でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

日米首脳会談@新聞に勝った人

政治・ニュースとか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

2016年11月

安倍ちゃん「うちら共通点あるんやで」

トランプさん「?」

安倍ちゃん「うちら新聞に勝ったんや」

f:id:e-vis:20170211194106j:plain

http://www.sankei.com/premium/news/170211/prm1702110028-n3.html

■「実は共通点がある」

 大統領選で日本に対しても厳しい発言を繰り返してきたトランプが、これほど安倍を厚遇するのはなぜか。実は伏線があった。

 昨年11月の米ニューヨークのトランプタワーでの初会談で、軽くゴルフ談議をした後、安倍はこう切り出した。

 「実はあなたと私には共通点がある」

 怪訝な顔をするトランプを横目に安倍は続けた。

 「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。だが、私は勝った…」

 これを聞いたトランプは右手の親指を突き立ててこう言った。

 「俺も勝った!」

 トランプの警戒心はここで吹っ飛んだと思われる。トランプタワーでの初会談は90分間に及んだ。安倍は、中国の軍事的な脅威と経済的な危うさ、そして日米同盟の重要性をとうとうと説き、トランプは真剣な表情で聞き続けた。

(ここまで)

 

2017年02月

安倍晋三首相がトランプ大統領の年内訪日を招請へ 尖閣への日米安保5条適用も確認

http://www.sankei.com/politics/news/170211/plt1702110009-n1.html

また来ちゃった♡

f:id:e-vis:20170211203351p:plain

アーリントン国立墓地で無名戦士の墓に献花する安倍晋三首相=10日、米ワシントン郊外(AP)

 

ハグしちゃった♡うふふ♡

日本にも来てね♡うふふ

f:id:e-vis:20170211200000j:plain

握手は19秒

f:id:e-vis:20170211194446j:plain

ギュウギュウギュウギュウーー、、、

安倍ちゃん「、、、、、」

Sponsored Link

 

 

チャッチャと共同声明発表した後は、エアフォースワンでフロリダへ

f:id:e-vis:20170211195104p:plain

 

トランプ夫人・アメリカの雅子

f:id:e-vis:20170211200246p:plain

【ニューヨーク=上塚真由】安倍晋三首相の訪米に際し、メラニア・トランプ大統領夫人は10日、ファーストレディーとしての“外交”デビューを果たした。

 メラニア夫人は同日午後、首都ワシントン郊外のアンドルーズ空軍基地でトランプ氏や安倍首相夫妻らと合流。一緒に大統領専用機「エアフォースワン」に乗り込み、夜には、南部フロリダ州の別荘内での夕食会に同席した。

 

 だが、昭恵夫人が午前にワシントンで聴覚障害者のための大学などを訪問した際には、姿を見せなかった。ファーストレディーは外国首脳の配偶者に随行するのが慣例となっており、米メディアは「伝統を破った」と指摘した。

(ここまで)

 

子どもを転校させたくないから、ホワイトハウスに住むのは嫌

f:id:e-vis:20170211200208p:plain

安倍夫人の接待より、したいことが他にあるの。気が進まないことはしたくないの

f:id:e-vis:20170211200208p:plain

貧乏国の移民から国家元首夫人になったのに、この態度!!国家に奉仕する気も自覚もなさげ。オマエは雅子か!!!

大統領夫妻はいずれ国賓待遇で来日するんだろうけど、この人、無茶苦茶なドレスコードとか、傲慢な態度で宮中にあがって顰蹙かいそう。

 

よくみると、この人、妖怪人間に似てる。

f:id:e-vis:20170211204050g:plain

来日したら、皇居に住む妖怪「皿河童ミッチー7号」と戦わせるべし。

f:id:e-vis:20170211205224g:plain

 

フランス大統領選

フランス大統領選決選、マクロンが極右ルペン破る見通し

f:id:e-vis:20170211233743j:plain

http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/02/post-6935.php

8日公表された2社の世論調査結果によると、フランス大統領選の決選投票で、中道・無党派のエマニュエル・マクロン前経済相が、極右政党の国民戦線(FN)のマリーヌ・ルペン党首を破る見通しだ。

第1回投票でルペン氏が首位に立つ確率は、エラベが25.5─26%、仏世論研究所(Ifop)・フィデュシアル(Fiducial)は26%。マクロン氏は、エラベが22─23.5%、Ifopフィデュシアルは21%となった。

疑惑の渦中にある右派統一候補フランソワ・フィヨン氏はいずれの調査でも3位(約18%)にとどまった。

決選投票は、エラベの調べでマクロン氏の支持率は63%、ルペン氏は37%。Ifopフィデュシアル調査でも、マクロン氏が64%、ルペン氏は36%だった。

(以上)

f:id:e-vis:20170211234641j:plain

ヤバそうな顔してませんか、この人。徳仁2号に通じるものがあるわ。カルトの多重人格者っぽいのが気になるんだけどな。

それに、新聞の予想はねえ、、、最近あたらないから、どうなるんでしょ。

 

ルペンさん「フランス第一主義ヨ♡」

f:id:e-vis:20170211233516j:plain

ルペンさん、フランスでは、以前は日本の街宣右翼みたいに言われてたけど、最近では自民の安倍ちゃんみたいなイメージが定着しているとか。

 

ルペンさん

「フランス人は多様です。肌の色、宗教、、、でも、フランス人はフランス語を話しフランスを愛する人でなくてはなりません」

 

って、TVのインタビューで言ってたわ。まともだと思うんだけどな。

お手本は日本の安倍ちゃんヨ、みたいなことも言ってたと思う。

行き過ぎたグローバリズムの巻き返しなのよね。

フランスはフランスでありたい、英国は英国でありたい、

今まで蓄積してきた歴史も文化もなにもかも、EUの中でドロドロに溶けて消えてしまうのは嫌。

人間だってそうでしょ。自分は自分でありたいもの。

反グローバルの流れなのよ。止まらないと思うわ。

 

泣ける

手術中、ずっとママのそばを離れない赤ちゃんコアラ

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/457995/original.gif?1435015248