でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

皇太子の影武者⑥@目、笑い方、話し方、歯の見せ方

f:id:e-vis:20170127221710g:plainf:id:e-vis:20170127221715g:plainf:id:e-vis:20170127221721g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

皇太子の影武者⑫よりの続きです。

コメント欄より

おはようございます。
3号ナルさんの、口が左に歪む癖と、

f:id:e-vis:20170121015103j:plain

下あごがしゃくれ気味になって下の歯がみえるように話す癖。

f:id:e-vis:20170121003530g:plain

第193回通常国会がスタートし、国籍疑惑未解決の蓮舫さんが全く同じ癖をお持ちだとわかったので、これはアチラさんの共通項目なのかなあと思いました。
蓮舫さんの方が上の歯も下の歯も剥き出しにしてしゃべるので、威嚇効果抜群ですが下品です。ナルさんも、品があるとはいえないこの類似性。蓮舫の不人気を利用して、ナルさんのインチキあばきにつなげられたらいいのになあと思いました。

(以上)

 

ありがとうございました。

パククネちゃん

f:id:e-vis:20170121124815j:plain

youtubeで確認しましたが、上の唇をほとんど動かさず、やはり下の唇を顎先に向けて降ろして下の歯をみせて話してます。

 

蓮舫ちゃん

f:id:e-vis:20170121124827j:plain

台湾人なのに日本の大臣になり国会議員になっている人。台湾国籍といっても外省人(戦後大陸から来た人)であり、日台ハーフと言われてるけどどうも母親がどうも朝鮮系と言われているのね。

 

皇族の話し方

上二人とは別に、まだお公家さんの風潮が強かった宮中で育った皇族はああいう話し方になるのかと思ってyoutubeをみてますが、、、

 

三笠宮寛仁殿下

殿下の話し方だと、下の歯は見えません。末端とはいえ宮家のお生まれにお育ちです。旧華族出身の職員に囲まれて育ち、旧華族や名門出身者だらけの学習院を出ておられます。母上はカトリックとはいえ旧華族です。

www.youtube.com

www.youtube.com

彬子女王と瑤子女王さんのスピーチの動画もみましたが、クネちゃん的な話し方はしてません。

 

秋篠宮文仁殿下

中年を超えられてからは、下の歯を見せながらお話になっているようですが、、

f:id:e-vis:20170121133140p:plain

お若いころは下唇を下げ気味でお話しされてましたが、上の歯並びも見せながらお話しされていました。発音によって違ってるようです。ナルちゃんのように、随時、下唇をアゴに向けて下げ、下の歯や歯茎をみせながら話すとういう感じはしません。

f:id:e-vis:20170121132924p:plain

お笑いになるときは下の歯は見せずにお笑いになります。綺麗な歯並びですね。

f:id:e-vis:20170121133619j:plain

 

ナルちゃん、必ずしもというわけではないのですが、

たいてい下の歯が見えるんですね。

f:id:e-vis:20170121153407g:plain

若いころから一貫して同じ話し方をしているみたいだし、

f:id:e-vis:20170121134712g:plain

この子たちとは別の人かな、とおもっちゃうのよ。

f:id:e-vis:20170121153719g:plain

 

明仁陛下

明仁陛下は、ご高齢なので下唇が重力に負けて垂れさがってくるのかなという感じに見えます。爺ちゃんといわれる御年になったからだと思います。

f:id:e-vis:20170121133433j:plain

笑うときは下の歯は見えません

f:id:e-vis:20170121133518j:plain

 

なので、同じような年齢の2つGIFのナルちゃん。

f:id:e-vis:20170121134707g:plain

f:id:e-vis:20170121134712g:plain

この両者は同じ人物かどうか微妙なのかなと思うのです。

 

成人する前の浩宮徳仁さん、成人した後もこのナルちゃんたちは朝鮮人独特の釣り目ですね。

f:id:e-vis:20170121154939g:plain

 

2号と思われる口が歪んでいるナルちゃんも、釣り目は釣り目なのですが、上のナルちゃんと微妙に違うような気がします。この人、より目なんですね。黒目と黒目の間が狭いように見えます。

f:id:e-vis:20170121165316j:plain

f:id:e-vis:20170121165357g:plain

f:id:e-vis:20170121155142g:plain

細かった目を目いっぱい大きくしたうえで目じりを目いっぱい広げたのかなという感じがします。

 

チャラ男徳仁3号

笑い方に特徴がありますね。

 

f:id:e-vis:20170121015156g:plain

f:id:e-vis:20170121103218g:plain

f:id:e-vis:20170121015052p:plain

f:id:e-vis:20170124000213j:plain

f:id:e-vis:20170124000224j:plain

このひと、品がないです。

このナルちゃんは、3号じゃないかと思うの。 

f:id:e-vis:20170131153003j:plain

f:id:e-vis:20170131153437g:plain

結構、古くからダブルをしているみたい。

 

Sponsored Link

 

 

あくまで仮説ですが、

仮説①本物+ダブル3人

f:id:e-vis:20170121090527p:plain

本物の自閉症愛子様が2015年12月より完全に報道・公務から消されて、影武者の影子と入れ替わったように、正田美智子が産んだ浩宮徳仁は重度の知的障害があり、英国留学後は一切、表に出てきていない。

f:id:e-vis:20170120225501g:plain

若いころから、取材、公務、報道は、尿漏れを起こしている徳仁1号とQ太郎みたいな徳仁2号をつかってごまかしていた。まれに本物を映すときがあった。

 f:id:e-vis:20170121161859j:plain

徳仁1号は主に特に知能が必要でない祭祀や宮中行事が担当だったが、人工膀胱で尿漏れをおこし余命僅か、

Q太郎2号は、少しは知能が必要な会談やスピーチ担当だったが、何らかの形で引退しており最近見ない。

もしかしたら、昨年4月5月にナルちゃんの公務がエア公務だった時期がありました。

徳仁@バーチャル皇太子1 - でれでれ草 DereDre Gusa

そのときに亡くなったのかもしれない。あくまで仮説。

 

Q太郎2号のかわりに、後期補充されたチャラ男の徳仁3号がベルギー王来日の晩さん会などに出席したが代理人扱いされており、外交に出せない。

f:id:e-vis:20170121163806j:plainf:id:e-vis:20170121163831p:plain

 

雅子と実質的な結婚生活を送り愛子さんの父となったのは、どの徳仁なのかは不明。

f:id:e-vis:20170121162653j:plain

 

英国留学には、正田美智子が生んだ浩宮徳仁と、Q太郎徳仁2号が渡英した。

f:id:e-vis:20170121090207g:plain

 

英国女性「ゆっくりしていってね、あとで一緒に踊りたいわ」

www.youtube.com

まるで幼児に話しかけるようにして話しかけらる徳仁さん。とてもとても、大貴族の成人男性に対する扱いではない。

はにかみながら頷く徳仁さん。前歯を見せて笑うところや、無垢な表情から本物の浩宮徳仁なのかなと思いました。

 

仮説②本物+ダブル2人

シンプルに、浩宮徳仁=尿漏れ徳仁1号。

浩宮徳仁=尿漏れ徳仁1号はやや重度の知的障害

浩宮徳仁が尿漏れを起こしている。余命僅か。

Q太郎2号は、今不明。

Q太郎2号は、雅子とよく似た他罰的なとこのある発達障害なんじゃないかと予想。

エア公務がつづいた4月5月に、Q太郎の身になにかあったのではないかと予想。

今現在、尿漏れナルちゃんと、チャラ男3号で回している状態。 

f:id:e-vis:20170121015308j:plainf:id:e-vis:20170121015052p:plain

 

浩宮徳仁徳仁1号。 

f:id:e-vis:20170121092700g:plain

とはいうものの、上の左右二人って耳の位置が違う気がするんですが、、、。

 

あくまで仮説ですが。

次は過去のナルちゃんの発言や写真を並べてみます。

これも特徴がありそうです。

続きます。

 

美しすぎる どうしたらいいのだ

f:id:e-vis:20170121162505j:plain

  そうだ、皇后と皇女になっていただこう。

※関連記事

徳仁皇太子の皇位継承の資格

バーチャル皇太子

f:id:e-vis:20170127221710g:plainf:id:e-vis:20170127221715g:plainf:id:e-vis:20170127221721g:plain