でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

改)皇太子の影武者㉒@(前)最後に、呪われた皇太子浩宮徳仁

 f:id:e-vis:20170207201654g:plainf:id:e-vis:20170207201650g:plainf:id:e-vis:20170209125928g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただき有難うございます。  

人の縁は同種で引き合うといいます。親子友人知人、敵味方などの人間関係、そして、夫婦もしかり。

以前もあげましたが、皇室掲示板より、、

「嫌われ雅子の一生」

皇室全般画像掲示板

f:id:e-vis:20170104160949j:plain

嫌われ雅子の一生 Name 名無し

17/01/04(水)13:03 ID:9nA2zfgs No.1868767  
まあ、この人もキツイ人生よね。
托卵児で義父の元で実子格差とセクハラされながら育ち、
実父の野心のために当代一のキモ男と結婚させられ、
嫁ってみれば本人のキャパを遥かに越えた能力を要求され、
キモ男の子を辛い不妊治療の末にやっとのことで産んでみれば障害児、
精も魂も尽き果てて「静養」と称して怠惰な生活に溺れれば、
国民から愛想をつかされ滅茶苦茶の叩かれる……。

 

外堀も内堀も埋まりつつある Name 名無し

17/01/04(水)13:14 ID:9nA2zfgs No.1868780  
すでに権勢を極めた実父はこの世になく、頼みの綱だった義父も他国で軟禁状態、
嫌いぬいたキモ亭主が今のこの人の唯一の後ろ盾なんだけど病気で明日をも知れない。
庇ってくれていた姑も正体が暴かれ出していて、もう嫁どころではない。
実子の療育に失敗し、貰いっ子してみれば、そっちまで精神疾患にして拒食症で潰しかかってるし。

(ここまで)

Sponsored Link

 

雅子が皇太子の妻になったことで、結果として徳仁と美智子の正体がバレ、平成まで順調だった皇室乗っ取り皇統断絶の謀略が露見することになりました。

皇室に対する陰謀に加わりながらも、それをつぶすために皇室にやってきたうようなもの。

 

ベルギーのレストランでの表記

f:id:e-vis:20170202122012j:plain

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/m/201512/4

雅子さまも同じ。徳仁皇太子の「妻」小和田雅子表記です。
ベルギーのレストランにて食べかけ大皿交換の醜態をさらし、記念写真に「Prince Naruhito et son epouse Masako Owada(徳仁皇子と彼の妻小和田雅子)」と記載され、美智子さまと同じく下賤の娘が皇族と結婚した、いわゆる「貴賎結婚認定」を美智子さま雅子さま共にされています。

(以上)

 

プリンス徳仁とその「妻」小和田雅子。という表記。プリンスにクラウンはついてないのかな。理由は何だろう。あまりにお行儀がわるかったからかしら。

このレストランの写真のナルちゃんは、いちおうは意志がやどっている顔をしてますね。本物の愛子さまのようにボーっとした感じではなさげなので、浩宮徳仁ではなく、英国留学した2号ではないでしょうか。

 

創価池田大作落胤、朝鮮公主・雅子

f:id:e-vis:20170209015332g:plain

しかしながら、一部の方々にとっては雅子は王女さま。

なぜ、バカの雅子にダブルがいないのか、というコメントをいただいてますが、ひとつは雅子が池田大作落胤であることで創価にとっては雅子が王女様だからだと思います。反日朝鮮人反日同和部落の人々は、父は朝鮮系、母は部落同和の雅子そのものに価値を見出しているのだと思います。

 

もう一つは、雅子本人が昭和の頃、藤田小乙女という女性霊能者に「雅子は皇太子妃になる」と予言されていた子だからではないでしょうか。

藤田女史はハワイで息子の友人の朝鮮系の男に殺害されるのですが、生前は霊能者として当代一と評判をとった方でした。大手新聞社の中にオフィスを持たせてもらい、霊能力を生かしてコンサルタント業を行っており、政財界に沢山の顧客を持っていました。福田はその一人だったと思います。 

f:id:e-vis:20170202142350j:plain

あきらかに北朝鮮工作員だった福田は、自分の仲間の血縁の中で浩宮の年齢に釣り合う子の写真を持ち込み、皇太子妃に押し込むための駒となる少女を鑑定してもらったのだと思います。

 

例えば、先天の運を見れば、タレントでも売れるかどうかわかるそうです。

角川春樹さんが、バブルのころ、薬師丸ひろ子原田知世をタレントとして売り出し、映画をヒットさせましたが、売り出すタレントの選定を、伊雑宮宮司であった小泉大志命さんという神人とよばれた霊能者さんにみてもらってたみたいですね。

タレントの前世などをみて、どこまで売れるかをみてもらって、売り出すタレントをきめていたと聞いています。

 f:id:e-vis:20170202142511j:plain

 

当然、女性の先天運で玉の輿に乗れるかどうかも決まります。

福田は皇太子の妻になれる運を持っている子は誰かを女史に見てもらったのではないでしょうか。

で、藤田女史が選んだのが小和田雅子。

f:id:e-vis:20170202142647j:plain

もっとも、その予言には「皇太子妃になれるが皇后にはなれない」というオマケがついてましたが。

 

「小和田雅子は皇太子妃になれる」

予言に突き動かされて、福田は皇太子妃候補に相応しい家柄を作るため、出自も怪しく性根も賤しく、かつ評判の悪い小和田をごり押しにして出世させ、創価と手を組み、ほかのお妃候補を迫害しつつマスコミを使って雅子を皇太子妃候補に押し上げ押し通しましたね。その後、預言どおり雅子は浩宮の妻になります。

管理人が思うに、自分たちの駒が皇太子のツマでいるためには、雅子本人でないと危険だと思っているので、雅子にはダブルを作ったりすり替えたりできないのでは、と思うのです。仮説ですけど。

 

雅子の家族

娘も完全に偽物に取り換えた雅子。そして、同乗する夫の徳仁もダブル。

同乗しているのは、笑い方を見るに3号でしょう。

f:id:e-vis:20170208204131p:plain

雅子は「御優秀」どころか、日本語は不自由なうえに、英語もろくに話せず、学歴もロンタリングを繰り返した実質中卒。

双葉から、不自然な時期に転校したアメリカの公立高校では、英語ができない子のクラスに入れられていました。

双子の妹たちは学業の為日本に残りましたが、雅子だけアメリカの両親のもとへと渡米し、レベルの低いアメリカの高校へ入りますが、時期的に中途半端なこと、日本の名門女子高からレベルの低いアメリカの高校への転校は、普通では考えられな異選択なことから、堕胎するためだったのではといわれています。

雅子は、アメリカの公立高校はレベルが低いのにもかかわらず成績は悪かったそうです。そして、父のコネで試験なしでラドグリフ女子大へ入学。東大も試験なしで編入、一つも単位をとれないまま、今は廃止されましたが、子弟枠を使って試験なしで父のコネで外務省に入省。国費留学するも一人だけ学位が取れず帰国。

学歴ロンタリングの見本のような雅子。

 

家系も偽物で3代前から遡れない背乗り朝鮮人の子孫。

f:id:e-vis:20170209030644j:plain

小和田の家系図は、信憑性がなく、家系図というより宣伝目的の偽造文書だといわれています。3代まえから遡れないというありえない家系です。

※関連記事 

【雅子妃】皇太子妃身元調査(1)部落解放同盟、小和田雅子に関する家系調査に抗議 - 伏見顕正の政経塾

 

創価であることを隠し神道の祭祀王の家に乗り込んできた雅子。

なにもかも偽物だらけの雅子。

これが、皇太子徳仁のツマ。

同種で引き合ったツマ。

妻と同じく徳仁も雅子と同じような出自、育ち、中身、なのだと思うのよね。

 

宮内庁の罪

f:id:e-vis:20170208205805j:plain

しかしながら、国民をだまして正田美智子に化けた正体不明の女たちを皇后としてあつかい公表し、偽物の愛子様愛子様として公表する宮内庁の罪は巨大だと思う。

正田美智子に化けた正体不明の複数の女たちを「美智子皇后」「皇太子妃美智子」として公表し、愛子様が幼少時より詐欺に加担し続けた宮内庁の罪の歴史は長い。

 

仮に尿漏れを起こし人工膀胱の「徳仁親王」が御薨去あそばされた場合、内廷と宮内庁は今まで通り国民を裏切りだまし続けながら、ダブルの徳仁3号を即位させ天皇として通すことははできるのか、できないのか。

・偽物の徳仁天皇即位の可能性はあるのか?

・雅子は皇后になるのか?

私はないと思う。

 

以前にも書きましたが、世界が美智子だけではなく徳仁のダブルを認め詐欺行為に加担することはしないらしいから。

英国と徳仁のダブル

f:id:e-vis:20170207200249j:plain

ナルちゃんのダブルは留学時に、鼻や耳を整形したりしたと思ってるのね。

管理人は、ナルちゃんのダブルに関しては、英国が噛んでいるのは間違いないと思っているのヨ。

じゃあ、今の愛子天皇冊立の陰謀に英国が噛んでいるのかというと、それは微妙だと思う。

イリアム王子が来日したとき、英国側は王子と会わせるように強く要求したのは、愛子様ではなくて悠仁さまでしたからね。

f:id:e-vis:20170202163404j:plain

悠仁さまとウイリアム王子との対面を、美智子がつぶしましたけどね。

美智子の親戚筋のどうでもいいような公務を作り、秋篠宮様を岡山へいかせたため英国側の要望を無下にしました。英国側は真剣に怒ってたそうです。

 

そのあとから、完全に欧州の王族から天皇夫妻も東宮夫妻も無視され続けています。

天皇夫妻や皇太子夫妻を引き受ける先がないのでしょう。欧州への公務もぱったり途絶えました。

たまに、欧州から夫々の自国の都合として王族が来日しますが、スウェーデン王の場合は非公式の単独来日だったり、親しいといわれているベルギー王夫妻でも、晩餐会ではナルちゃんはベルギーのサッシュなし、美智子はサッシュなしの一般人の装いだったし、きっちりケジメを付けられているみたいに見えるわ。

 

昨今の皇族の公務の訪問先で、世界というか世間からどう扱われているかがわかりますね。

天皇夫妻

f:id:e-vis:20170207213558j:plain

 フィリピン、ベトナム

どちらも日本からODAをもらっている国で、日本からの要望を断れない国。フィリピン側は大統領選があったのに、迷惑してたみたい。フィリピン側には、天皇夫妻が無理やり押しかけてきたと言われてましたね。

現地ではミス・ユニバースにフィリピン代表が選ばれたことのほうが重大で、全然盛り上がらなかったみたいね。無理やり作った公務だったし、行くとしても、皇太子か宮様が行くレベルの公務だと思う。

 

・東宮夫妻

ナル「外務省のキャリアを犠牲にして皇室に入ったのに、皇室外交をさせてもらえない、外国に行けないことに悩んでいた云々」

衣装ストーカーの雅子。大国の威を借りて嫌がらせをする。これが、雅子の皇室外交なのか?

f:id:e-vis:20170207213650j:plain

トンガ王の戴冠式

日本からODAをもらっている小さな国で、事前に36億貰ってたらしい。世界中から嫌われている皇太子夫妻が行きたいといっても断れなかったでしょう。

体育館みたいな教会でのつつましい戴冠式でしたね。皇太子夫妻以外に参列した先進国の王族や要人はいませんでした。

 

秋篠宮ご夫妻

f:id:e-vis:20170207213943j:plain

f:id:e-vis:20170207214041j:plain

メキシコ、南米、ローマ教皇との会談、いずれも皇太子夫妻の待遇でした。

 

眞子様

f:id:e-vis:20170207214118j:plain

エルサルバトルなどの南米。

天皇の孫という一女性皇族というより皇女の格式で迎えられたと思います。

 

秋篠宮ご夫妻>眞子様>>>越えられない壁>>>天皇ご夫妻>>>東宮夫妻

愛子様とすり替わった影子の留学先が決まらないこともあるし、少なくとも欧州の王族は内廷の大掛かりな詐欺の共犯になるつもりはないのでは、と軽く想像。

 

徳仁3号の立ち位置 

f:id:e-vis:20170208201352p:plain

徳仁3号にいたっては、ベルギー王の晩餐会ではサッシュも許されず、先の三笠宮の百日祭においては、小学生の読書感想文コンクールの公務を振り当てられ、皇族が参加する百日祭には参加させてもらえませんでした。

海外でも皇族内でも「徳仁」と見なされていないようなのです。

※関連記事 即位は認められるのか

 続きます

 

お清め画像  

ますます似てこられました

f:id:e-vis:20170208204746g:plain 

冬とか寒いとか関係ないし

f:id:e-vis:20170104182535j:plain

※関連記事

徳仁皇太子の皇位継承の資格

バーチャル皇太子 

 f:id:e-vis:20170207201654g:plainf:id:e-vis:20170207201650g:plainf:id:e-vis:20170209125928g:plain