でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

防衛大臣@耀く女性の看板女優

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

米国国防長官が来日

尖閣も日米協定内だから」

f:id:e-vis:20170205200943j:plain

正直、マティスさんよりも、稲田さんが何を着てくるかが気になってたの。

ファッションセンスをボロカスに叩かれている稲田朋美防衛大臣

そろそろ先進国のアリバイとして女性首相を出したい安倍ちゃんは、この方を考えてたと思うのだけど、国会で辻元ごときに泣かされてしまった稲田さん。女性総理の卦はなくなったみたいネ。残念。

 

耀く女性の看板女優だった稲田さん。

それとは別に、なんていってもファッションが凄い人。

タイツが凄い

f:id:e-vis:20170205195641g:plain

アンチエイチング感覚が凄い

f:id:e-vis:20170205195659g:plain

ドレスもすごい。左は美智子に通じるものがある。

f:id:e-vis:20170205195722g:plain

自衛隊さんとマッチングしなさがすごい

f:id:e-vis:20170205195743g:plain

でもまだ、猪口 邦子大臣の工事現場のブルーシートみたいなドレスを超えるものはまだないわ。

f:id:e-vis:20170205195602j:plain

この際だから、猪口大臣を任期中に超えてほしい。

 

稲田さん、政府が打ち出す「耀く女性」の看板女優だったと思うのだけど、アイコンにはなれなかったわね。

「外人のお手伝いさんを大量に日本に入れるから、日本の女は、子供も家事も家庭も親も何もかも家に置いて社会に出て、朝から晩まで死ぬまで馬車馬のように働らけ、納税しろ」

これにこたえるのが「耀く女性」なら、それ奴隷だから。嫌だから。

国にお金がないなら、女性を苦しめるのではなくて、大企業に課税するほうを選びなさいよ。

 

Sponsored Link

 

 

テニスをしているナルちゃん。

f:id:e-vis:20170205201027g:plain

テニスをしているナルちゃん、これが、シークレットブーツなしの「ナルちゃん」の本当の身長なのよね。足の長さはシークレットブーツで伸びたりするけど、手の長さや頭頂からまた下までの胴体はかわらないはず。時間のある時に比較してみようと思っているの。

 

ナルちゃん 足が超短いナルちゃん。

f:id:e-vis:20170205201133g:plain

これもナルちゃん。妙に上のナルちゃんと違う気がするナルちゃん

f:id:e-vis:20170205213545g:plain

不思議ダナー

 

めちゃイケメン

文仁親王

f:id:e-vis:20170205201749j:plain

友人、人望、美貌、身長、知能、知性、才色兼備の妻、皇位を継承する息子、2人の美人の娘、まともな家族、まともな家庭、父方をさかのぼると神武天皇にまでつながる皇族の遺伝子、

ナルちゃんの持っていないものを全部持っている御方。

 

めちゃ美人、めちゃ可愛い 

f:id:e-vis:20170205201737j:plain

紀子様

整形しなくても美人、気品、健康、知性、知能、良識、テニスもスキーも何でもこなせる運動神経、日本画の才能は祖母ゆずり、英語とドイツ語に堪能な語学の才能、英語と日本語で手話ができる、ウソのない博士号、まともなご両親、まともなご兄弟、知的で良識が支配する家庭環境で育ち、父方、母方、いずれも傷のない日本人の家系、

アラフィフなのにご成婚当時と変らない美貌とスタイル、イケメンで有能な夫、しかも将来の天皇、美しい2人の娘、いずれは天皇になる皇位継承権を持つ息子、

紀子様は雅子が持っていないものを持っている御方。

悠仁さま 

身心の健康、まともなご両親、まともな2人の姉上、まっとうなウソのない家庭と家族、ご両親と2人の姉上からの愛情、将来の位に相応しい躾、父方、母方ともに日本人の遺伝子、父方を遡れば神武天皇にさかのぼれる男系皇族の遺伝子と皇位継承の資格、、

愛子さんが持っていないものを持っている悠仁さま。

マジで、雅子が発狂して秋篠宮家に乗り込んで悪さをしないかどうかとっても心配。

 

そういえば、昨年、小泉元首相が、女性天皇を審議することは必要ないとか言ってたわね。

f:id:e-vis:20170205204229j:plain

今はもう事情が変わったので審議する必要なくなったとかなんとかかんとか。福田・小和田とつるんでた人だから、ちょっとびっくりしたわ。

小泉は、使い古した歯ブラシを捨てる気安さで、友人も味方もなんでもかんでも捨ててしまい、勝ち馬に乗り換える人なのは今も変わらないと思う。

 

首相だったころ、雅子の出産1か月前に皇室典範の改正を山崎拓に指示していたから、生まれてくるのが内親王なのはわかってたけど、その一方では小和田夫妻も皇太子夫妻も、生まれてくるのが内親王だとは知らなかったのよね。

東宮家の当事者は知らさせてない東宮家の重大事項って、けっこうありそう。

 

ザウルスさんの動画の再生数が30万を超しましたね。

再生数は、フィギュアスケートの動画の再生ように、youtube側が調整してくると思うけど、「影子」の拡散が進んでいるので、影子は生きててももう出してこないのではないでしょうか。

ちなみに、本物の愛子さん、影子ちゃん、ナルちゃん1号、ナルちゃん2号、ミッチー4号、今、生きているのかしら。

 

ぼりぼりぼりぼり

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/17094/original.gif?1408755830