でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

追記)皇太子の影武者@指の長さについて コメント欄より

皇室とか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

コメント欄より

おはようございます。 オーラは不勉強であまりわからないのですが、管理人さんののブログで恐怖写真をみつけたのでご報告いたします。

2017.1.21の『皇太子の影武者⑥@目、笑い方、話し方、歯の見せ方』に、ナル雅婚礼パレード写真が掲載されています。 一見幸せそうに手を振る2人は華やかですが、ダブルを用意したり整形を繰り返したりするなら、どうしてこの画像を加工しなかったのかが謎です。

誰でもすぐわかります。

f:id:e-vis:20170124101134j:plain

この画像では、ナルの人差し指が薬指より長く写っています。

f:id:e-vis:20170124101143j:plain

 

※動画から直接落としてきた画像です。やはり、人差し指が長いです(管理人)。

f:id:e-vis:20170124135539g:plain

f:id:e-vis:20170125103038p:plain

f:id:e-vis:20170125103118p:plain 

これは、同性愛者、低能、自己中心、男性器短小という、男性にとって死刑宣告のような意味を持つのです(女性は別)。

トランプ大統領が、スピーチの際にOKマークのような指をするのは、画像加工させないためなのかな、なんて思います。

今上のお手振り画像も、よく見ると人差し指を短く加工してるようです。もちろん、北朝鮮金一族も、人差し指はとても短くなっています。

あの写真がこの世にでてしまい、管理人さんのブログに載ってしまった以上、ナルの未来はありません。管理人様お手柄。あなたが日本の未来をよきものと成して下さいました。

このブログを読むようになって、苦しみ悩むこともありましたが、今は思い切り運気上昇中です。ありがとうございます。

 (以上)

貴重なご指摘、ありがとうございました。

Sponsored Link

 

耳もみてみましょ。

f:id:e-vis:20170124101056p:plain

耳の位置に注目してください。

f:id:e-vis:20170124101100p:plain

徳仁1号よりは上にあるような気がしますが、どうでしょう。顎のゆがみと年代から見て3号は消えますね。雅子とご成婚したのは浩宮徳仁か2号かでしょうか。

f:id:e-vis:20170124102925g:plain

こちらは、Q太郎徳仁2号と思われます。後日、ご紹介しますが、知能船が2重なんでしょうか、詳しくないのですが。めっちゃ複雑な手相をしてます。

2006年1月2日

f:id:e-vis:20170124131530j:plain

f:id:e-vis:20170124132105g:plain

加工してるでしょうか、どうでしょう。

f:id:e-vis:20170124132444g:plain

 

こちらは知能線が変ってます。

詳しく手相が読める方おられましたら、解読お願いします。

f:id:e-vis:20170124133309g:plain

パレードのナルちゃんとくらべると、人差し指の長さが違いますね。

 

ちなみに、本物の浩宮徳仁親王、今、生きているのかしら。

バーセルに連れていかれたあと、小和田恒と一緒に軟禁されてたら笑うわ。

 

今、浩宮徳仁1号、2号、3号の手相を検証中です。

でも、指の長さには注目してませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございます。比べてまとめしだいUPさせていただきますネ。

おたのしみに☆

 

ストー部 カピパラチーム

f:id:e-vis:20170124105525j:plain

出典blog-imgs-42.fc2.com