でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

ミッチー6号⑫@昭和のころからミッチ―6号

f:id:e-vis:20161222232714g:plainf:id:e-vis:20161222232525g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

謎の女官ミッチー6号。

ミッチー6号。謎の女官さんらしきかた。

f:id:e-vis:20170120164740g:plain

堤家の方にもミッチーにも似ています。

f:id:e-vis:20170120170800p:plain

f:id:e-vis:20170120164748g:plain

あまりにミッチーに似ているので、影武者の一人かと思いましたが、、、

あまりに似ているので、明仁さんとの関係がどうであれミッチー6号とよばせてもらってます。

 

ここにそれらしき方が映ってますね。

www.youtube.com

f:id:e-vis:20170120162229p:plain

f:id:e-vis:20170120162347p:plain

ナルちゃん。

f:id:e-vis:20170120162430p:plain

モンゴル軍が侵入した後の朝鮮人の顔にそっくりなの。

f:id:e-vis:20170120162603j:plain

この人、女性だと思うんですよね。ミッチー6号ではないでしょうか。

f:id:e-vis:20170120162121p:plain

こういう場に同行して、かつラフな私服というのはどういつ立場なのでしょう。

めだって背が高いです。

f:id:e-vis:20170120162125p:plain

 

Sponsored Link

 

※真実さんよりお借りしてます。

2012年歌会始だそうです。

f:id:e-vis:20170120163819j:plain

ボディガードではなく女官さんなんですね。とくに4号、5号にめちゃ似ています。

f:id:e-vis:20170120163824j:plain

足が長いんですね。日本人離れしてます。難点は、背が高すぎること。ただ、7号と組んだら大丈夫かな。

f:id:e-vis:20170120164513g:plain

この相撲のご鑑賞。6号の右にうつっている女官さんは見たことのある方ですね。

f:id:e-vis:20170120165713p:plain

この方ですね。

f:id:e-vis:20170120165628p:plain

同じ立場ということでしょうか。

ちなみに、ミッチー6号、やっぱり縁故採用かしら。

f:id:e-vis:20170120164748g:plain

でも、未亡人になって単独美智子の代役ならばれないかも。

依然作ったコラ。違和感ないし。

f:id:e-vis:20170120170049g:plain

最初はこの人が、美智子の代理をやっているのかと思って追いかけていましたが、おかげでミッチー7号の存在に気が付きました。ありがとう。

おつとめ、頑張ってちょうだい。

 

いたわりを感じる画像

f:id:e-vis:20170120170124j:plain

※関連記事

・『ミッチー6号』ニューフェイスか??

・『美智子様の真実』聖女伝説の崩壊

・『愛子様の影武者』3人の愛子様とその運命

・『徳仁親王の影武者』やっぱり皇太子にも影武者がいた 

f:id:e-vis:20161222232714g:plainf:id:e-vis:20161222232525g:plain