でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

皇太子の影武者⑳@ご成婚前のダブルたち

皇太子の影武者

f:id:e-vis:20170207201654g:plainf:id:e-vis:20170207201650g:plainf:id:e-vis:20170207201657g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

f:id:e-vis:20170205201027g:plain

コメント欄より

趣味でテニスをするのでわかるのですが、テニスのレベル、初級者です。
構えている時の、左手のそえかた、膝から下の足の動き、体から随分離れた位置でのボレー、右腕の肘廻りの筋肉などから、成人男子の平均的な筋肉、体力ではなさそうです。
全般的に突っ立ってる印象があります。

(以上)

 

ありがとうございました。

実は管理人もナルちゃんの右腕が気になっていました。

 

Sponsored Link

 

ナルちゃんのご成婚前の画像を分類しているのだけど、気になっていることがひとつあるの。

A群のナルちゃん

たぶん本物の浩宮徳仁

f:id:e-vis:20170207083851g:plain

f:id:e-vis:20170207082924j:plain

f:id:e-vis:20170205233749j:plain

モンゴル人が侵入した後の朝鮮人の平均的な顔らしい。

f:id:e-vis:20170207083659p:plain

よく似ています。そして、上の歯をみせるようにしてわらい、話します。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/e/e-vis/20170125/20170125135643.gif

 成人しても釣り目です。AとBは別人だと思います。

とくに上段は耳が違います。

f:id:e-vis:20170207090057g:plain

 

B群のナルちゃん

ダブルだと思う。最近見ないのよね。

f:id:e-vis:20170207083149g:plain

口が右へ向かってねじれている、鼻の下にホクロ、丸いおでこ、

f:id:e-vis:20170207083355g:plain

下唇を下に引き下ろしながら話し笑うナルちゃん。

f:id:e-vis:20170207083409g:plain

www.youtube.com

 

C群のナルちゃん

耳が下部にあるナルちゃん。尿漏れを起こしている人がこれかな、とか。

f:id:e-vis:20170207082516g:plain

 

D群のナルちゃん

耳が比較的高い位置にあり、鼻の付け根が高いナルちゃん。

f:id:e-vis:20170207084211j:plain

f:id:e-vis:20170207084220g:plain

 

A、B、C,D、それぞれ別人か同一かどうか断定はしかねますが、、、、

Aのナルちゃん。右肩が左肩と比べてちょっと長いというか、右腕がちょっと長くないですか?気のせい??

f:id:e-vis:20170207082924j:plain

f:id:e-vis:20170205233749j:plain

f:id:e-vis:20170205234037p:plain

f:id:e-vis:20170207084307j:plain

気のせいかな??どうでしょうね。

 

背乗りの時期

愛子さまは、幼少時から影武者がいて、本物と偽物を混ぜながら報道されてきました。

堂々と、宮内庁公開の天皇ご一家、皇太子ご一家、愛子様の誕生日の公開映像や画像に影武者の影子やダミー愛子がドヤ顔で写りこんでいます。

f:id:e-vis:20170207091717j:plain

まんまと国民をだましたつもりでしょうが、国賊行為の証拠として詐欺の証拠として残ることになりました。

そして、愛子様と影武者の影子は2015年12月をもって完全にすり替わりました。

f:id:e-vis:20170207090323j:plain

※関連記事

愛子様の@影武者① 3人の愛子様 - でれでれ草 DereDre Gusa

 

本物の愛子様は、すり替わり後も東宮御所に住んでいると思われますが、公務、報道には一切出てきません。社会的に皇族として抹殺されています。

影子は愛子様と同級生と思われます。なので、学習院でチェロを弾いたり、運動会の画像や映像が普通に取れるのだと思います。

すり替え後、このまま愛子様は御所で軟禁し、そのまま影子を留学させて帰国させて女性皇太子にするつもりだったのでしょうが、影子が骨皮になり、影武者の拡散もすすみ計画は危うくなってきているのではと思われます。 女性プライムですら記事を書かなくなりました。

f:id:e-vis:20170207090843j:plain

 

愛子様と影子たちの関係は、結局ナルちゃんのマネだと思われます。

が、ナルちゃんと違うところは、愛子様と影子があまりに似て無さすぎ、雑すぎてばれたのが北朝鮮クオリティなんだと思います。

ナルちゃんも幼少時からダブルがいますね。

f:id:e-vis:20170207084521j:plain

f:id:e-vis:20170210205845g:plain

仮説

逆説的に推測するなら、ある時期から、本物の浩宮もダブルと完全にすり替わっていて報道にも公務にも出てきてないと思います。

まれに、A群の浩宮かなとおもわれる画像を拾うことができます。御静養や登山などプレイベイトな写真に限られているような気がします。

f:id:e-vis:20170205234523j:plain

f:id:e-vis:20170207091009p:plain

この知的障害があるかな、とおもえるような、朝鮮風の釣り目のナルちゃん。

御公務、祭祀、参内や食事会など報道されるような天皇ご一家の恒例のイベントなどには見かけませんね。探せば拾えるかもしれませんが。

ナルちゃんの学習院から成人後までの証言に連続性があるのは、ごく早いうちにすり替わったのかな、と。管理人は、本物の浩宮は初等部へ上がるときにすり替わり、ダブルが学習院へ通い、本物の浩宮学習院に行ってないのかなと思ったりしてますね。

仮説ですけどね。

 

ダブルたち 

ナルちゃんほど重度ではないけれども、軽度な発達障害の「浩宮」が学習院に「浩宮」として通ったのかな、とか。

それが、1号、2号なのかな、と。

どうせダブルをつかうなら、もっとましな人材はいなかったのか、というお声が聞こえてきそうですが、結論を言うといなかったのだと思います。

秘密が守れる関係、共有できる関係となると限られてきますしね。

続きます。

 

異種同居はどちらかが忍耐することになる

http://livedoor.4.blogimg.jp/goldennews/imgs/7/7/77f49d4f.gif

 ※関連記事

徳仁皇太子の皇位継承の資格

バーチャル皇太子 

 

f:id:e-vis:20170207201654g:plainf:id:e-vis:20170207201650g:plainf:id:e-vis:20170207201657g:plain