でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

皇太子の影武者⑩@頭身をくらべてみよう

皇太子の影武者

f:id:e-vis:20170128134234g:plainf:id:e-vis:20170128134229g:plainf:id:e-vis:20170131201515g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

ナルちゃんズの頭身を比べてみましょう。

f:id:e-vis:20170128131950g:plain

 

身長を同じに合わせています。が、妙に頭蓋骨の大きさが違ったり、頭身が違って利して見えます。シークレットブーツの調整で身長は変わっては来るでしょうが、管理人には別人に見えます。

f:id:e-vis:20170216130853g:plain

左から、「養護学校の生徒さん」「アル中ダメ親父」「インチキセールスマン」「免職になったロリコン教師」、、。

主観の問題なのかもしれませんが。

 

整形しても変わらない場所が違いますね。

 徳仁1号と徳仁3号では頭身が違うように見えます。

 浩宮徳仁より徳仁1号のほうが腕が長いように見えます

浩宮徳仁と、徳仁1号の耳の高さ。

 浩宮徳仁は高い位置にあり、徳仁1号は低い位置にあります。

f:id:e-vis:20170126011809p:plainf:id:e-vis:20170126000306j:plain

浩宮徳仁と、徳仁2号の指。

 浩宮徳仁は人差し指が長く、徳仁2号は薬指が長い指をしています。

f:id:e-vis:20170126000110j:plain

f:id:e-vis:20170124220207g:plain

 

徳仁2号と、徳仁3号のアゴ。

 徳仁2号は右へ口がねじれずれていて、徳仁3号は顎先が左へずれています。

f:id:e-vis:20170125232411g:plainf:id:e-vis:20170124211318j:plain

 

Sponsored Link

 

 

明仁さんには、ミッチー2号、3号、4号、5号、7号と少なくとも5人の妻がいました。

f:id:e-vis:20170128133738g:plain

f:id:e-vis:20170128142053g:plain

管理人の仮説通りなら、雅子には、少なくとも4人の夫がいるのではないのでしょうか。

f:id:e-vis:20170126141714g:plain

ご成婚まもないころは、「こんなに居心地がいいなんて思わなかった。早く結婚すればよかった」などと、のたまってた雅子。

しかし、夫というのはどれもこれも、低身長、低知能、養護学級生徒、アル中、ホモ、チャラい奴、などで依存的な雅子には物足りないでしょう。

同じ顔、同じような身長。しかも、次々に病気になり次々に役立たずになるし。

もともと、戸籍上の父の小和田恒のように、高身長、高学歴、長身、大鼻の男が好きだった雅子。全然好みと違う夫が4人いても満たされないでしょうね。

おまけに、辛い不妊治療をしてつくった試験管ベビーの子供は、男子をつくるつもりが失敗してなぜか女子。しかも自閉症発達障害

皇太子妃の地位と財産に目がくらみ欲で選択した結果の罰ゲームですね。

 

霊写真注意

ま、もともと祟り付きの嫁でしたからね。九州水俣の怨念をもって徳仁と美智子を滅ぼすために入内した人です。ある意味、天の采配だと思ってます。

f:id:e-vis:20170128100137p:plain

自閉症の娘が役に立たないので、比較的優秀な他所の家の子を将来は女性天皇にするため使っていたら、血のつながらないはずの娘の影武者も憑き物付きになりました。

f:id:e-vis:20170128132915p:plain

浩宮徳仁に成り済まして天皇になろうとしている徳仁3号と愛子様になりすまして女性天皇になろうとしている影子。

f:id:e-vis:20170128133000p:plain

影子は半年で屍状態に。

f:id:e-vis:20170128095829j:plain

一般参賀のナルちゃんですが、たぶん徳仁3号だと思います。いろんな方が、「見える」とコメントいただいた写真。もうすぐかもしれません。

f:id:e-vis:20170128133108j:plain

さあ、怨霊さんたち。頑張って頂戴。

 

パンダの雛

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140105/20/2369920/0/335x223x39cbf74d6db60e039ec3cf62.gif

 

ひたすら桜の季節が待ち遠しい

f:id:e-vis:20170128134715j:plain

※関連記事

徳仁皇太子の皇位継承の資格

バーチャル皇太子

f:id:e-vis:20170128134234g:plainf:id:e-vis:20170128134229g:plainf:id:e-vis:20170131201515g:plain