でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

生前退位@忙しい首相、時間がない国会

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

コメ欄に例の「お見合いの達人」が書き込んできましたが、スパムではねました。

ほかのブロガーさんとこにも書き込んでるそうですね。

還暦過ぎて書き込み工作員やってるなんて、惨めな奴ですねー。

f:id:e-vis:20170202210357g:plain

それはそうと、国会がはじまりましたね。「補正予算」と「共謀罪」になるんでしょうか。

国会を召集するのが遅かったので、とてもとても、天皇の生前退位を審議する暇なんてないでしょう。

f:id:e-vis:20170202171543j:plain

01月05日 共謀罪

http://www.news24.jp/articles/2017/01/05/04350790.html

 犯罪計画を話し合うだけで処罰の対象とする「共謀罪」の趣旨を盛り込んだ組織犯罪処罰法の改正案について、菅官房長官は5日、今月から始まる通常国会への提出を検討していることを明らかにした。

 「共謀罪」の趣旨を盛り込むこの改正案は、過去に3回、国会に提出されたが、「市民活動なども処罰の対象になりかねない」などと批判が高まり、いずれも廃案となっている。そのため政府は、処罰の対象を「組織的犯罪集団」に限定し、罪名も「テロ等組織犯罪準備罪」とする考え。

 菅官房長官東京オリンピックパラリンピック、この開催に向けて、テロを含む組織犯罪、これを未然に防ぐためには、万全の態勢を整えていくことが必要だと思っています」

 菅官房長官は、この改正案を今月から始まる通常国会に提出することを「最終検討している」と述べた。しかし、野党の反発は必至で、提出された場合は激しい議論が予想される。

 

1月30日

f:id:e-vis:20170202190507g:plain

トランプ「狂犬を派遣したで」

トランプ「娘が褒めてたで」

http://news.livedoor.com/article/detail/12607991/

ドナルド・トランプ米国大統領が今月28日の安倍晋三首相との電話会談で、ジェームズ・マティス米国防長官の来月3~4日の訪日に対して、

「いち早くマッド・ドッグ(狂犬)を日本に派遣するのでよろしく」

f:id:e-vis:20170202183359j:plain

と話したと産経新聞が30日、伝えた。狂犬はジェームズ・マティスのニックネーム。トランプ氏は安倍氏が「日米が蜜月であることを内外に示すことが重要だ」と述べると、「(マティス長官の訪日は)非常に意味がある。彼のことを信頼しているのでいろいろと話をしてほしい」と述べたと同紙は伝えた。

 

トランプ氏は今回の電話会談で「娘のイバンカはあなたのことを非常に高く評価していたよ。めったに他人をほめない娘なんだが…」と述べたという。

f:id:e-vis:20170202183510j:plain

イバンカ氏は安倍首相が昨年11月にニューヨークでトランプ氏と会った当時、一部会談に同席していた。同紙は、トランプ氏がイバンカ氏の話を持ち出したのは、就任前に外国首脳の中でいち早く訪ねてくれた安倍首相への謝意の表れだと分析した。

(以上)

f:id:e-vis:20170202190921j:plain

 

こちらは就任式でイヴァンカさんを、視姦するビルさん。

 https://twitter.com/luckyjimsling/status/822499691900391426

f:id:e-vis:20170202185609p:plain

別嬪さんや、ええ尻してるなあ、、、とか考えてんでしょうか。

f:id:e-vis:20170202185612p:plain

たしかに、別嬪さんです。

f:id:e-vis:20170202190807j:plain

 

2月1日 

ガースー「トランプ発言の影響はない」

f:id:e-vis:20170202171543j:plain

http://www.news24.jp/articles/2017/02/01/04352990.html

 アメリカのトランプ大統領は再び日本を名指しし、今度は為替政策を批判。日本が円の価値を安く誘導していて「アメリカがバカをみている」と述べた。これに対し菅官房長官は「批判は全く当たらない」と反論した。

 菅官房長官「大統領の発言について予断をもって答えることは差し控えたいと思います。政府としては為替の安定が重要であって、引き続き為替市場の動向を緊張感をもって、そこは注視していきたい。意思疎通を図っていきたい。いずれにしろ為替を含めて経済貿易に関する日米間でよくこれから意思疎通を図っていきたい。(Q.大統領の批判は?)全く当たらないと思います」

 菅官房長官はまた「為替レートを目標にしないという方針に変わりはない」とした上でトランプ大統領の発言による「日本への影響はない」と述べた。

(以上)

 

2月2日

f:id:e-vis:20170202190333j:plain

http://news.livedoor.com/article/detail/12622483/

米国大統領「あんたとこから2000人難民引き取るのは難儀や、テロが心配や」

豪州首相「1250人や、2000人とちがう」

米国大統領「、、、、、、」

豪州首相「難民審査を頼みたいんや、引き受けてもらうのは審査通った人だけや」

米国大統領、電話をガチャ切り 

ワシントン(CNN) トランプ米大統領が先月28日、オーストラリアのターンブル首相と電話会談した際、オバマ前米大統領が豪州政府と合意していた難民引き取り問題について激しい応酬が交わされ、トランプ氏が電話を唐突に切っていたことが2日までにわかった。

複数の消息筋が明らかにした。トランプ氏はこの中で米国が豪州から難民2000人を引き取るのは非常に悪い取引と主張。受け入れる難民に米ボストンで過去に起きた爆弾テロ事件を再発させるような実行犯が含まれることへの懸念を示したという。

これに対しターンブル首相は米国に委ねる難民は1250人であって、2000人でないと再三説明。米国に任せるのはあくまで難民審査であり、審査を通過しない場合、米国には送らないことを説いたという。

これら難民は現在、豪州政府の厳しい難民政策に従い同国本土沖の複数の島の収容所にいる。トランプ大統領は先月27日、中東・アフリカ7カ国からの入国規制を打ち出す大統領令に署名していたが、豪州が抱える多くの難民の出身国はこれら7カ国になっているという。

消息筋によると、ターンブル首相との間でこれらのやりとりがあった後、トランプ氏は機嫌を損ねたのか一方的に電話を打ち切ったという。

 

安倍ちゃん

f:id:e-vis:20170202172340g:plain

「日米会談のあと、トランプさんとゴルフするんだ♡」

http://www.news24.jp/articles/2017/02/01/04353055.html

 安倍首相が10日の日米首脳会談を終えてから、トランプ大統領とゴルフをすることを調整していることがわかった。自民党内からは懸念する声が出ている。

 安倍首相は、10日に首都ワシントンで首脳会談を終えた後、トランプ大統領の別荘があるフロリダを訪問することを調整しており、その際にはトランプ大統領と一緒にゴルフをすることも検討していることがわかった。

 ただ、トランプ氏がイラクなどからの入国停止問題などで批判を受ける中、自民党内からは「一緒にゴルフをすれば安倍総理への批判に跳ね返ることもあり得る」と懸念の声も上がっている。

(以上)

 

国会開くの遅かったしー、安倍ちゃんはアメリカ行かなきゃいかないしー、「生前退位」なんか審議する時間ないしー、5月になったら解散させるしー、選挙があるしー、ますます「生前退位」なんか審議する時間ないしー、無理だしー、そもそもやる気ないしー、

Sponsored Link

 

バーチャル化するナルちゃん

ナルちゃんの公務がスカスカ。バーチャル化しつつあります。

東宮夫妻が公務しないから画像がとれないし記事を書けないし、国賊マスコミも困っているでしょう。

ナルちゃん、本当に2月の北海道でのアジア大会に行くんでしょうか。行くとしたら、はたして何号が行くんでしょ。

女性プライムも愛子さんの記事を書きませんね。愛子さんの記事のかわりに雅子アゲの、バカバカしくて読む気になれない記事を書いてます。

これまた、古い写真を使ってますねー。

f:id:e-vis:20170202160805p:plain

もしかしてあの人たちの使える駒が、御静養先のホテルで大量排便して便器を詰まらせラバーカップ代金を請求された雅子以外にないんでしょうか。

出自、家系、道徳、常識、知性、知能、知識、精神、健康、学歴、性格、家系、品位、人間性、貞操、母として、妻として、皇族として、人間として、全てにおいて最低レベル最下層の雅子。唯一のとりえが容姿だったけど無残に崩れてきた雅子。

f:id:e-vis:20170202192734j:plain

フォトショ修整すれば、女の剥製のようになる雅子。

f:id:e-vis:20170202192742j:plain

 

昭和の時代は美智子様人気でなんとか誤魔化してきた明仁皇太子の不肖ぶり。

そして平成になりネットで美智子の正体が暴かれ拡散が続く中、必死で「美しい美智子様」をたたえるTV番組を作らせ、美智子様本を出版してますが、、、、

今一つのようです。

といって、国民が皇室に関心がないわけではないらしく、佳子さまの写真集は一部売り切れ増版中だそうな。

 f:id:e-vis:20170202170522j:plain

 

よく話題になるのが、昭和の頃の天皇家の「御一家のお写真」。

昭和天皇、良子皇后のそばに文仁親王をおいている写真が多いですね。ナルちゃんが排除されている感じ。

f:id:e-vis:20170202122922j:plain

f:id:e-vis:20170202123353j:plain

f:id:e-vis:20170202123458j:plain

管理人にはAとBが同一人物には見えないんですね。二人とも、一重の眼なのですが、種類が違うような気がします。整形でしょうか。この時代にフォトショはないはずです。そして1984年のナルちゃんは、整形したけど結局、元に戻ったナルちゃんなのでしょうか。

f:id:e-vis:20170202144433g:plain

この天皇ご一家の写真に写っている子。Bの子だと思うんですけどね。

f:id:e-vis:20170202164036j:plain f:id:e-vis:20170202123458j:plain

f:id:e-vis:20170202192207g:plain

昭和天皇が霊能者であったことや、良子皇后がナルちゃんを詠んだ歌がひとつもない所を見ても、昭和天皇ご夫妻はナルちゃんが托卵ということもわかってたと思います。

それに加えて、御一家の写真でナルちゃんだけがういているというか、いないものとして見なされているかのような有様は、撮影にやってきた子が「よその子」だったからではないでしょうか。

正体不明の人間が、堂々と皇室御一家に紛れ込んでいる。

f:id:e-vis:20170202122926j:plain

それは、平成になってからではなく昭和の頃からなのかもしれません。

ま、ただの仮説ですけど。

 

モリモリモリモリ

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/449936/original.gif?1434083168