でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

日米首脳ゴルフ@かわいそうな人たち

政治・ニュースとか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

日米首脳電話会談

安倍ちゃん

「日米が蜜月であることをアピールする必要があるの」

f:id:e-vis:20170209215947j:plain

トランプさん

「国防長官送っといたし、何でも聞いて」

f:id:e-vis:20170209215902j:plain

安倍ちゃん

「、、、、、、」

f:id:e-vis:20170209220022j:plain

安倍ちゃんとしては、日米蜜月のパフォーマンスが必要だといいたかったのだと思うのだけど、、、。

で、トランプさんの別荘に招待されてゴルフをすることにしたのね。

2泊の間に合計5回食事をすることになるみたい。

f:id:e-vis:20170209222525j:plain

体力がないと、首脳はできないわよね。

 

日本の首相が大統領専用機エアフォースワンに同乗して米国大統領の別荘でお泊り。

小泉とブッシュがそうだったのよね。脳の足りない世襲政治家のオッサン二人が、牧場でキャッチボールしたりしてたわね。

f:id:e-vis:20170209220313j:plain

 

アメリカ人は王族が好き。

トランプ米国大統領

天皇と会えるなら日本に行くわ」 

f:id:e-vis:20170209215614j:plain

トランプ米国大統領

「女王に会えるなら英国に行くわ」

f:id:e-vis:20170209215614j:plain

ちなみに「ロイヤルに会いにいこう」観光には、例の娘夫婦ももつれてくるのかな。

f:id:e-vis:20170209215713j:plain

来たら歓迎されると思うけど、影で中国ロシアに通じて大統領を御誘導するのはやめてね。特に娘婿さん。実質中国包囲網だったTPPを、アメリカが永久離脱したのは痛かったわ。ロシア、フランス、中国が大喜びよね。

 

大富豪で美男美女にして高学歴の夫妻と、可愛い子供たち。

f:id:e-vis:20170209224838j:plain

理想的な家族なんだろうけど、下手すると格差社会のアイコンになるかも。

 

Sponsored Link

 

 

皇室

デンマークの絵画を鑑賞 皇太子ご夫妻、東京・上野

f:id:e-vis:20170209213902j:plain

 皇太子ご夫妻は9日、東京・上野の国立西洋美術館を訪れ、日本とデンマークの外交関係樹立150周年を記念した美術展の開会式に出席し、デンマークの絵画を鑑賞された。

 皇太子さまは150周年記念事業の日本側の名誉総裁を務めている。宮内庁関係者によると、ご夫妻のデンマーク訪問も検討されているという。

 今回の美術展は、国際的な芸術家村として知られるユトランド半島最北端の町スケーエンを拠点として創作活動を行った画家の作品を展示。ご夫妻は現地の美術館関係者から説明を受け、雅子さまは、病気で横になっている少女の絵を見た際、英語で「かわいそう。お友達はいるの?」と尋ねた。

f:id:e-vis:20170209213741j:plain

(以上)

 

雅子さまは、病気で横になっている少女の絵を見た際、英語で「かわいそう。お友達はいるの?」と尋ねた。」

オマエが言うな!!

実の娘の発達障害を隠して療育をさせず無理やり学習院に通わせ、15歳になったら使えないからといって他所の子供と堂々とすり替えた雅子。

f:id:e-vis:20170209213843g:plain

実子と取り換えた子は祟りと拒食症で骨と皮。

f:id:e-vis:20170209213803p:plain

f:id:e-vis:20170209162411p:plain

もともと発達障害を持っている愛子様、影武者業がきついのか拒食症になり骨と皮になっている影子。親の野心の犠牲になっている子たち。

愛子様はパーフェクトガールで健康で女性天皇に相応しいというアリバイ造りのために、入院もさせず療育も受けさせず現状は無視されているのね。可哀想とはこういう子たちのことをいうのよ。

 

デンマークの絵画を見に「お成りになる」皇太子夫妻。

三笠宮墓所百日祭には参加してない皇太子夫妻。

ま、ナルちゃんは偽物だし、雅子は貴賤結婚で正妃としてみとめられていないし、そういう意味では二人とも皇族じゃないしね。

f:id:e-vis:20170209213917j:plain

雅子さまは、病気で横になっている少女の絵を見た際、英語で「かわいそう。お友達はいるの?」と尋ねた。」

英語の文法はただしかったのか気になるわ。

ハーバート大留学といいながら、発音は悪いし、英検1級の英語のレベルも話せない人らしいから。

 

この人見たことあるわ。

f:id:e-vis:20170209214008j:plain

2016年11月9日 

岐阜県。水と暮らすまち郡上市を見学する徳仁雅子。ナルちゃんのコートの袖があってないのが気になるの。別のナルちゃんのものだったのかも。

f:id:e-vis:20170209214244j:plain

2016年04月 国営昭和記念館の視察。画像が探せないのですが、たしか、このときの人の横顔と同じのはず。

f:id:e-vis:20170209221141j:plain

鼻、アゴがおんなじ。老けたかも同じ。

f:id:e-vis:20170209214407j:plainf:id:e-vis:20170209214438j:plain

めっきり老けてますね。カスカスですなあ。修正に手を抜いているのかしら。

 

雅子さまは、病気で横になっている少女の絵を見た際、英語で「かわいそう。お友達はいるの?」と尋ねた。」

夫は尿パックで尿漏れおこしてたじゃないか!本当は人工膀胱で膀胱癌じゃないのか雅子!入院させてやれよ!可愛そうだろ!!

f:id:e-vis:20170209231901j:plainf:id:e-vis:20170209231925j:plain

ちなみにこちらは、先の小学生の読書感想文コンクールの授賞式のナルちゃん。

f:id:e-vis:20170209231252p:plain

鼻の形を見るに1号、2号ではなさげ。

 

皇族として

秋篠宮殿下⇒三笠宮墓所百日祭にて皇族総代、

・皇太子⇒三笠宮墓所百日祭を皇太子が欠席、小学生の読書感想文コンクールの授賞式に出席。

天皇の公務を親王が分担

・東北大震災慰霊式典⇒秋篠宮ご夫妻

・北海道開催のアジア大会⇒皇太子夫妻

 

小和田のバーゼルのこともあるし、もう、徳仁廃太子、弟宮に委譲という流れで進んでいるのかな、と思っている管理人でした。

今は皇室関係の投稿を続けていますが、来年は別のことを書いていると思います。

 

こちらも、可愛そうな夫、、、徳仁と同じく貴賤結婚の失敗例になりましたね。

下賤のツマに腕を鷲掴みにされ振り回される世界最高の名家の家長

f:id:e-vis:20170209223017p:plain

ショボーン 着飾る下賤のツマと、ベルトレス、ジャケットなしの惨めな姿の世界最高の王家の家長

f:id:e-vis:20170208195953j:plain

心臓のバイパス手術や、ガンの手術をしたこともあるのに、ツマの命じるままにジョギングをさせられ、テニスにつき合わされ、微熱がっても葉山へ移動し寒い海岸を歩かされる可哀想な天皇

明仁さんも徳仁も、貴賤結婚の危険を説く実例として長く語り継がれることでしょう。

 

カンガルー強し

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/126473/original.gif?1428550251