111175452j:plain

夫のふりをして車に同乗している男はアカの他人の下品なダブルで、愛子さんや影子に色目を使うチャラい奴、

f:id:e-vis:20170111175452j:plain

自閉症の娘は放置し療育しないので野生化し話が通じない、

f:id:e-vis:20170111175452j:plain

女帝にするつもりで取りかえた子は拒食症で骨皮に、

f:id:e-vis:20170111175452j:plain

そして父がバーゼルで軟禁、、、。

f:id:e-vis:20170111175452j:plain 

この状況で、 何故、雅子は笑えるのだろう。それが不思議なのよ。

f:id:e-vis:20170111173654j:plain

いずれにせよ、雅子と紀子妃殿下の対比は、後世、個人の心映えが運命を決めるという因果応報を語るときの見本になれると思うわ。

 

話を小和田恒にもどすけど、このオッちゃんは出世するしない関係なく汚職をしたと思う。

f:id:e-vis:20170110220210j:plain

もし、托卵された長女が「皇太子妃」になる、あるいはなれると霊能者が言わなければ、機密費横領でつかまって逮捕される外務省の平官僚で終わったと思うわ。

学習院の学長になりたかったけど却下。

・外国のエリートばかりがあつまる秘密結社に入りたくてお金をいっぱい使ったけど却下。 

・雅子が生む子供がが女子だと事前にわかっていたのに、教えてもらえなかった

皇太子妃の父と言っても、小和田の場合そんなものみたいね。

小和田恒が川に浮くとか、どうのこうのという見える人の予言が、そういえば、ネットではやりましたね。当るのかしら。関係ないけど、バーゼルの運河の水は冷たそうね。

どのみち軟禁は数年にわたるらしいから、脳梗塞をやっていること、年齢のことをかんがえると軟禁の噂が本当なら生きて日本の地は踏めないと思うわ。

Sponsored Link

 

オマケ

最近見ない2本眉・低身長ミッチー4号。

(おそらくは)昭和後期から平成まで頑張ってたミッチー4号は、どうしてるんでしょ。3号みたいに、普通に引退したのかな。あるいは、、、??

掲示板で「こいつもバーゼルで軟禁されているのでは」という鋭いツッコミが、、。

f:id:e-vis:20170111180747j:plain

今、明仁さんのそばにいるのは、おそらく4号を長身にしたようなミッチー7号と、シワシワの一本眉のミッチー5号。謎の女官6号もいるけど、この人は将来のミッチーズになる人で今は補欠ではないのかと想像。

新年あけて、祝賀の儀や新年の参賀の儀など御公務に参加しているのは長身の7号のようです。

ミッチー2号 ご成婚した正田美智子、明仁さんよりかなり小柄でなで肩

f:id:e-vis:20170113145509j:plain

ミッチー3号 肩幅が極端に狭くて明仁さんより長身

f:id:e-vis:20170113145853j:plain

こちらは4号 明仁さんよりやや小柄で、いかり肩

f:id:e-vis:20170113145530j:plain

コメント欄より

でれでれ草様、こんにちは^^
2度目のお邪魔虫の※※※す。

おまけの画像でミチコさんが赤いトップスを着ている集合写真なのですが
右に向かって縦縮小?OR左に向かって縦長
加工してあるんでしょか?

実際、紀子様よりチビのナルがアーヤと同じ身長に映っていて、地面が平らになるようパソコンを斜めにしたり(自分でもアホやってると思いましたが)身長差変わらず(-_-;)不可解な写真でございます。

(以上)

 

本当ですね。左群(ナルちゃん、明仁さん、ミッチー)、右群(清子さま、紀子様文仁親王)にわかれている感じですね。ナルちゃんと文仁親王との身長差がオカシイ、、。遠近法のせいなのか、、、それを差し引いても、清子さまと紀子様が小さすぎるし、、なんか気味が悪いですね。

f:id:e-vis:20170114185558g:plain

ナルちゃんの足元をアップにしましたが、、妙に違和感が、、。 

f:id:e-vis:20170114185113g:plain

 

というわけで、加工はされていないと思う明仁さんとミッチー4号。

f:id:e-vis:20170114182848j:plain

f:id:e-vis:20170114194952j:plain

履いている靴によりますが、目に見えて明仁さんを越すことはないようです。

 

ミッチー5号

なで肩、一本眉ミッチー。和装の場合はほぼ明仁さんと同じくらい。

f:id:e-vis:20170114183913j:plain

ナマケモノに似ているミッチー5号

f:id:e-vis:20170114194921j:plain

 f:id:e-vis:20170114194824j:plain

 

こちらは7号 

いかり肩で洋装の場合は明仁さんよりあきらかに長身

f:id:e-vis:20170113142040p:plain

f:id:e-vis:20170114195052j:plain

f:id:e-vis:20170114195214j:plain 

 

2号、3号、4号、5号、7号、これらがみな同一で本物だとしたら、ご成婚から半世紀の間に美智子さんの身長が20センチは伸びたことになるのよね。すげええええ。

こちらは、2016年10月、ベルギー王晩餐会でサッシュを許されなかった7号。

f:id:e-vis:20170111181032j:plain

もし仮に「正田美智子」がスイスで軟禁されたとしましょう。あくまで仮定です。

スイスにいるのが4号でいちおうは即位式に出て、いちおうは正妃ではないにせよ正妻あつかいされているのであるなら、今、日本にいるミッチー7号は「正田美智子」の代理人としか言いようがないのね。もし、そうなら7号が女官扱いされて当然かも。

あくまで希望が入った想像ですけどね。 

高貴な方々のご事情は市井の民草には、うかがい知れませんけどね。

 

可愛いGIF

https://lh4.googleusercontent.com/--0kHWZ3yav4/VPcIDpha4uI/AAAAAAAIsrE/--WKcbyIl_c/w340-h270/tumblr_nkoofruXwd1s2yegdo1_400.gif

lh4.googleusercontent.com