でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

昭和の怪物の孫@人形?を抱く美智子

政治・ニュースとか
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

日米首脳会談 

パームビーチで会見

夕食会

f:id:e-vis:20170213230551j:plain

安倍ちゃん「カリアゲ君のミサイルの件で会見するわ」

トランプ大統領「ワシも一緒に行く。ワシが立っとったらメッセージになるで」 

f:id:e-vis:20170213231452j:plain

トランプ大統領「アメリカは偉大な同盟国である日本と100%ともにある」

f:id:e-vis:20170213231518j:plain

安倍ちゃんの完勝ですね。

さすがは、昭和の怪物の孫だと思います。

Sponsored Link

 

そして皇室

コメント欄より

こんにちは いつも楽しく読ませていただいております。 この写真は拾いものですが、個人的に一番衝撃を受けたものです。 抱っこされたなるちゃんは、どう見ても人形・・・ 誰も変だとは思わなかったのでしょうか。 もう笑うしかありません。

(以上)

f:id:e-vis:20170213230640j:plain

たしかに、この、いかにも硬そうな質感、、、。

f:id:e-vis:20170213230814j:plain

いったい、どうすりゃいいんだ、、

f:id:e-vis:20170213230912g:plain

コメント欄より

陛下のズボン、脇部分のアジャストタブ(Dカンに共布のアジャスターで絞る)が見え易い写真がありました。 日経と朝日から引用 ちゃんと貼れているか心配です。本当に知識・技術がないんです。

f:id:e-vis:20170213231837j:plain

f:id:e-vis:20170213231924j:plain

f:id:e-vis:20170213232024p:plain

f:id:e-vis:20170213232047p:plain

先帝はいつも上着をご着用でしたから、庶民がベルトを気にする事もなかった。

f:id:e-vis:20170213233057j:plain

身なりは大事です。

ノージャケットは今上の威厳を落とすツマの作戦でしょうか。

ちなみに添付した2枚の写真のツマが全く別人で笑えます。

(以上)

 

ありがとうございました。

こちらは美智子の左手です。子の手相をよく覚えておきましょ。

画像をためていき、年代別に比較したいとおもいます。

f:id:e-vis:20170213232625g:plain

 

お元気なられたのではなくて、別人のお元気な人とすり替わったのよ。

f:id:e-vis:20170213232742j:plain

 なんで、同じような靴を履いているのに、長期ご静養前は明仁さんより10センチは低かった美智子が、御静養が終わったら明仁さんより高くなるのよ。

f:id:e-vis:20170211173347g:plain

どんな病気なのよ。それ。

 

青い鳥っているんですね

http://forgifs.com/gallery/d/232910-2/Smart-parrot-showers.gif?