でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

皇太子の影武者㉓@ねむの木学園と美智子

 f:id:e-vis:20170207201654g:plainf:id:e-vis:20170207201650g:plainf:id:e-vis:20170228202605g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

皇室を支配しているのは美智子ですが、昭和の頃から職員が判断を伺いに行っても、

明仁さん

「あちら(美智子)はどういっているの?」

「あちら(美智子)のいいように」

なので、美智子がウンといわないと何も進まないらしい。

なんでもかんでも、下賤育ちの中国朝鮮族の美智子が決めているってことね。

それじゃあ、皇室外交もなんでもかんでも、うまくいくはずないわ~~~。

f:id:e-vis:20170209103005p:plain

中国包囲網の一つと言えるメコン諸国の首脳の来日には、仮病を使って出てこなかった美智子。

中国と領域問題を起こしてもめており日米同盟を頼って来日したフィリピン大統領の晩餐会では、法事のような地味なドレスにショボイ盛り花の晩餐会。

もともと、美智子は気に入らない公務には出ない主義だったのにね。

天安門事件の後、世界中からブッチされていた中国を天皇を連れて訪問した美智子。

そして、中国包囲網が崩れ中国共産党が延命し、人権蹂躙が強化され反日教育も運動も強化される結果になった、天皇訪問。

退位したい、そのあとは韓国に行く、と言ってるそうだけど、天皇ご謀反はあきらかなのだから、伝統に従って隠岐の島に流すべき。

 

今更ですが、何をやっても朝鮮趣味に帰一する美智子。

f:id:e-vis:20170210162005g:plain

釜山を恋い慕う和歌に詠み、ひたすら訪韓と謝罪訪問を渇望する美智子。

「ご鑑賞」も朝鮮関連のものが多い美智子。

朝鮮に異様なまでの愛着を持つ美智子。

 

その朝鮮では今も昔も障碍者にたいする蔑視、嘲笑が酷いのね。

にもかかわらず、ねむの木学園に対して、異様なまでの執着にちかい愛着を示し続けた歴代のミッチーズ。左翼つながりだけでは、こうも続かないわ。

f:id:e-vis:20170211114336j:plain

「ねむの木学園」とその周辺施設に、隠れた身内がいるとしか考えられないのよねー。

本物のナルちゃん、もしくは、ほかのミッチーズが生んだ障害をもった子供がいたと考えるのは自然ではないでしょうか。

 

Sponsored Link

 

 

ナルちゃんず

ナルちゃんズは、毎年恒例の公務のばあい担当を決めてますね。なので、定点観測として一つの公務を年ごとに比べても違いがあるかというと微妙だと思う。愛子さんは、雑なので違う子をもってきたりして、わかりやすくばれてしまいますが。

f:id:e-vis:20170209213843g:plain

・祭祀、宮中行事には1号、

f:id:e-vis:20170211164033g:plain

・スピーチや会見、雅子やナルの誕生日映像には2号、

f:id:e-vis:20170211164139g:plain

・美智子、明仁さんの誕生日の参内には3号、

f:id:e-vis:20170211164439j:plainf:id:e-vis:20170211164508j:plain

同じ公務だと、同じような衣装で同じようなアングルで写真が残るので、比較されると困るからかなと思います。

愛子さんチームは、手法が荒いのでそういう気遣いにかけてましたので、愛子さんと影武者が似ていないこともあって、バレるのも簡単にばれてしまいました。

2号をみなくなりましたが、代わりにほかのナルちゃんがスピーチや会見をしているように見えます。

 

徳仁1号

f:id:e-vis:20170211162557j:plain

f:id:e-vis:20170211162826g:plain

顔丸く四角い、頭蓋骨が大きい、足が超短い、莫迦っぽい笑顔、鼻先が丸い、人差し指が長いい短めの指、尿漏れしている、アル中のダメ親父オーラが凄い。

たぶん相当バカだと思う。

 

徳仁2号

落花生型の頭蓋骨、丸いおでこ、顔長め、目と目の間が狭い、タラコのような唇、鼻から下、口、アゴが右へ大きくゆがむ、

f:id:e-vis:20170211162747g:plain

とにかく、鼻がキモイ、剛毛でとくに前髪に癖がありますね。

f:id:e-vis:20170211163341g:plainf:id:e-vis:20170211163935j:plain

ラクダのように歯茎を見せて笑う、

f:id:e-vis:20170211163109g:plain

薬指が長い細長い指、

f:id:e-vis:20170211162909j:plain

最近、見なくなりました。

2016年が最後のお誕生日映像出演になるのではないかと思われ。

f:id:e-vis:20170211171905j:plain

 

 

徳仁3号

笑い方がチャラい。

f:id:e-vis:20170211170700p:plain

歯並びに特徴あり、隙間あり。

f:id:e-vis:20170212161343p:plain

笑う時の口元が卑しくいやらしい。

f:id:e-vis:20170211170735g:plain

f:id:e-vis:20170211170740g:plain

顎先が左に寄っている、鼻が途中からカクンと折れている、

f:id:e-vis:20170211163224j:plainf:id:e-vis:20170211163234j:plain

下品で品のない奴、他の1号2号より一回り以上若いと思う、

どうでもいいけど、この人、首が太い。

f:id:e-vis:20170211163305j:plain

 

 

 第5回赤ひげ大賞表彰式(2017年02月10日午後、東京都千代田区)

f:id:e-vis:20170211210129j:plain

これ、三号だと思うのですけど、全体に修整してますね。

輪郭がぼやぼや

f:id:e-vis:20170211210144g:plain

f:id:e-vis:20170211210156g:plain

 管理人も素人なので自信はありませんが、鼻から下を大きく修正していると思う。

f:id:e-vis:20170211210505g:plain

 

他にもナルちゃんがいるかもしれません。

尿漏れ1号が本物の浩宮か、あるいは1号もダブルで別の場所に本物の浩宮がいるのかどうか微妙だと思うのですが、最低でもナルちゃんは3人いると思います。

 

 

ねむの木学園 

ねむの木学園に話を戻しますが、、

時間があるときに、管理人が「本物の浩宮」ではないかと疑っている子が、まぎれて映ってないかどうか、ねむの木学園の生徒さんの画像と映像を見ていますが、古い時代のことですからネットでは拾えませんね。いっそ図書館に行った方がいいのかなー。

f:id:e-vis:20170211164705g:plain

 

皇室掲示板より拾ってきました

こういうの、めちゃ、ありがたいです。

f:id:e-vis:20170211165747j:plain

ミッチーの背が高いですね。ミッチーは3号ではなく公務にはでてこないミッチ―でしょうか。

ナルちゃんは下段の2号でしょうか。母親らしき人と髪の毛の質が似ています。

f:id:e-vis:20170210212018g:plain

しかしながら明仁さん、、、何を考えているんでしょうね。このひと。

 

むりやり犬をねぎらう 

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/868115/original.gif?1461130620

  f:id:e-vis:20170207201654g:plainf:id:e-vis:20170207201650g:plainf:id:e-vis:20170228202605g:plain