でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

皇太子の影武者⑰@(前)手と手相から分別してみた結果

皇太子の影武者

f:id:e-vis:20170131201612g:plainf:id:e-vis:20170131201618g:plainf:id:e-vis:20170131201515g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

浩宮徳仁

指がほそくて長いですね。あまりに天皇家の誰にも似ていないので托卵疑惑がある浩宮。でも、手を見ると労働ともスポーツとも縁のない深窓の貴族として育ったんだなという印象があります。

f:id:e-vis:20170131195729j:plain

・人差し指が長い

・病的に長く細い指。

f:id:e-vis:20170131112650g:plain

・生命線と頭脳線の合流している線の部分が「S」字にねじれている

f:id:e-vis:20170208115622g:plain

 

1999年 表情からみて浩宮かなと思う。

f:id:e-vis:20170131150428p:plain

 

②尿漏れ・徳仁1号

園遊会で尿漏れをしていた人と横顔が同じなので、たぶん、この方だと思います。間違っていたら訂正します。

f:id:e-vis:20170131192156g:plain

・人差し指が長い

・5本の長くない指を広げて手を振る

・感情線と、短い頭脳線の途中までが直線で濃い。

・感情線がカーブを描いている。

・頭脳線と感情線との間の感覚が狭いようです。 

f:id:e-vis:20170131150633g:plain

頭脳線が長いですね。手首ちかくまで伸びています。。

f:id:e-vis:20170131154413g:plain

③「頭脳線に島」・徳仁2号

・頭脳線に大きな島。運命線と交わるので二重生命線にみえることも。

・口が「右」へ大きくずれています。

・薬指のほうが長め

・運命線、頭脳線、感情線は長いけれど、生命線が短い、

・頭脳戦の中央と先端ちかくに「島」がある

・薬指が、人差し指よりやや長い

f:id:e-vis:20170131110002g:plain

 

※画像は読者様のシェアです。ありがとうございます。

f:id:e-vis:20170131183850g:plain

この人と同じ人でしょう。

f:id:e-vis:20170131125250g:plain

 口が右へ歪んでますね。

f:id:e-vis:20170131133129g:plain

f:id:e-vis:20170131185019g:plain

 

④チャラ男・徳仁3号

f:id:e-vis:20170131135637p:plain

・顎先が左に寄っている。

・人差し指がやや長い

・指を広げて手を振る癖があるかも

・笑い方に特徴あり

・感情線がまっすぐで長い

f:id:e-vis:20170131132837g:plain

f:id:e-vis:20170131124014g:plain

2006年10月26日 

このナルちゃん、チャラ男徳仁3号かなとおもったりして。

f:id:e-vis:20170131153003j:plain

歯並びが同じなんですね。

f:id:e-vis:20170131153437g:plain

今後、歯並びも注目したいと思います。

 

⑤「微妙」徳仁4号?

徳仁2号なのか、新種なのかはちょっと不明。

・運命線と頭脳線との交差する個所に「島」。

 f:id:e-vis:20170131124640g:plain

・薄い運命線と太陽線と小指の下の線とで三鉾を作っている。

・生命線が短い。2号かな、とは思うのですが。

f:id:e-vis:20170131124511g:plain

・前歯の歪みかたから見て、オランダに一家を挙げて御静養に行ったときのナルちゃんだとおもうのね。たぶん。

f:id:e-vis:20170131152911g:plain

 f:id:e-vis:20170131142214g:plain

 はっきり写っている「運命線に島」の徳仁2号と、「微妙」徳仁の手相を重ねてみました。

f:id:e-vis:20170201093447g:plainf:id:e-vis:20170201093442g:plain

f:id:e-vis:20170201120044g:plain

線がほぼ一致したところを見ると同一と思われます。

画像が重いので別けました。

続きます

 

ループ

http://nukoup.nukos.net/img/57573.gif

猫、子育て中

f:id:e-vis:20170131141403j:plain

※関連記事

徳仁皇太子の皇位継承の資格

バーチャル皇太子 

f:id:e-vis:20170131201612g:plainf:id:e-vis:20170131201618g:plainf:id:e-vis:20170131201515g:plain