でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

トランプ大統領就任@ヒラリー以外なら誰でもいい

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

オバマさんの二期目はビヨンセさんが歌いました。しかし、メジャーなミュージシャンから軒並みボイコットされたトランプさん。

www.youtube.com

就任式で国歌を歌ったジャッキー・エバンコさん。16歳のエバンコさんは、オーディション番組「America's Got Talent」で有名になったお嬢さん。

 

 <議会昼食会>

場所:議事堂
時間:午後1時から
内容:就任宣誓後に、議会両院が主宰する昼食会。

53年から続く伝統で、大統領と副大統領がゲストとして迎えられる。前大統領と副大統領は出席しない

 

<就任パレード>

f:id:e-vis:20170121190620j:plain
場所:議事堂からペンシルベニアアベニューを通ってホワイトハウスまで
時間:午後3時から
内容:全米各地から40の楽団がパレードに参加。パレードの沿道、ナショナル・モール周辺は多くの通りが通行止めになる

f:id:e-vis:20170121190633j:plain

支持者は白人が目立つ感じですね。

f:id:e-vis:20170121190727j:plain

ロイターによる写真。空席の目立つ場所写真を選んで報道してますね。意地悪だなーと思います。

f:id:e-vis:20170121191850p:plain

そしてお約束の「レジスタンス」

f:id:e-vis:20170121192340j:plain

って、これはやばいでしょ。燃えてるし、ナチュラルにテロだし。


<舞踏会>

f:id:e-vis:20170121185652j:plain

場所:ウォルター・E・ワシントン・コンベンションセンターと国立建築博物館
時間:午後7時から11時
内容:公式の舞踏会が少なくとも3つ開催予定で、トランプ夫妻はそのすべてに顔を出す。その他、ニューヨークなどでも非公式の舞踏家が開催される。ビル・クリントンが2期目に就任した1997年には、過去最多14の舞踏会が開催された

f:id:e-vis:20170121192754j:plain

ついに高みにのぼった方々によるダンス。感無量でしょうね。

 

抗議する人々

f:id:e-vis:20170121192734p:plain

冬でワシントンDCで雨が降ってて、、さむいでしょうね。

 


【1月21日】
<大聖堂礼拝>

f:id:e-vis:20170122104742j:plain
場所:ワシントン大聖堂
時間:午前10時から
内容:トランプと家族が、宗派を超えた礼拝に参加 

 

報道機関の画像をみてますが、大多数の人がうつっている画像写真は報道に出しませんね。パレードの上空からの写真とか探しましたが、拾うのが難しかったです。

そして記事の最後には、たいてい「抗議する人々」。記事も最後にくるものが印象に残るらしいのですが、選挙中以上のバッシングがありそう。

今までのように、影のプランナーが選んだ候補を2人だし、国民に二者択一をさせるという形の選挙で勝った人ではなく、自力と運と民意で大統領になった人ですから、何をやっても反対反対、何をやっても罵詈雑言、何を言っても中傷誹謗の嵐の中での出航になるんでしょうね。

でもなんか、逆境に強そうな人なので、かえって張り切りそう。

Sponsored Link

 

**************************

トランプ大統領が就任されましたが、TPPちゃぶ台返しなど香ばしいことをしてくれててますが、、、、、

正直、ヒラリー以外ならだれでもいいというのが本音ですワ。新アメリカ大統領がネアンデルタール人でもいい、なんでもいい。ヒラリー以外なら。

お嬢さんのイヴァンカさんと夫さん。 キーパーソンになるらしい。

 f:id:e-vis:20170120191336p:plain

夫さんがユダヤ系なのはいいんですが、ずるずるロスチャイルド家やフランス特権階級=ロシアの都合のいいほうへ誘導されなければいいのですが。中国と裏でつながっていそうで、ちょっと心配。

 

コメント欄より

Hiromi様 これだけナルにダブルがいるというのは、結局は父親が今上ではないからでしょうか。 なんとしても天皇家の血を絶やし血統を変えたいのなら、今上の血が入っていないなら誰でもいいのでは。ただ、本物ナルがすでに托卵とすれば、なんら抵抗もなくダブルも使えるのでは。

雅子にダブルがいないのは、父親があの大作なら、そこは唯一無二で変更不可ですしね。

ミッチーズは変更可なのは天皇家の血を絶やし、すり替えることがミッションであれば、そこだけに焦点をあてるならダブルは可能ですものね。

トランプ大統領が誕生しましたが、海外のツイッターでこんなものが

。 ビルクリントンとヒラリーが出ていますが、ビルはトランプの娘さんを見ているという動画です。 ビルクリントンも、自分の嫁がすでにダブルであればなりすましヒラリーには興味はないですものね。https://twitter.com/luckyjimsling/status/822499691900391426

f:id:e-vis:20170122102251p:plain

f:id:e-vis:20170122102256p:plain

※「いい女やなあア」「べっぴんさんや、旨そうや」舌なめずりをしながら、という表現がぴったりのビルさんです。爺さんになっても現役なんですね(管理人)

 

ここに並んだビルクリントン、ヒラリー、ブッシュ、ローラブッシュ、4人もなかなかの表情です。http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/president-inauguration17_0121?

この記事の写真を見ると、大きな世代交代を見せられてる気がしました。

f:id:e-vis:20170122102619j:plain

トランプのことは賛否両論ですが、何か大きな世代交代の波を感じますね。

同様に、今年の皇室にも大きな世代交代の波が来て欲しいです。もちろん、ナルではなく、次代はあのご夫婦で。

(ここまで)

 

ありがとうございました。

米国が「国益第一主義に転換」と書かれてましたが、米国にせよ、EU離脱した英国にせよ、グローバリズム、博愛といいながら自国民を犠牲にしながら自壊するのをやめただけなんですね。

結局、問題も山積みだけど、安定して持ちこたえている国って安倍ちゃんが首相やっている日本だけなんですからね。最初はナショナリストとか陰口叩かれてましたが、主要国も結局、安倍ちゃんを範としてくんだと思う。ほかにモデルがないもの。

f:id:e-vis:20170122104943j:plain

オバマケアの見直しするわ

TPPは離脱や 

・中国はあかんたれや、あほなことするとお仕置きせんとな

・国境作るで、うちの国に不法にはいってくんな

 

体が大きくて、傲慢で、差別的で、古典的な白人そのもののトランプさん。

そして、女性蔑視らしいので、わざわざ「皇室典範女性差別皇室典範を改正して女性が天皇になれるようにしろ」と圧力はかけて、日本の国体を破壊しようとはしないでしょう。

純日本人の立場から行くと、米国大統領はヒラリー以外なら誰でもよかったと思います。莫迦でもいい、クロマニオン人でもいい、ヒラリー以外ならだれでもいい。

ヒラリー以外ならだれでもいい。犬でもネコでもなんでもいい。

 

ちなみにこのヒラリー、パーキンソン病で倒れたヒラリー2号でしょうか、それとも、上沼ヒラリー3号でしょうか。

f:id:e-vis:20170122104239j:plain

ヒラリー・クリントン」も、 引退するんでしょうね。

イル美ちゃんのやり方が通じなくなったという分岐点になる選挙でした。

f:id:e-vis:20170122105303g:plain

参勤交代とか言われてますが、新大統領に会いに行くのが日本首相のお約束。

安倍ちゃんが渡米したあと、トランプさんが国賓待遇で来日でしょうか。

ミッチーズには、盟友「チームヒラリー」の敗北はこたえたでしょう。

ミッチー7号の反応が見ものです。

 

あと2か月辛抱したら桜が咲く季節になりますね。

もちろんワシントンDCでも。

f:id:e-vis:20170122112919j:plain

f:id:e-vis:20170122112844j:plain

 

 虎の母は犬

f:id:e-vis:20170122113610j:plain