でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

暴走する国に@かこまれて

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

暴走大統領

トランプさんって、マンガみたいな御方。暴言王から暴走大統領にアセンション

f:id:e-vis:20170127232314j:plain

アメリカ大統領

「メキシコとの国境に壁作るわ」

「メキシコが金だせや」

メキシコ大統領

「できるわけないやろ」

アメリカ大統領

「関税20パーセントかけたる、覚悟せえ」 

Twitterでのやりとりの結果、米国とメキシコ大統領の会談が中止されたとか。

これ、南米の話ではなくて、覇権国家の大統領が絡む会話なのよね。

南米でサッカー戦争ってありましたよね。

そんなレベル。

でも、ヒラリー大統領よりはマシ。

 

英国卿の、あの素晴らしい夢よもう一度

f:id:e-vis:20170127232146j:plain

メイ英国首相

「米英で世界を牽引」

レーガンサッチャーのように」

中国への夢が破れ、EUの現実に気が付き、結局いつものとおり英国は英米同盟に回帰するのね。

・もう日本に太刀打ちできないと認めたも同然のTPPちゃぶ台返しのアメリカさま。

・王室の権威と金融と諜報以外に商品がない英国卿。

トランプ&メイの連携は、レーガンサッチャーのパロディになりそう。

 

Sponsored Link

 

暴走する韓国

 韓国大使を召還したまま韓国に送るつもりはないみたい。韓国と国交断絶状態だとか。

大体、日本がなんとかするだろうということで、世界から相手にされてた国だったのに。もう、いいんじゃね、という雰囲気がありますよね。

 

どの民族も神話があり、創世記があり、国祖となるべき英雄がいるのですが、かの国では、

創世神話

嘘っぱちの「日本に侵略された私たち」、

実際は朝鮮側から乞われての日韓併合。近代化が進み、9割以上の奴隷が解放され、苗字と戸籍が与えられ、国民学校に通い識字率も爆発的にアップ。人口が数倍に増えたという不思議な「搾取、弾圧の暗黒時代」。

f:id:e-vis:20170127233242j:plain

英雄はテロリストと売春婦

慰安婦」実際は応募に応じて集まった高級取りの軍専用の売春婦、もしくは日本の要人を暗殺したテロリスト、

f:id:e-vis:20170127233201j:plain

偶像は人違い

慰安婦像」でも実際は米国軍の軍用車に曳かれて亡くなった13歳の女子中学生。椅子がふたつあるのは被害者が2人だったから。予算の都合で一人分しか量産できなかったらしい。

f:id:e-vis:20170127233103j:plain

f:id:e-vis:20170127233115j:plain

f:id:e-vis:20170127232812j:plain

最近、予算があつまり2人になったけど、片方は中国人少女を設置ということになったらしい。

ウソではあっても民族たらしめている共通の幻想なので、真実があきらかになると崩壊するんでしょうね。

 

暴走する天皇

ガンガン、マスコミに飛ばし記事をかかせる

・呼び名は上皇

・平成30年の元旦から元号改正、天皇交代

・住まいは秋篠宮

・皇太子が即位、雅子が皇后、

 

否定する宮内庁と政府

・呼び名は検討中

・正月に即位式は無理、勝手に書くな

・お住まいも検討中

そもそも、生前退位ができるかどうかを検討していて、まだ答えがでてないのに、、

 

ちなみに、今上さんって、こんな顔してたっけ。

f:id:e-vis:20170127233623j:plain

何かあったんですか。気のせいならいいのですが。

 

見渡す限り暴走だらけ

f:id:e-vis:20170127234435j:plain

http://www.cnn.co.jp/world/35092338.html

(CNN) 安倍晋三首相は17日、米次期大統領のドナルド・トランプ氏と会談する。大統領に選出された後のトランプ氏との会談は各国の首脳の中で初めて。
内閣官房参与谷口智彦氏は16日、CNNの取材に対し、安倍首相は今後4年間、トランプ氏と連携しなければならないと述べ、今回の会談は互いを知り合う好機になると語った。
(転載ここまで)

 

「 安倍首相は今後4年間、トランプ氏と連携しなければならないと述べ」

トランプさんと連携する以外にないもんね。

天皇はご謀反起こすし、アメリカ大統領はああだし、韓国はバカだし、

安倍ちゃん、暴走止めれるかしら。

 

火薬の量間違えてると思う

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140203/20/2369920/3/319x246x89c45ec0920bf25b2c958d37.gif

 

桜の季節が懐かしい

f:id:e-vis:20170127235405j:plain