でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

Sponsored Link

美智子様の影武者⑥-2(改)追記あり 6人の美智子様 ミッチー4号と5号

f:id:e-vis:20160307164903g:plainf:id:e-vis:20160307164528g:plainf:id:e-vis:20160309211952g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

美智子様の影武者⑥-1からの続きです。

ミッチー4号から7号を見てみたいと思います。

ミッチー4号

①特徴

明仁さんより低身長。低い位置にある長い耳。肩幅が広い。O脚、猫背

f:id:e-vis:20170115235917j:plainf:id:e-vis:20170116000034g:plain

f:id:e-vis:20170115235751p:plain

f:id:e-vis:20170115163238j:plain

口もとに特徴がありますね。

 

②重度の色盲と思われます。

(4号に限ったことではないようですが)

この手の黄色は綺麗にみえるらしい。

f:id:e-vis:20170115162713g:plain

 

雅子の婚約時代の「黄色」

f:id:e-vis:20170115162320g:plain

振り袖(左)は、たしか美智子が指定した呉服屋さんでしつらえたはず。

婚約記者会見の服は、美智子が指定したらしい。

http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/archives/2015-10.html?p=11

1993年6月号 噂の真相
例の婚約会見で雅子さんがいかにも皇室ファッションという感じの趣味の悪い黄色ずくめの服を着ていましたが、あれも皇后が井上女官長を使いに出してアドバイスしたもの。雅子さんはほんとはあんな服着たくなかったと思いますよ。

(以上)

ミッチー4号の色盲ですが、西武の電車の色が微妙なので、堤家の方もそうかもしれないという書き込みを読んだ記憶があります。ナルちゃんが運転免許を持っていないのも、そのせいかも、という噂も、、。

 

②マナー違反の常習犯。

チャールズ皇太子の結婚式に、白いドレスに白いベール付きの帽子をかぶって参列。

f:id:e-vis:20170115161220p:plain

女性の表情が評価を現しています。めっちゃ顰蹙を買いました。

デザイナーに「目だってよかった」とねぎらったそうな。

 

ルクセンブルグ大公来日時の晩餐会

※画像は雅子様大好き様よりお借りしてます。

1994年4月11日 ルクセンブルク大公、大公妃歓迎晩餐会

f:id:e-vis:20150725162645j:plain

美智子様のみ白いドレス

宮妃や内親王さまたちは、大公妃と同じ色のドレス

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ca349b8380c6b4c8119cb0d7a7bafe39?fm=entry_awp

老イタリア貴族さん

「王室のプロトコールとして、事前に、訪問される王室の王妃、妃殿下の召される服は、日本の皇室に連絡されており、何故、妃殿下の女官がお止めしなかったのか、又、皇后陛下がご叱責されないのか、理解出来きません。」

 

④壊滅的なファッションセンス

稀にみる酷いファッションセンスをしています。

f:id:e-vis:20170115193512g:plain

f:id:e-vis:20170117112613j:plain

歴代のミッチーズのなかでずば抜けて酷い趣味です。

文化力がなさすぎます。

 

⑤異様なまでの自己顕示欲

報道され公開される写真は、すべて美智子が選ぶらしい。

まるで、美智子の即位式のよう。安定の朝日新聞

f:id:e-vis:20170115163606j:plain

美智子だけ白馬

f:id:e-vis:20170115164141j:plain

天皇を従えて歩く。

f:id:e-vis:20170115164127j:plain

覇気があります。

f:id:e-vis:20170115211749g:plain

反日でつながる人脈

平成6年 ヒラリーを迎えて

f:id:e-vis:20170115184837j:plain

こいつもカツラだし。

f:id:e-vis:20170115184825j:plain

強烈な人でしたが、最近見ませんね。

理由としては、

1引退した

小和田恒バーゼルに軟禁中

が考えられますが、二度と見たくないです。

 

Sponsored Link

 

 

ミッチー5号

f:id:e-vis:20170115211555g:plain

f:id:e-vis:20170115215429j:plain

追記

今はヨレヨレになりましたが、若いころもあったようで、、

f:id:e-vis:20170116113048g:plain

この人だと思います。まだ眉毛がつながっていない時期です。

ザウルスさん的に比較してみましょ。たぶん同一と思います。

f:id:e-vis:20170116113442g:plain

頭蓋骨を合わせてみて2号と比べてみましたが、、、鼻から唇にかけての距離も違うし、耳穴の位置も違うし別人だと思います。

f:id:e-vis:20170116114931g:plain

f:id:e-vis:20170116115029g:plain

そもそも、横顔が違いますしね。

f:id:e-vis:20170116115609g:plain

頭蓋骨の奥行き、耳穴の位置、額のカーブ、整形では変えられないところが違っています。別人でしょう。

①特徴

1本眉、なで肩、鼻の穴が見える、明仁さんとほぼ同じ背丈、

f:id:e-vis:20170115165005j:plain

②ヨレヨレ、シワシワ、

f:id:e-vis:20170115164840j:plain

f:id:e-vis:20170115164656j:plain

天皇を杖代わりにしてよりかかるのは、この方

婆さんオーラが半端ない

f:id:e-vis:20170115192157g:plain

2号のようなヤンキーオーラもないし、4号、7号のような中国人工作員のようなきつい感じもしないし、3号のように水商売っぽくなくて、単に覇気が枯れたのかもしれませんが、ヨレヨレカスカスです。

一般の方がとった動画で、駅の階段を降りる際に、明仁さんから手をつないだりしている動画が残ってます。いたわりを感じました。性格の良し悪し関係なく、長年連れ添った仲間に対する愛なのでしょうか。あるいは、明仁さんが気に入っているのかもしれません。

 

左)ミッチー5号 なで肩、一本眉、明仁さんと同じくらいの背丈

右)ミッチー4号、いかり肩、明仁さんより低身長

f:id:e-vis:20170115165040g:plain

管理人としては、両者は違う人だと思うわけです。

2013年インド訪問に同行したのは5号みたいですね。

f:id:e-vis:20170115210126g:plain

f:id:e-vis:20170115210131g:plain

安定の一本眉、ヨレヨレシワシワ5号です。

覇気がないんですよね。この人。

続きます。

 

関係ないにもほどがある画像

f:id:e-vis:20170115225219g:plain

f:id:e-vis:20160307164903g:plainf:id:e-vis:20160307164528g:plainf:id:e-vis:20160309211952g:plain

 

※関連記事

・『ミッチー6号』ニューフェイスか??

・『美智子様の真実』聖女伝説の崩壊

・『愛子様の影武者』3人の愛子様とその運命

・『徳仁親王の影武者』やっぱり皇太子にも影武者がいた