でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

ニュースとか@ナルちゃんズとか

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

米国国務長官「韓国より先に日本を訪問したほうがいい?」

日本政府「国会があるから後にして」

f:id:e-vis:20170203132135j:plain

というわけで韓国訪問が先になりました。

f:id:e-vis:20170203133440g:plain

http://www.sankei.com/politics/photos/170203/plt1702030005-p1.html

 3日に来日する米国のマティス国防長官をめぐり、米政府が韓国より先に日本を訪問することを打診していたことが2日、分かった。しかし、日本政府は国会審議の日程を理由に来日時期をずらすよう要請。これを受け、マティス氏は韓国、日本の順番で歴訪することに決定し、マティス氏の初外遊先は韓国となった。

(ここまで)

 

左翼が躍進の韓国大統領選

文在寅(バリバリの左翼)

「支持率トップやで」

f:id:e-vis:20170203134621j:plain

潘基文(前国連事務総長

「大統領選挙にでるのやめるわ」

f:id:e-vis:20170203134757j:plain

http://s.japanese.joins.com/article/342/225342.html?servcode=200§code=200

文在寅(ムン・ジェイン)前共に民主党代表の支持率がさらに上がったことが分かった。中央日報が先月31日-2月1日に実施した世論調査の結果、次期大統領に誰を最も支持するかという質問で文在寅氏が34.3%の支持を受け、1位になった。1日に不出馬を宣言した2位の潘基文(パン・ギムン)前国連事務総長(15.7%)の倍以上だった。

文在寅氏の勢いが続いている。昨年12月の調査(25.8%)に比べて8.5ポイント上昇した。昨年9月(17.3%)と比べると倍近く上がっている。

「好感度」でも文在寅氏は50.3%と、調査対象候補のうち唯一50%を超えた。昨年9月(47.0%)と12月(44.5%)に比べて上昇した半面、「非好感度」は52.9%(9月)から47.5%に下がった。支持率と好感度の上昇による「大勢論」は各種の対決構図にも表れている。文在寅氏は潘基文氏、安哲秀(アン・チョルス)前国民の党共同代表との3者対決で49.4%の支持を得て圧倒的優位だった。潘基文氏は27.1%、安哲秀氏は15.8%に終わった。2者対決でも文在寅氏は53.1%の支持を受け、安哲秀氏(30.7%)を大きく上回った。

文在寅氏側の金太年(キム・テニョン)議員は「国民が現在最も望んでいるのは政権交代だが、文在寅氏を適任者と見ているため」とし「その間、一部の人は文在寅氏の拡張性を疑っていたが、今回の調査の結果、それが事実でないことが証明された」と話した。

http://s.japanese.joins.com/article/342/225342.html?servcode=200§code=200

 

困窮する左翼・社民党

「家賃はらえへん」

f:id:e-vis:20170203134333j:plain

http://blogos.com/article/208308/

社民党が、首相官邸裏の民間ビルにある党本部を移転させるそうです。長年使い、かつてはニュース映像でもしばしば登場した「社会文化会館」からの二度目の移転になります。党首も落選し、国会議員が4名しかいなくなったてめに、財政が厳しく、年内には年間4000万円の家賃が支払えなくなるからだそうです

(以上)

f:id:e-vis:20170203134502j:plain

国会、補正予算の後

ということで国会で補正予算が片が付いたら、チャッチャと安倍ちゃんが解散させたあと、即、困窮する民進と困窮する社民党が合併して昔の社会党になるに清くないけど1票を閉じます。

 

Sponsored Link

  

補正する雅子

雅子は、足りないバストを補正したようです。

f:id:e-vis:20170203125806j:plain

 

しかし、これはいくらなんでも修整しすぎ、、、

これが、ナルと雅子の理想であり、コンプレックスが爆発なんだろうな。

f:id:e-vis:20170202205624g:plain

笑かしてくれる

f:id:e-vis:20170202210357g:plain

 

コメント欄より

おはようございます。

(略)

あと、2016年1月26日読者様シェア写真ですが、薬指と中指の指紋に不自然な横線が入っています。これってまさか、指紋手術の後?もしくは韓国人売春婦が諸外国への入国の際よく利用するという、指紋変更用テープ?鮮明な写真だと、あちこち気になってきます。

f:id:e-vis:20170202224924j:plain

f:id:e-vis:20170202224831g:plain

(以上)

 

http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/ea/41/index1.html

 生体認証はバイオメトリクスとも呼ばれ、身体の一部を用いて本人であることを認証する技術だ。

 最も一般的なものは指紋である。現在、日本の金融機関では指や手のひらの静脈パターンで認証する技術も導入されている。このほか、生体認証には目の虹彩や顔、声紋などを使った方法もある。

 先の事件で、韓国人女性に「特殊テープ」を渡したのは、「ミスター・リー」と名乗る男で、韓国警察はその人物の行方を追っているようだが、なんとしても、ミスター・リーおよび関係組織を根こそぎ摘発しないと、世界的な大問題となるだろう。

 実は指紋を偽造することはそれほど難しいことではない。シリコーンを使って指紋の型を取り、その型にさらにシリコーンを流し込めば、「指紋テープ」が完成する。

 過去にも指紋付きの指をシリコーンで偽造して認証をすり抜けようとした事件があった。この対策として、「生体としての指」かどうかをチェックすればよいということで、血流や血中のヘモグロビンを確認する技術などを開発してきた経緯がある。だが、こうした技術が追加されるたびに、犯罪者たちは新たな手口を見つけ出すことを繰り返してきた。

 セキュリティ技術は人間が作ったものである以上、100%安全はあり得ない。必ず抜け道があるもので、こうかつな犯罪者たちはそれを全力で見つけ出すのだ。

 今回の事件は韓国の犯罪組織が行ったことかもしれないが、北朝鮮や中国の悪意ある組織とつながり、技術が流れたら、取り返しがつかない。入国審査の認証がそう簡単に破られるわけにはいかないのだ。いま、非常に危険な状態にある。

(ここまで)

行き詰まる美智子

f:id:e-vis:20170201200438j:plain

もちろん一般化されていませんが、携帯のカメラで撮影した人物の指の写真から指紋が判明できるようになりました。

葉山ロケのニュース画像では、美智子の声をわざと風のノイズを大きく入れて散らしていましたね。美智子は葉山でも手を振ってましたが、手袋をしていました。

指紋や声紋を撮られるのを恐れているのかもしれません。

 

ナルちゃんの補欠

よそ様から拝借してきました。左右別人に見えますね。頭蓋骨の形も違うし。

報道ではどちらも浩宮とされている写真ですが、おでこの丸い左の子、

f:id:e-vis:20170203114534j:plain

この子ではないでしょうか。

f:id:e-vis:20170203123240g:plain

もしかして、おでこの丸い頭蓋骨の顔の長いナルちゃんの幼少期なのかも。

f:id:e-vis:20170203135057g:plain

こちらは、耳がかなり下についているナルちゃんず。

f:id:e-vis:20170203123216g:plain

耳に特徴がありますね。この形、ナルちゃんの画像では、よく見る耳ですが正面に向かって開いています。

f:id:e-vis:20170203114800g:plain

ローマ法王謁見 

f:id:e-vis:20170203123048p:plain

成年式

f:id:e-vis:20170203105836p:plain

f:id:e-vis:20170203114800g:plain

f:id:e-vis:20170203211901j:plain

 

立太子

f:id:e-vis:20170203114935p:plain

f:id:e-vis:20170203114800g:plain

耳の形の整形はたやすいそうなので、ナルちゃんズの耳はそろえてあるとは思いますが、頭蓋骨の形や奥行きが違ったりしてますね。

重要な儀式には、本物の浩宮がでているのではと思ってましたが、、うーん、中には偽物がやっている可能性もありますね。

幼少時からの証言なんかを集めていくと、ナルちゃんは記者会見やスピーチ、晩餐会は無理な人なのは確実なんですね。

たまに、朝鮮風の釣り目の知能障害っぽい皇太子の画像や映像が上がりますが、たぶん、それが本物なんだと思っています。自閉症愛子様をごまかすために、影子やダミー愛子がいたように、ナルちゃんにも、愛子さまにおける影子みたいなダブルがいたのは確かだと思います。

また、まとめたらUPします。

 

なにしやがる 本気で怒るネコ

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/41266/original.gif?1416942485

 

こちらは仲良くやってるみたい

 

f:id:e-vis:20170203140313j:plain