でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

小和田雅子・愛子@なぜスキーなのか(後)

皇室とか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。

だらだら書いてます。

頑張るけど北朝鮮クオリティ

f:id:e-vis:20170117120527j:plain

愛子天皇に着地点を置き、いちおうは、内廷皇族、マスコミ、芸能界、創価などが連携して着地点を目指しているのですが、、、

f:id:e-vis:20170117120607j:plain

 

女性天皇になるにふさわしい愛子様を用意しよう

2015年12月

自閉症の本物の愛子様と、

f:id:e-vis:20170116195902j:plain

影武者を務めていた通称影子とすり替わりが完了。

f:id:e-vis:20170116195911j:plain

しかし整形に失敗、拒食症?で屍状態に

f:id:e-vis:20170116200021j:plain

 

海外からの圧力をもって皇室典範を改正させよう

2016年3月

美智子と小和田が国連に働きかけ、「皇室典範女性差別、改正しろ」と勧告。

前日の雅子。

f:id:e-vis:20170116213752j:plain

タニタが止まらない。

f:id:e-vis:20170116213815j:plain

⇒日本政府が抗議。あっさり勧告は取り下げられる。

 

 

東京五輪ロゴマーク創価の紋にしよう

東京五輪を私物化しよう

2016年04月

決定済みだったロゴマークが盗作であることが指摘され、再度選定されることに。

結果は、なぜか、創価のマーク。

f:id:e-vis:20170116200113j:plain

 

f:id:e-vis:20170116203505g:plain

小和田雅子は、創価学会池田大作落胤と言われている。

 

明仁さんを退位させ徳仁さんを即位させよう

2016年8月

f:id:e-vis:20170116200209j:plain

一言も「退位する」とは言ってない「天皇の役割をつとめるのがしんどい年になった」という内容の明仁さんのスピーチを勝手に解釈して「生前退位」をマスコミが宣伝し始める。

が、有識者会議をしたけど、実のところあんまり進んでない。

そればかりか、生前退位発言の責任を取らされ、創価の風岡宮内庁長官が更迭。

バリバリの警察官僚が次長になる。その後、愛子様の長期欠席が始まる。

10月のベルギー王来日晩餐会のおり、ナルちゃんのダブルの徳仁3号がサッシュがなかったり、ミッチー7号もサッシュなしの平民の装いだったことも関係あるかも、

 

日本の次代の天皇皇后として皇太子夫妻と愛子様の存在をアピールしよう

愛子様」を伴って参拝するも、

f:id:e-vis:20170117115133j:plain

愛子は偽物だわ、ナルは尿漏れだわ、雅子は異教徒だわ、この連中が欲心のためにニュース映像撮影のために皇祖に詣でるなど不敬ここに極まりないことをしたため、神の怒りをかい、影子ちゃんは憑き物付きになりました。

f:id:e-vis:20170117115410g:plain

半年後、屍になります。

f:id:e-vis:20170116185932j:plain

  

米国大統領に確定のヒラリーの圧力で皇室典範を改正させよう

ヒラリーはミッチーとトモダチなのでうまくいくはず。

予定では2017年01月に就任するはず。

f:id:e-vis:20170115184837j:plain

2016年11月

アメリカの大統領選挙で、まさかのヒラリー落選。

トランプさんが次期大統領に。

f:id:e-vis:20170116200325j:plain

日本人の立場としては、正直、ヒラリー以外ならだれでもよかったわ。

 

愛子様の美しさと優秀さで国民を夢中にしよう

そして国民の総意によって皇太子にしよう

2016年12月 

影子の整形が失敗し山咲トオルに。

f:id:e-vis:20170116200750p:plain

このコピー用紙で織ったかのような鶴は「創価の鶴」を意味しているとの噂。

f:id:e-vis:20170116203357j:plain

創価の日本乗っ取り宣言なのかもしれません。

が、影子が拒食症で骨皮スジ子から怨霊に逆アセンション

f:id:e-vis:20170116200021j:plain

愛子天皇に発情しているのは、小林よしのりくらいで、かつてのカリスマ漫画家もキチガイ扱いされはじめました。

小等部のころの不登校や、中等部ではテストをうけないのに翌日は遊園地で遊ぶなど雅子を映したかのような学校生活、そして今回の長期欠席、御優秀といわれて信じる人間がいるのでしょうか。むしろ雅子の雛形をみるかのよう。

そもそも、こいつ偽物だし(笑)。

 

芸能界も愛子天皇に協力

「パーフェクトヒューマン」を用意

生前退位でアキヒトはクビ!といいたそうな内容。

f:id:e-vis:20170116201010j:plain

そのほか、B29の爆撃を連想させるパフォーマンスや、震災を揶揄するような歌詞で問題が多い。

【拡散希望】パーフェクト・ヒューマンに違和感|戦後体制の超克

紅白に出たものの、大衆の潜在意識をかえるほどでもない感じ。

むしろピコ太郎に話題を奪われたもよう。

f:id:e-vis:20170116201125j:plain

 

NHKも愛子天皇実現に協力、

連続ドラマは「おんな城主 直虎」

f:id:e-vis:20170116201226j:plain

2017年01月

・『直虎』初回視聴率は16.9% 

・2000年以降大河ドラマではワースト2位

 

平成は30年でおわらせよう

新聞社やマスコミが勝手に記事を書いて一斉に飛ばし記事をだしましたが、、、

よく読むと「検討に入った」という内容なんですね。

何も知らない国民に印象操作で誘導しようとする魂胆はほとんどファシズムです。

生前退位のリークの時と同じく、天皇側の職員でたぶん更迭される人が出てくるんじゃないのかな。

 

次期皇后として雅子様をアピールしよう

f:id:e-vis:20170116201528j:plain

生前退位がどうとか言い出した前後から、いそいそと公務にでてきた雅子。適応障害がどうしたのかと思うくらい元気に公務を始めた雅子。地獄の血の池地獄に住むカバのような分厚い顔でニタニタ笑いはじめた雅子。

f:id:e-vis:20170110220210j:plain

しかし一方では、雅子の父親小和田恒がスイスのバーゼルで軟禁中だという噂が。

天皇家の財産を横領しようとしたとか。政府に近い人は皆知っているらしい。

小和田が帰国している時期は、紀子様バッシング記事がでるのでわかるといわれているけど、まだスイスにいるらしい。

プーチンが安倍ちゃんに送ったオランダで購入した天皇家由来の刀。

これ、代々皇太子家が受け継いできた壺切の御刀ではないのかという説も。小和田が持ち出し、オランダで売り飛ばしたものではないのかという声も。

山口で開催された、日露会談に影響をあたえたとかいないとか、、。

 

徳仁が即位すると強調しよう  

その徳仁さんが、危なそうなのよね。

講書始の儀

昨今の映像では、ナルちゃんを映さないようにしてますね。少し椅子をずらせば、ナルちゃんも映るのに。

f:id:e-vis:20170116171344p:plain

歌会始の儀

皇居で「歌会始の儀」 陛下が込めたお気持ちは・・・(17/01/13) - YouTube

www.youtube.com

 

 コメント欄より

 hiromi様、お邪魔します。 講書始の儀、それから歌会始のニュース映像で、「あ、徳仁さん、いない(嬉)」と最初思ってしまいまして。皇族の席をハの字型に置いたら、佐伯徳仁秋篠宮様の影にかくれたということですね。

www.youtube.com

よく見ると、時々佐伯徳仁の頭が、文仁親王の後ろで揺れている?文仁親王が不動の姿勢だから、揺れる頭がチラチラと目立つのです。これを隠したくてハの字型に椅子を置いた訳?(小細工するなぁ)

f:id:e-vis:20170116171354p:plain

※0:37あたりから、ナルちゃんグラグラしています。

 

徳仁と雅子がいないと、皇室ってこんなにスッキリ見えるんですね(嬉)。

三笠系は信子妃以外うっとおしいし、佳子様がおられればパーフェクトでした。

佐伯徳仁の揺れる頭は、もうアル中が相当・・・ということでしょうか?もうアルコール無しではいられない?

映像でも土色の顔の佐伯徳仁が、出るようになりました。

宮内庁東宮派でももうごまかす気が無い?

腎不全が進行中?

皇室の理想像を神様が垣間見せて下さったような講書始歌会始でした。

あとは今上が譲位すれば。 期待してしまいます。

(ここまで)

 

ありがとうございました。

爽やかな土色の顔色のナルちゃん。

f:id:e-vis:20170116201748p:plain

耳に合わせて並べています。

f:id:e-vis:20170116202826g:plain

2015年のナルちゃん。尿漏れ起こしたから本物だと思う。

苦笑するだけで、鼻ってこんなに変形するんでしょうか。やっぱり、鼻も女房の胸のように詰め物でしょうか。 

Sponsored Link

 

「皇統簒奪、天皇の血統を朝鮮系にすり替えて日本を支配すること」

賢い在日さんや朝鮮系の方は、こういう企画には参加しないでしょう。

無理だとわかってますから。

妄想の中で生きている朝鮮人の企画した計画が上手くいくはずないんですよね。

ま、危なかった時もありましたね。

民主党政権時代

・与党は朝鮮系の巣窟である民主党

・首相は朝鮮系(鳩山、菅、野田)

・皇后も中国朝鮮族(正田美智子)

・皇太子妃も朝鮮系(小和田雅子)

NHKの会長も朝鮮人

・テレビのタレントは朝鮮系だらけ、

経団連の会長も朝鮮系

 

韓国大統領が、日本をのっとった、宣言をしたのも、まあ、わからなくもないのですが。調子の乗った韓国大統領が竹島に上陸したり、天皇謝罪せよ発言したりして、一気に嫌韓ブームが到来。

日本人観光客が姿を消し、大久保は閑古鳥が鳴き、フジテレビの視聴率は低迷、、、

第二次安倍内閣がおこり、以後、逆転が続いてます。

 

今の皇室の問題は、つきつめると、

・皇室の朝鮮化

・内廷皇族による皇室の私物化

ですね。

明仁さんは、公務ができなくなったから譲位したいといいながら、上皇になり院政を敷き親政するきまんまんです。公務も減らすつもりはないとか言ってるそうで、意味不明です。

これはまさに、天皇ご謀反です。

 

安倍ちゃんには。これを逆手にとって天皇夫妻を実質蟄居させるべき、

・前天皇夫妻の待遇と歳費を、一親王家あつかいにする

・海外公務、地方公務、ご鑑賞などにおける経費や、人件費などの経費は歳費から出す

・祭祀、公務、には一切参加させない

・旧秋篠宮邸を新しい住まいとする。老夫婦で居住するには十分。

などして長年国民をだまし裏切り続けた左翼夫婦を蟄居させていただきたいわ。

安倍ちゃんならできるはず。

 

安倍ちゃんが無双な理由

今回、慰安婦像の件で大使を引き上げさせましたね。事実上の国交断絶です。

歴代の首相の中で、これほど毅然とした態度がとれたのは安倍ちゃんだけです。

おそらく安倍ちゃんは、歴代の首相たちや大物政治家たちと違って、妓生接待を拒否したかだからなのかな、と、この本を読んで思いました。

f:id:e-vis:20170116203051j:plain

その安倍ちゃんが、任期を延長しての長期政権になる感じです。

今年成立しそうな共謀罪改憲公明党は協力せざるを得ないでしょう。

嫌だなんていったら、本部にガサいれが入りますよ。ミイラ化した池田大作が発見されます。死んだにも関わらず届け出を出さず、年金も受給され、相続税も払わなかった罪は軽くないと思いますけどね。

安倍ちゃんが、倒閣運動をしている明仁夫妻に対して遠慮するでしょうか。

 

失敗は必然のクーデター

ナルちゃんの廃太子秋篠宮様立太子までは油断はならないと思います。

しかしながら、朝鮮系による皇室、皇統乗っ取りのクーデターは成功しないでしょう。

何故なら、マネする対象がないからです。

せいぜい、金日成のダブルの一人が金日成になりすまし書記長になって北朝鮮を支配した経緯くらいでしょう。しかし、ここは日本なのです。

あの方々のバックには中国が、あるいはロシアがいるかもしれませんし、そこからプランナーがきて脚本をかいているのかもしれませんが失敗し続けているところを見ると、脚本を実行できる実力がない、もしくは、あの方々の頭と運だけで進めていると思います。

そもそも、何をやっても失敗する人たちなのに、成功するわけないじゃないですか。

といって、日本側が何もしないでいると、反日朝鮮系の不戦勝になってしまいますので、がんばりましょ。

 

夏の暑さが懐かしい

f:id:e-vis:20170116211801j:plain