でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

触れてはいけない@天皇陛下への怖い質問

皇室まとめ
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

連投がつづきますが、筆が止まらないので暫くお付き合いください。

1年後には皇室問題が決着し、別のことを書いているような気がします。ラストスパートなのかなと思ったりします。希望が入ってますが。

 

ミッチーズだの、ナルちゃんズだの、愛子さんと影子とダミーだの、もし真実なら皇室側が知ってほしくないであろうことを取り上げています。 

f:id:e-vis:20170122163523g:plain

f:id:e-vis:20170122163545g:plain

f:id:e-vis:20170121225925g:plain

が、基本的に、仮に疑惑があっても今上陛下のダブルの可能性については触れないと決めています。天皇としての在り方やお心の持ち方などに対する批判はしても、絶対に検証とかはしません。天皇は存在が国体であり、天皇と国民の信頼が崩れると、国体を維持している共通認識が崩れるでしょう。さすがにそれは怖いんです。そのうえで書かせていただいています。

 

両陛下、3月の震災式典出席せず=秋篠宮ご夫妻で調整-政府

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017011900904&g=eqa

 3月11日に政府主催で行う東日本大震災6周年の追悼式典に、天皇、皇后両陛下が出席されないことが19日、政府関係者への取材で分かった。秋篠宮ご夫妻が出席する方向で調整が進んでおり、政府が近く正式に発表する。


 両陛下は被災地に心を寄せ、天皇陛下が心臓手術を受け、退院からわずか1週間で出席した2012年の震災1周年追悼式以降、毎年出席。昨年で発生から5年の節目を迎えたのを機に、今後は10年などの節目に、その時の天皇が出席する方向という。
 天皇陛下は震災5日後の11年3月16日、国民に向けビデオメッセージを発表。同月末からは皇后さまと7週連続で岩手、宮城、福島など1都6県の被災地や避難所を訪れ、被災者を見舞った。
 その後も、東北3県に足を運んで復興状況を視察するなど、被災地訪問を継続。誕生日の記者会見や和歌、震災追悼式のお言葉などで復興への思いを述べてきた。
 両陛下は、神戸市で行われた阪神大震災の追悼式典には、発生から10年の05年1月と、同20年の15年1月に出席している。

 天皇陛下は16年8月、退位の意向をにじませたビデオメッセージを表明。公務の引き継ぎをめぐっては、両陛下が平成に入って続けてきた「こどもの日」と「敬老の日」に合わせた施設訪問を15年から皇太子ご夫妻、秋篠宮ご夫妻が分担して行っている。

今年2月には、札幌市で開催される第8回冬季アジア大会に、陛下の名代として皇太子さまが出席する。

(2017/01/19-23:02)

f:id:e-vis:20170122225327j:plain 

「今年2月には、札幌市で開催される第8回冬季アジア大会に、陛下の名代として皇太子さまが出席する。」

 ??????札幌にはいくけど、東北震災の慰霊祭にはいかない理由って何?

 

「3月11日に政府主催で行う東日本大震災6周年の追悼式典に、天皇、皇后両陛下が出席されないことが19日、政府関係者への取材で分かった。秋篠宮ご夫妻が出席する方向で調整が進んでおり、政府が近く正式に発表する」 

でも、天皇夫妻はベトナムにいくのよね。 

何かが切れたわ。

 

※転載させて戴いてます。

http://blogs.yahoo.co.jp/yamajinobuyoshi/4718714.html

第32報  

小和田恒さんいい加減にしなさい。

 君は外務事務次官を退官した後国連大使になりましたね、外務次官経験者は恒例

として駐米大使になることになっていたのに異例の事と受け止められました。この時

から既に君はある恐ろしい野望を持っていたのですね。

 この事は、その後君がオランダハーグの国際司法裁判所の判事に強引になった事

でも裏付けられました。この時は既に日本は安全保障理事会非常任理事国のポス

トが決まっていたのを横槍を容れ、それを放棄させ引き換えに奪い取ったポストでし

たね。

 皇太子殿下の嫁の実父という立場にある君は恐れ多くも、皇太子殿下を利用し、

次から次と悪事を働いて来ましたね。

 ある時は、後藤田正晴氏と組んで想像も付かないような恐ろしい悪事を企てました

ね、元日銀総裁三重野康氏を使って実行した事は日本国の信用を著しく損ねた

のみならず、皇室の尊厳を著しく傷つけました。

 それに懲りずに今度は武藤敏郎日銀副総裁(当時)、飯島勲(元小泉総理秘書)、

等と組んで小泉純一郎氏を巻き込み某国の大統領にまで手を延ばして、恐ろしい事

をしましたね、その時も恐れ多くも、皇太子殿下を欺いて利用しましたね。

 この辺で誠実で純心無垢な皇太子殿下を悪用する事を止めないと君に天誅が下る

と思いますよ。

                                   

   山 路 信 義

 

第86報

国賊天誅

 ”正統な血脈の天皇家の厚意を踏みにじり、天皇陛下、皇太子まで巻き込んで

  日本国を破滅させようとしている国賊天誅を”

 

 特殊資金の最高権利者には正統な血脈が要求されている、日本国においては明治天皇の血縁者が有資格者である。従って昭和天皇は適格者であったが、今上天皇と皇太子は有資格者ではない。この冷厳な事実に目を背けてはいけない。

勿論今上天皇は日本国及び日本国民に一旦緩急が遭った時に、自らの責任において使用できる枠がありその範囲内で権限がある。 

 そのため、その枠のうちの一部の80兆円が今上天皇の管理下におかれていたのであるが、これを当時の小泉純一郎首相、武藤敏郎日銀副総裁、小和田恒氏が共同謀議をして全部盗み取ってしまった。小和田氏を通じて御多聞に洩れず全く権利のない皇太子も巻き込まれているのである。この件の究明も重大な事案であるといわざるを得ない。いつから日本国の政治家、特に最高権力者と財務官僚どもが泥棒になったのか全く日本国の信用は地に落ちてしまっている。 

 先に後藤田正晴氏と小和田恒氏が共謀して、小和田氏は皇太子を騙して署名をさせ、後藤田氏は今上天皇の署名を偽造して、イギリスにあるこの資金の本部に三重野康氏(元日銀総裁)を出向かせ3000兆円を掠取しようとして失敗し、後藤田氏は非業の死を遂げている。 

 その後日本国に来ていた資金のうち1320兆円を、小泉氏、小和田氏と武藤氏が共謀して掠め取り、オランダのさる銀行に皇太子の口座をつくりそこに隠していたのも発覚した。この事件はオランダハーグの国際司法裁判所にまで持ち込まれ、日本国と日本国総理の小泉氏が敗訴している。 

 どこまでやるのか、ただただあきれるばかりである。小泉氏は個人的に7兆円を掠取し隠していたが発覚しこの資金はいまブロックされている。小泉氏の実弟、長姉の別れた夫、飯島勲氏が小泉氏の下で干与しているといわれる。勿論武藤氏は共謀している。この件は徹底的に洗われている。福田康夫総理が組閣に当たり完全に小泉氏を無視し得たのは、内閣総理大臣という地位にあるためこの情報を把握していたからである。

 小沢一郎氏も竹下登氏が掠め取った資金と知りながら、武藤氏の斡旋で竹下亘氏から分けて貰った金を使っており、私シしているため立件されることは間違いない。中曽根康弘氏が掠め取った50兆円も最近発覚しブロックされたが、厳しい追求の対象になることは論を待たない。

                                           山 路 信 義

(ここまで)

 

Sponsored Link

 

 

大日本帝国時代、反日ゲリラ活動をする連中は、まずは日本の士官学校に入ったそうです。そしてノウハウを身に着けて反日ゲリラ活動をしたらしいですね。

f:id:e-vis:20170123122215j:plain

アメリカでは韓国人、中国人の研究員や職員の入社を拒否する会社や組織がふえてきているとか。入社した後、技術と情報を平気で盗むからだそうです。

小泉、福田、小和田、舛添、など、よく似たことばかりしている朝鮮系の政治家たち。

日本の資産、皇室の資産を盗むために国家公務員になり、政治家になり首相になり、雅子を皇室に送ったんですね。今なら理解できます。

 

f:id:e-vis:20170123122523j:plain

かつて、日本にもぐりこみ、一番弱い立場の部落に侵入して背乗りし戸籍をのっとった連中。あの連中の先祖は馬賊なんじゃないのでしょうか。

外務省やマスコミは、仕事ができないのではなく最初から盗むつもりでもぐりこんでいるですね。裏切っているのではなく、最初から敵国人だったんですね。そうですか。よくわかりました。

 

かなり前だけど、脱北者のおっちゃんが、防衛長官時代のヒラリーに会うというニュースをしていたわ。NHKだったと思う。

おっちゃんの話の内容をなぜか鮮明に覚えているのだけど、ようは、今の北朝鮮を支配している金一族は元々は馬賊だったということ。

馬賊なので、ただ奪うことしかせず産業も育たず封建社会以前の問題で、そのため北朝鮮は貧しく民は苦しいのだと言ってたわ。なので、北朝鮮の民主主義化に協力をしてほしい、という要望で締めてたのね。なるほどなあ、馬賊なのか、と思ったわ。

同じ人種が今、皇室や官庁国会なんかに入り込んでるのね。

 

仮に上記のレポートの内容がまるまる真実かどうかは、管理人にはわかりません。でも、スライドにせよデマにせよ、空想では書けないだろうなという感じは受けます。

管理人がとくに気になるのはここです。

「特殊資金の最高権利者には正統な血脈が要求されている、日本国においては明治天皇の血縁者が有資格者である。
従って昭和天皇は適格者であったが、今上天皇と皇太子は有資格者ではない。この冷厳な事実に目を背けてはいけない。」

 

本物のナルちゃんは托卵なうえに、今徳仁さんをやっている人たちは偽物です。どのナルちゃんにしても資格がないのはわかります。サインさせても無駄でしょう。

陛下については、どういう意味でしょうネ。でもちょっと思い当たる節もあるんですよね。

 

天皇家は祭祀王の家系だからでしょうか。

生まれながらの皇族の方々には、紫色のオーラの方が圧倒的に多い風にみえます。

オーラの色に関しては、あくまで管理人の主観なので、軽い気持ちでお読みください。

歴代の男性皇族たち、明治天皇大正天皇昭和天皇秩父宮殿下、高松宮殿下、三笠宮殿下、常陸宮殿下、秋篠宮文仁親王殿下、悠仁殿下、三笠宮寛仁殿下、桂宮殿下、高円宮殿下、のオーラが紫にみえます。悠仁さまはブルーが勝っていて、高松宮様はマゼンダが混じっているように見えます。

f:id:e-vis:20170122224946p:plain

f:id:e-vis:20170122211143g:plain

 

なのに、ナルちゃんと陛下だけ違うのが気になってはいました。 

陛下は緑

f:id:e-vis:20170122225000p:plain

f:id:e-vis:20170122205750g:plain

 

浩宮徳仁は水色にちかいブルー

f:id:e-vis:20170122225011p:plain

f:id:e-vis:20170122205758g:plain

24歳くらいのナルちゃんなのだけど、幼少時の写真と同一っぽいとこみると、この子が本物ではないのかと思う。

笑い方、話し方、そして耳の位置が、ナルちゃんズと違うのではと思う。

本物の愛子さんのように、ある時期から全く公務や祭祀や報道からは消された可能性が大きい。報道されていてもごく限られていると思う。ほかの公務、祭祀は徳仁1号と2号、最近では3号がやっていると思う。

 

尿漏れ徳仁1号はドラえもんブルー

f:id:e-vis:20170122225021p:plain

f:id:e-vis:20170122210026g:plain

尿パックの存在が確認されいるナルちゃん。尿漏れを起こしているナルちゃん。顔が四角いナルちゃん。口が右に歪んでいるのだけど、2号ほどねじれてない感じ。

 

Q太郎徳仁は1号より濃いブルー、

f:id:e-vis:20170122210228g:plain

最近見ない、Q太郎徳仁2号。

ズルそうなネチっとした表情、おでこが丸いこと、大きくねじれた口元が特徴。より目で、1号にくらべると頭蓋骨は細長い風に見える。おそらく雅子とご成婚パレードに出てご成婚したのは、この人かもしれない。今、手相を確認中。

最近見ないのは、死亡したのではなく、4号と恒と一緒にバーゼルで軟禁されてたりして(笑)そもそも、偽物だからお金を動かせませんしね。

 

チャラ男徳仁3号は黄緑

f:id:e-vis:20170122225052p:plain

f:id:e-vis:20170122205816g:plain

たぶん、ブルーではないと思う。後期補充されたであろう3号。顎先が左に寄るのがほかのナルちゃんとの違う。他のナルちゃんズと比べて首が太いように思う。

ベルギー王来日時の晩餐会では、本物に化けることすら許されなかったダブル。育ちの悪そうなヘラヘラヘラしたチャラい奴。

 

生まれながらの女性皇族に関しては、巫女体質であろう二人の内親王、清子さまと眞子さまはパールにようにみえるのですが、いかがでしょうか。見える方がおられましたら、コメントください。

f:id:e-vis:20170122204634g:plain

 

他の生まれながらの女性皇族たち、佳子内親王殿下、承子女王典子女王絢子女王彬子女王、瑤子女王、は紫に見えます。

f:id:e-vis:20170122224946p:plain

f:id:e-vis:20170122205839g:plain

f:id:e-vis:20170122204736g:plain

言動が皇族らしからぬ、卑しいという声がが高い三笠宮系の女王さんたちですが、托卵ではないと思います。

 

血筋の怪しいナルちゃんの娘である本物の愛子さんは雅子と同じ黄色です。まちがいなく他所の家の子でしょう。

f:id:e-vis:20170122225142p:plain

f:id:e-vis:20170122205855g:plain

 

で、話をもどしますが陛下だけ緑なんですよね。

f:id:e-vis:20170122225000p:plain

f:id:e-vis:20170122205750g:plain

明仁天皇の母后は島津家の第七女。

島津斉彬公の3人の姫の一人が佳子さまににていること、

f:id:e-vis:20170122224518g:plain

f:id:e-vis:20170122224449j:plain

おひとりが明仁天皇にもにていること、

f:id:e-vis:20170122224509g:plain

そして明仁さんが昭和天皇の皇女・池田厚子さんにめっちゃ似ていることから、

f:id:e-vis:20170122232714j:plain

明仁親王昭和天皇香淳皇后の御子であり、秋篠宮様とお子様たちが明仁親王のご子孫であることは間違いないでしょう。

f:id:e-vis:20170123121317g:plain

文仁親王殿下と、悠仁親王殿下は、上記に紹介した、山路信義氏の述べる「特殊資金の最高権利者の有資格者」をお持ちだと思います。

このレポートが余命レベルの嘘っぱちであったとしても、国民としては最近の陛下の非皇族的な言動が気になるところです。

 

これ以上、陛下については触れません。幼少時からのお写真をずらずら並べて比べて検証するつもりもありません。人間のオーラの色はコンディションで変わったりはします。そのうえで、最初で最後の質問です。

いつから緑いろなんですか。

生まれてからずっとですか、それとも、、、 

 

海自さんたち

舞鶴を訪問された秋篠宮様をお迎えして、自主的にお迎えしたのね。

f:id:e-vis:20170122211527j:plain

f:id:e-vis:20170122211523j:plain

f:id:e-vis:20170122211515p:plain

f:id:e-vis:20170122211519j:plain

 

いざとなったら、決起してくださると信じているの。

 

神々しかったなあ

f:id:e-vis:20170122211926j:plain

f:id:e-vis:20170123103431j:plain

継宮明仁親王

f:id:e-vis:20170123121448j:plain