でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

日米首脳会談@歴代ミッチーズの趣味(前)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

日米首脳会談が始まりますね。

トランプ米国大統領ホワイトハウスに来るなら麻生もつれてこい」

f:id:e-vis:20170210110354j:plain

安倍ちゃん、麻生さん「かしこまりました。一緒にうかがいます」

f:id:e-vis:20170210111244j:plain

参勤交代の挨拶に行くの♡麻生さんも一緒ヨ♡

f:id:e-vis:20170210110045p:plain

アキエちゃんも一緒♡

ワシントンDCに到着

f:id:e-vis:20170210112938p:plain

 

Sponsored Link

 

 

 

トランプ大統領「フロリダ滞在の費用は、ワシのおごりやで」

f:id:e-vis:20170210110354j:plain

「ヒャッハー」

f:id:e-vis:20170210181459j:plain

f:id:e-vis:20170210181311j:plain

http://www.sankei.com/world/news/170210/wor1702100023-n1.html

 スパイサー米大統領報道官は9日の記者会見で、トランプ大統領が安倍晋三首相を10日の首脳会談後に南部フロリダ州にある別荘に招くことについて「大統領からの贈り物だ」と述べ、トランプ氏が滞在費を負担する方針を明らかにした。

 合衆国憲法は「公職者は外国政府から報酬を受け取ってはならない」と規定している。トランプ氏が日本政府から滞在費を受け取れば憲法に抵触する恐れがあることから、米メディアが関心を示していた。(共同)

(以上)

 

こういう話になるんだろうな

トランプ米国大統領「うちの国の車、買わんかい、日本企業はうちの国で車作れ、雇用を増やせ。なんでもかんでも日本のせいじゃ。オマエのせいじゃ、なんとかせい」

f:id:e-vis:20170210110354j:plain

「、、、、、、、」

f:id:e-vis:20170210111317j:plain

何故、アメリカで市場が開放されているか、それは、日本が米国国債を買っているからであり、それによって米国がやっていけていることを説明してわかる相手だといいですね。つまり北米で日本企業が儲からないとアメリカはやっていけないわけです。

レーガンみたいな大統領になると予想されてましたが、言ってる内容も前世紀のアメリカさまそのものですね。貿易摩擦、、懐かしいですね。

時代遅れのブルドーザーみたいな感じの大統領になりそう。

 

画像が重いので別けました。

 

暖をとる

f:id:e-vis:20170210170945j:plain