でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

小和田雅子・愛子@なぜスキーなのか(中)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

軽井沢と堤家とミッチ―とテニス

f:id:e-vis:20170116193054p:plain

軽井沢西武グループの創立者である堤康次郎によって開発された避暑地でしたが、それまでは、貧しい使い物にならない土地だったそうです。

そこを、底値で買い取り宣教師などと協力して開発し、さらには、昭和のころ美智子と明仁さんのブランド力を生かして一流の避暑地として地位を固めて今に至ってます。一度軽井沢に泊まりに行ったとき、中国系か、台湾系か、韓国系かは不明ですが、アジア系の方が目につきましたね。

f:id:e-vis:20170116193322j:plain

西武・プリンスホテルが、皇族の宮邸を買い取りホテルにしたりして皇室のブランドを利用したのは有名ですが、堤康次郎落胤(たち)が皇太子の妻(たち)になったことを最大に利用しましたね。

「美智子と明仁さん・軽井沢・テニス」を一体化させブランドを作るのに成功しました。

明仁さんの結婚の効果もありテニスがブームになったそうです。うちの親もブームに乗ってテニスラケットを買ったといってました。

夏も冬も、軽井沢には今も観光客が訪れ続けています。消費者の選択が限りなくある今、皇室のブランド力がなければ錆びれてしまう可能性もあったと思います。

美智子(たち)にしても、真の実家のために夫を引率して軽井沢に皇室のブランドを付加できてよかったのではないでしょうか。

f:id:e-vis:20170115232503g:plain

おもうに、雅子・愛子さんのスキーは、この真似をしているのかなと。

スキー静養に宿泊するホテルは中国資本のホテルらしいのですが、小和田家・雅子・福田・創価の真の故郷である北朝鮮と関係あるのかな、と。

スキーをかつてのテニスのようにしたいのかな、と。

そして、雅子たちにとっての真の祖国の利になるようにもってきたいのかな、と。

f:id:e-vis:20170116193548j:plain

 

 

北朝鮮と小和田・福田と雅子・愛子とスキー

北朝鮮は土地がやせていて、そして寒いらしいですね。

レアメタルがあるらしいのと、大日本帝国時代につくったダムも残っているらしいのですが、開発が独自ではできないらしく、しかしやっぱり外貨が欲しいのですが、獲得方法が限られています。覚せい剤の製造と密輸をしているだけでは、苦しそうです。

 

2013年

北朝鮮に「世界クラス」のスキーリゾート 建設始まる

http://www.cnn.co.jp/travel/35032607.html

CNN) 北朝鮮に「世界クラス」のスキーリゾートを建設する計画が進んでいる。朝鮮中央通信(KCNA)はこのほど、東部・江原道の現場を視察する金正恩(キムジョンウン)第1書記の姿を伝えた。
標高768メートルの馬息嶺に、ホテルを併設したスキー場が開設される見通し。一帯は11月上旬から3月上旬にかけて雪に覆われる。上級から初級まで、幅40~120メートル、延べ11万メートルのコースを設けるという。現場には平壌と元山をつなぐ観光道路が通じている。
金第1書記はスイスへの留学経験があり、スキー場には詳しいようだ。KCNAによれば、コースの随所に救護所を設置することや、事故防止用の自動監視システムを導入することを提案し、生態系の保護や工事による汚染防止を求めるなど環境への配慮も示しているという。
北朝鮮への旅を専門に扱う北京の高麗旅行社によると、スキーリゾート建設の計画は2~3年前から浮上していたが、工事は最近始まった。基本プランの情報は先週入ったばかりだという。オープンの時期は発表されていない。
一方、韓国のある脱北者は匿名で韓国メディアに「住民や兵士の食糧が不足する中でスキー場建設に大金をつぎ込むのは、金第1書記のイメージアップを狙った動きだ」と話した。北朝鮮に現在あるスキー施設は軍専用だと指摘し、「今回もそうなる可能性が高い」との見方を示した。

(ここまで)

 

2014年1月 

北朝鮮に高級スキーリゾートがオープン 11本のコース、ホテルも併設

f:id:e-vis:20170116170733j:plain

http://www.cnn.co.jp/travel/35042642.html

スキー場の入場料は正式に決まっていないが、同氏の推定では1日30ユーロ(約4300円)、スキーのレンタル料金が12ユーロ(約1700円)前後となる見通しだ。スキーのコースのうち2本は初心者向け。英語の話せるガイドや、大勢のインストラクターがそろっている。
ホテルは快適で高級感があり、2棟の建物に120の客室とプール、バー、喫茶室、ビリヤード台、カラオケルーム、サウナなどが完備されているという。
北朝鮮ではこれまで、スキーを楽しめるゲレンデが山奥に1カ所しかなかった。馬息嶺は世界から注目を集めることが予想されるものの、主として北朝鮮内部からのスキー客を想定しているようだ。外国人は直接予約が取れないため、高麗ツアーのような旅行社のパッケージツアーに申し込むことになる。
巨額の予算をかけたスキーリゾートの建設に対しては批判的な意見もあった。また米紙ワシントンポストによると、北朝鮮はスイスの企業からリフトを購入しようとしたが、スイス政府が輸出を阻止した。国連安全保障理事会が昨年3月の制裁で北朝鮮への輸出を禁じた「ぜいたく品」に該当すると判断したためだ。オーストリア、フランスの企業にも拒否され、結局中国製のリフトを導入したという。

(ここまで)

 

北朝鮮「世界水準のスキー場」実際は…

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20141228/frn1412280830002-n1.htm

2018年に南朝鮮(韓国)・平昌(ピョンチャン)で開催される冬季五輪で、ソリ競技場建設をめぐって巨額の費用が問題となり、長野での開催案まで出て騒ぎとなった。

 北朝鮮は南北共催を狙って昨年の大みそか、元山郊外に馬息嶺(マシンリョン)スキー場を完成させた。ほどなく南の五輪組織委は共催案を足蹴にしたが、北はこの混乱に乗じて案を再浮上させたい雰囲気だ。

 ただ、屋内施設は豪華なホテルやスケート場があるものの、ソリの競技場はないもよう。既存のスキー場は自慢の施設で、写真のような「馬息嶺スキー場は世界水準に!」というスローガン入りのポスターも確認されている。ただ、現地に向かう山道はガードレールもなく、すこぶる危険で、スキー場に向かうバスが谷底に落ちたという報道もあり、世界水準とはいかないようだ。

 (北朝鮮ウオッチャー、金正太郎)

 

ふと、執拗な「スキー」は、北朝鮮からの指令なのかと思ったりしました。 

今は見なくなりましたが、東宮家が飼っていた犬は朝鮮の犬、珍島犬でしたね。

時期的に見て、韓国大統領が北朝鮮の金書記におくった2頭の珍島犬の子孫と思われます。北の将軍様から、北朝鮮の犬である東宮夫妻に犬を下賜されたわけです。

雅子さんのスキー趣味が北朝鮮とは関係ないのかもしれませんし、日本人がスキーに夢中になったところで北朝鮮にはいかないでしょう。普通はそうです。

が、日本にとっては南北朝鮮は、まったくの他国、多民族ですが、朝鮮半島に住んでいる人たちにとっての日本は隣県のような感覚らしいですね。なので助けてもらってアタリマエ、好きに行き来できるという妄想があるそうです。

 

しかしながら、雅子や愛子さんがいくら滑ってもスキーブームはおこらないし、むしろ皇室のたいせつな神事をほったらかしてスキーに遊びに行った皇太子に対する非難は高まり、皇太子擁護をしていた人たちも、黙るようになりましたけどね。

ミッチー・テニス・軽井沢、にはとうてい及びません。

皇室財産横領も、影子を使った御優秀な愛子さまキャンペーンも、なんでもかんでも失敗ばかりです。

 

Sponsored Link

 

美人万能内親王愛子様伝説は、あきれるほど北朝鮮的なのよねー。

金正日

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2011/12/post-2383.php

f:id:e-vis:20170116193707j:plain

・神々しい出自

金正日は1942年、北朝鮮の聖地、白頭山でこの世に生を受けたとされている。その際には偉大なる指導者誕生の予兆として、空に二重の虹がかかり、光り輝く新星が現れたという。だが旧ソ連の記録では、金正日の誕生は41年で、場所もハバロフスク近郊のシベリアの町ヴャーツコエだ。飢えに苦しむ多くの北朝鮮国民は、金の誕生日を世界中が祝福していると教えられている。

 

公式記録によれば、金は生後3週間で歩き、8週間で言葉を発したという。大学時代には3年間で1500冊の本を書き、「音楽史上最も素晴らしい」6本のオペラを作曲した。その後はスポーツの分野で並外れた能力を発揮。94年に初めてゴルフクラブを握った際には、北朝鮮唯一のゴルフコースで11回のホールインワンを記録し、38アンダーという驚異的なスコアをたたき出した。証人は17人のボディーガード。これを最後に、金はゴルフから引退したという。


北朝鮮の国営ウェブサイトに掲載された公式の経歴によれば、金は大便をしなかったとか。さすがは偉大なる将軍様だ。

(ここまで)

 

敬宮愛子

f:id:e-vis:20170116194138j:plain

小林よしのり

最近の悠仁さまと愛子さまのこと

劇的に成長されて、背の高さがすらっと雅子妃殿下と差がないくらいになっていた。
皇室風の顔立ちと、雅子さま風の現代女性的な背丈、美人度がどんどん増している。

愛子さまは、水泳はバタフライ以外はすべてマスターしているらしい。
子供のころからスポーツは得意で、3歳からスキーをしていたし、運動会でも足が速かった。
習字が得意で、造形のセンスは抜群である。

愛子さまは偏差値72の天才で、東京大学も余裕で入れる成績らしい。
学業は超優秀で、通信簿はオール5、学年でもトップクラスという。
雅子さまがおられるから、当然、英語は得意。
国語が特に好きで、夜遅くまで読書しているという。
だからご自分で書かれた小説も凄かったのだ。

愛子さまはスーパーガールである。

(ここまで)

  

正統な皇位継承者である悠仁さまを差し置いて、愛子さんを天皇にするために、まずは国民の間に万能内親王愛子様ブームを起こし、国民の総意によって女性天皇にするしかなく、その場合は本物の自閉症愛子様では無理なので、「御優秀な」ダブルの影子とすりかえた雅子・福田・創価北朝鮮チーム。

f:id:e-vis:20170116194345j:plain 

皇太子の公務に偽物を連れまわし、ニュース映像ののせ、マスコミに掲載させ、一生懸命頑張りましたが全然ブームの火がつきませんでした。

f:id:e-vis:20170116194614j:plain

北朝鮮のレベルから見たら「御優秀」かもしれませんが、影子はいたって平凡ですからね。

f:id:e-vis:20170116194755j:plain

容姿も平凡、チェロを弾くとかバスケットの選手とか足も速くて成績も優秀とかいってもねえ。御優秀の設定がエピソードどか、北朝鮮の金書記の宣伝用プロフィールみたいで嘘くさいし、不登校だの母親の雅子のつきまとい登校だの問題ばかり起こしているし。

そもそも、皇族の価値はまずは血統、そして無私の心と清貧なご生活と謙虚で敬虔な御暮らしぶり。

伊勢神宮にも神武天皇陵にも武蔵野御領にも参拝させず、スキー静養にはげむばかりの東宮夫妻とその娘を見る目は冷たいですよ。

 そればかりか、あまりに本物の愛子様に似ていないので、影武者であることがサクサク拡散が進むことになりました。

 

この複数の影武者をつかい回していくというのも、美智子のマネですね。

それが導火線となり、知られてほしくなかったであろう、ヤフオク事件、雅子の出自と学歴ロンタリングのみならず、美智子の影武者とその正体などにまで日の目が当たろうとしています。美智子はさぞ、焦っていることでしょう。

続きます 

 

あったかい季節のあったかい土地のネコ

f:id:e-vis:20170116210813j:plain