でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

改)皇太子妃雅子@(前)パククネが教えてくれる美智子と雅子の生活

皇太子妃雅子
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇室掲示板が見れないのですが、どうしたのでしょうか。うちのパソコンのせいでしょうか。他の場所に開設されたのかしら。 

韓国の「王女」パククネちゃん。

f:id:e-vis:20170122214651j:plain

「英雄」であり「殉職」した大統領の娘。

この人が大統領になったのも、父の朴大統領の時代を懐かしむ世代の方が多く投票したからとも言われています。

日本の教育を受けたお母さんは賢女だったらしいけど、暗殺されたのね。そして父の大統領も暗殺されたクネちゃん。韓国人にとっては、アメリカのキャロライン姫殿下みたいな存在だったと思う。

が、やっぱりウリナラなクオリティでした。

 

クネちゃんが国家機密文書を崔家の人間に流用した事件で、辞任に追い込まれましたね。任期半ばで退陣することになりました。

※お借りしてます

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6428.html

f:id:e-vis:20170123132749j:plain

 

崔太敏とクネちゃん

http://dailynkjp.com/archives/1588/7

韓国駐在のウィリアム・スタントン米国公使が2007年7月20日に本国に送った電文の内容を、ウィキリークスの暴露内容

ハンナラ党(現セヌリ党)の大統領候補朴槿恵氏は、韓国のラスプーチンと呼ばれる崔太敏という牧師と35年前からの関係について、他の候補から説明を求められている」「崔太敏氏は、人格形成紀の朴槿恵氏を心身ともに支配し、崔氏の子どもたちはその結果莫大な富を蓄積し

たと噂されている」などと、朴槿恵氏と崔氏一家との関係に懸念を示すものだった。

 

崔太敏

http://dailynkjp.com/archives/1588/6

f:id:e-vis:20170123133531j:plain

このおっちゃんは、クネちゃんが若いころからはまっていたカルトの教祖。心身共に支配していたとされていて、クネちゃんはこのおっちゃんとの間に子供も産んでいるという噂が高いのね。

 

複雑な経歴

⇒普通学校をでて警察官になった

⇒戦後、ロンタリングするため改名し軍人になったが朝鮮戦争中に辞職

慶尚道の寺に入って僧侶となった。

カトリックの洗礼をうける

⇒1970年代初め、永世教なるシャーマニズムの新興宗教団体を設立。

最愛の母を暗殺されたクネちゃんに手紙を送る

「お母さんが枕元に立った、クネちゃんは国の国母になる人だから助けてあげてとたのまれたヨ」

クネちゃん、お母さんに会いたいために降霊してもらったりして、シャーマンのおっちゃんにはまってしまう。

⇒1975年4月、今度は「大韓救国宣教団」プロテスタントの団体をつくる。その名誉総裁に就任したのがクネちゃん。

⇒翌年4月、「新しい心(セマウム)奉仕団」という関連団体を設立。ここで、当時大学院生だった崔順実と朴槿恵氏と知り合い親友に。

⇒心配したクネちゃんのパパの朴大統領が、KCIAに調査させた。

KCIA「団体の業務は朴槿恵氏が執り行うことになっていたのに、実質的に仕切っているのは崔太敏。政界、経済界、メディアなどに影響力を行使、不正蓄財を行っている。」

報告結果を知り大統領が激怒。しかしながら、クネちゃんがかばったため放免。

⇒1994年、おっちゃんが死ぬ。

が、その後も、クネちゃんと崔家との関係はますます深くなって、クネちゃんの実妹実弟を心配させる。

オッちゃんの死後は、今度は、おっちゃんの娘であり親友の順実の夫と関係を持つようになったらしい。

⇒1997年 クネちゃん、ハンナラ党に入党。

⇒2004年 クネちゃん、国会議員に当選。このとき、崔順実氏の夫であった鄭允会が秘書室長をつとめた。

⇒2016年 崔順実逮捕

※詳細はこちらから

 http://dailynkjp.com/archives/1588/6

 

国政介入疑惑の朴大統領親友を緊急逮捕=韓国検察

f:id:e-vis:20170123145525j:plain

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000001-yonh-kr

【ソウル聯合ニュース】韓国の検察当局は朴槿恵(パク・クネ)政権の「陰の実力者」と呼ばれ、国政に介入していた疑惑を受けている朴大統領親友の民間人女性、崔順実(チェ・スンシル)氏を31日夜、緊急逮捕した。検察は同日午後、崔氏を出頭させ、事情聴取を行っていた。

(略)

崔氏は朴大統領との個人的な関係を利用し、大企業に計約800億ウォン(約73億円)の資金を文化支援財団「ミル財団」とスポーツ支援財団「Kスポーツ財団」に出させ、資金を流用して乗馬選手である娘の練習費に使うなど、財団を私物化した疑いが持たれている。

朴大統領の演説草稿や北朝鮮との秘密接触の内容が記された資料、朴大統領の海外訪問日程が盛り込まれた外交部の資料、閣議の資料など青瓦台(大統領府)など政府機関の文書を受け取り、国政に影響力を行使した疑いもある。

(ここまで)

 

クネちゃんと崔家の親密な関係

f:id:e-vis:20170123145547j:plain

・もともと裕福でもない崔家も、クネちゃんを利用しながら資産が天文学的な数字に増膨らみリッチになった。ビルや牧場など数十億円に膨らんだそうな。

・クネちゃんは崔敏太と15年間同棲し、崔敏太の子供を2度堕胎したとの説あり。

・崔敏太の死後は、崔順実の夫と16年間不倫関係にあった。

・一時期、クネちゃんは崔順実夫婦と同じマンションに住んでいた。

・順実の夫鄭允会朴槿恵の全ての政治資金を管理し、人事権を握って密室政治を行っている。

f:id:e-vis:20170123143738j:plain

セウォル号の事故があった時、クネちゃんは、鄭允会とホテルでネットリマッタリ密会していた。

 

ほかに、クネちゃんが崔太敏と関係をもつとき麻薬をつかっていたという噂が結構拾えます。これほどクネちゃんがのめりこんだのも、ただ宗教と性の問題だけではなかったのかもしれないと思わせる節がありますね。

朝鮮系の方がトップにいるらしいパソナの酒池肉林クスリあり接待のを連想させます。

チャゲ&アスカのアスカさんも、パソナの接待にはまり、これでダメになりました。

 

芯のない依存的な女性が、カルトの教祖一族に駒として使われてダメになったとういのが、クネちゃんでした。こういうとこが雅子に似てますね。

 

Sponsored Link

 

 

 

堤家の家風

ルーツは朝鮮だということを総会屋に恐喝されていた西武グループの創立者の一族、堤家。朝鮮系で大成した人や会社は戦前から多く、別に朝鮮から来たということが脅迫の材料にはならないはずなのに、総会屋に指摘されていた堤家。ただ、半島からきただけではなくて、相当、ヤバいことしてた朝鮮の方なんだろうな。

 

その創立者の堤康次郎を中心とした未開の部族の雑婚のような男女関係。

家庭でも組織でもいつでもどこでも「男と女しかいない、それ以外は何もない」という動物的な価値観と観念に立脚した生活と人生。

4人姉妹すべてに手を付け、一人は正妻に一人には子供を産ませた康次郎。

女中でも社員でも旧華族でもなんでもかんでも征服した結果、葬儀にはよく似た子供を連れた母親が100人ほど押しかけ収拾がつかなかったという康次郎。

認知もあきらめていた女性はその場にはいなかったし、慰謝料をもらって和解した女性もその中にはいない。そのうえで、100人を超す婚外子を作った康次郎。

何食ってりゃ、そんなに元気がでるのか。

 

息子の清二が離婚した理由は、父の康次郎が妻に手を出したから。

母(本当は叔母)が幼稚園の子供を人質に取り離婚をせまったため、泣く泣く離婚したらしい。その後、芸者さんと再婚してパリに逃亡したことも。

 

跡取りの義明も、20歳なった社員をあつめて成人式をするのはよしとしても、気に入った社員を連れ去り、自分のホテルの専用スイートルームに連れ込み、大人しかしてはいけないことをしてたらしい。

手を付けた女優は、吉永小百合沢口靖子など多数。不思議に同じ部落系の出身が多かったみたい。引き合うんでしょうね。

荻窪第二夫人と称されていた愛人さんなど、ややこしい家庭だったみたい。

 

そして、康次郎の落胤である正田美智子の荒れた青春。

f:id:e-vis:20170123144429g:plain

パンパンと米兵がたむろする町へ入りびたり、耳にはピアス、制服をだらしなく着てメンチを斬る独身時代の正田美智子の生活ぶりや、ご成婚後、複数の異母姉妹たちが「正田美智子」に化けて公務を行い明仁さんに侍るというけじめも常識のない暮らしぶり。

f:id:e-vis:20170123144435g:plain

 

そして、美智子が選んだ朝鮮系の嫁、雅子に至っては、このクネちゃんの暮らしぶりそのまんまなんだとおもう。

f:id:e-vis:20170122221513j:plain

根深い噂の一つに、

・雅子は職員を大久保に犬肉を買いにいかせる

・雅子は六本木に白人男を買いに行く

というものがあるわ。何度かリークいただいてます。

皇室掲示板で雅子のハメ撮りされたと思われる画像とかもあがってたなあ。保存してないけど。

実際、東宮御所から、ぎゃーという叫び声があがるらしいし、保守系の論客の方のところには、雅子さまのとても公表できない所業がリークされてくるというし、職員も、雅子さまは国民に見せられないお姿になると言っているし、、。

「決意の公務」には薬できめてくるとか言われてるけど、確かに瞳孔がオカシイのよね。

この顔ができる人間って限られていると思う。

f:id:e-vis:20170122222240j:plain

・憑き物

・ジャンキー

さあ、どれ。

重いので別けます 

 

アゴを置く

http://38.media.tumblr.com/0fcf047ccfc80e7bedfe183e37bfd1e2/tumblr_npmqgv0vpe1s2yegdo1_400.gif#