でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

皇太子の影武者@人事異動 徳仁2号から3号へ ミッチー4号・5号から7号へ

皇室とか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

「正田美智子」が完全に7号体制になりましたね。

プライベイトっぽいご鑑賞に5号を連れてくることはあっても、ご公務、祭祀は7号にかわったようです。

ミッチー7号、でかいよね。

f:id:e-vis:20170127135309p:plain

日本国民の素朴な疑問

明仁さん、こんな顔してたっけ。

f:id:e-vis:20170127135315p:plain

顔が濃くなったような気がするわ。気のせい??

 

ナルちゃんズも、昨年11月ごろから、年少のころより影武者を務めてきた徳仁2号から3号へ移行したようです。最後の公務がいつなのか知りたくて、ざーーーーっと今探してます。

 

浩宮徳仁

正田美智子が産んだ浩宮徳仁。下の歯を見せないで笑い、話す(たぶん)本物の浩宮徳仁さん。

f:id:e-vis:20170127135727g:plain

耳の位置が高いです。なので、尿漏れしてた徳仁1号(左)とは別人と思われます。

f:id:e-vis:20170126000306j:plain 

f:id:e-vis:20170127135801p:plain

衣冠装束を着たり、口上を述べる儀式はダブルがやって、座って手を振るだけでいいパレードにはこの子が参加したのかな、と思いました。

あくまで仮説ですが。

 

徳仁2号

口が右へねじれずれているナルちゃん。おでこが丸いナルちゃん。上唇を動かさず、下の歯を見せながら笑い、話す、影子みたいなダブル。

これ全部、Q太郎徳仁2号だと思います。間違えていたら訂正します。

f:id:e-vis:20170127131627g:plain

f:id:e-vis:20170127131613g:plain

f:id:e-vis:20170127131619g:plain

複雑な手相をしています。薬指が長いですね。ご成婚パレードのナルちゃんは人差し指が長かったですから、別人でしょう。

f:id:e-vis:20170127191514g:plain

感情線がカーブしています。徳仁1号は直線でした。

この方の知能線は複雑です。

 

コメント欄より

こんにちは。 2005年6月8日のナルは、まるでこの世の春を謳歌する為政者の様な、素晴らしい運命線の持ち主です。しかし、中指の付け根に謎の色素があって、それが上昇した運を叩き落とす暗示です。

しかもこの人、知能線(頭脳線)が汚くて悲惨なので(管理人様は複雑だという言葉でかばって?いますが)、彼は運命線の良さを生かせません。それに知能線の頭には『島』があります。これは体調不良、重篤な疾患を暗示します。 手相のセオリーとして、知能線が悪いと他の線が良くても全て水泡に帰すという悲しい見立てがありますが、まさにそれを地で行く手相です。手相見初心者の方には、気の毒手相として良いサンプルです。

(以上)

 

ありがとうございました。

 

実際に腸のポリープの手術をしたのは、このナルちゃんかもしれませんね。

f:id:e-vis:20170127131921j:plain

ナルちゃんの生誕時のカルテが紛失とかありえないことがありました。考えられるのは、本物の正田美智子が産んだ浩宮と血液型が違っていたのかな、と、想像します。

 

随分老け込みましたね。2016年02月のお誕生日における公開画像です。目と目の間が狭いこと、おでこが丸いので、2号かな、と。なにか病気を持っているふうにも見えます。

f:id:e-vis:20170127132219j:plain

 愛子様ではなく影武者の影子ですね。実母と思われる女性にめちゃ似てます。

 

f:id:e-vis:20170127141401j:plain

f:id:e-vis:20170127141302j:plain

f:id:e-vis:20170127141418j:plainf:id:e-vis:20170127141412j:plain

これ以降は、メインの「皇太子徳仁」をチャラ男三号が勤めているように見えます。

たまに、ダメ親父オーラが満点でズラがやたらズレる尿漏れ徳仁1号かな、とおもうものもありますが、年末からの重要な公務は3号がやってるみたいですね。

Sponsored Link

 

2016年08月09日 

f:id:e-vis:20170127132908g:plain

2016年10月21日

人差し指が長く「M」の形になる手相ですね。3号かな。

f:id:e-vis:20170127132603g:plain

2016年12月03日 

指を広げる癖、顔が丸く四角いので尿漏れ徳仁1号かなとおもったのですが、、確認してません。

f:id:e-vis:20170127133103j:plain

2016年11月 

ドイツ大統領と会談 

3号と思われます。

f:id:e-vis:20170127133356j:plain

笑い方が、チャラい。

f:id:e-vis:20170127133848j:plain

 

2016年12月23日 

天皇誕生日一般参賀

角度を差し引いても明らかに人差し指が長いこと、手相、首の太さや顎のゆがみからみて3号ではないでしょうか。

f:id:e-vis:20170127132652g:plain

2016年12月27日

f:id:e-vis:20170127134219j:plain

 

 

2017年01月02日 

新年の一般参賀

チャラ男3号と思います。顎先が左にずれてます。

f:id:e-vis:20170127132415g:plain

 

2017年01月02日

笑い方が3号っぽい。

f:id:e-vis:20170127134227j:plain

 

大學で講義したらしいけど、大学生がわざわざ聴くような内容のものではなさそう。

f:id:e-vis:20170127134521j:plain

続きます。

 

 めちゃ美猫

f:id:e-vis:20170127141724j:plain