でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

f:id:e-vis:20170521122058p:plain

f:id:e-vis:20170525092906g:plain

Sponsored Link

2017年@皇室の嘘が拡散する年(になるといいな)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

雅子のウソ

本来予定になかったはずの、デンマークの絵画展にやってきた皇太子夫妻。
瞳孔開きっぱなしの雅子。薬で決めてこないと人前に出せないのがわかったわ。

f:id:e-vis:20170216225914j:plain

でもせっかく雅子に薬を打って無理やり出してきても、質問内容が正気でなかったり、握手した相手を引っ張ったりして、やっぱり正気じゃないみたいだし。

病気が悪いといってるのではなくて、病気を公表せず入院もさせず国民をだまして偽物を使てもナルちゃんや影子や愛子さんを天皇にしようとしていることが問題なのよ。

 

 

2017年01月13日

ソフトボール好きな愛子さま 御用地内で雅子さまと打撃練習

ソフトボール好きな愛子さま 御用地内で雅子さまと打撃練習│NEWSポストセブン

 現在未婚の女性皇族は7名。学業や公務に勤しむ若き女性皇族方のご活躍は、日本国民を励まし続けている。一方で、「適齢期」を迎えたプリンセスたちが結婚して皇籍を離れれば皇室活動が維持できなくなる可能性も指摘されている。いま注目すべき、若き女性皇族方の素顔に迫る。

愛子内親王殿下(東宮家)
・2001(平成13)年12月1日生まれ(15歳)
・称号:敬宮
・お印:ゴヨウツツジ
・学歴など:学習院幼稚園→同初等科→ 同女子中等科(3学年在学中)

【球技に夢中】
 学校の球技大会ではソフトボールのチームリーダーとして活躍。赤坂御用地内で皇太子ご夫妻や東宮職員とキャッチボール、雅子さまからはバッティングを教わったという。

【愛猫セブン】
 以前から飼っていた猫の「ニンゲン」が亡くなり、今は「みー」「セブン」、愛犬「由莉」のお世話をしている。

【チェロの朝練】
『オール学習院の集い』でチェロ演奏をされる愛子さまとビオラ演奏の皇太子さまは、親子で早朝の練習に励む。

【お化け屋敷】
 試験後の休み中、ご学友6人(男女3人ずつ)と富士急ハイランドに。日本一怖いというお化け屋敷を楽しんだ。愛子さまは度胸があるようだ。

【ご体調】
 2016年12月、15歳の誕生日を迎えた際に公表された写真・映像で、痩せられた姿に心配する声が続出した。

撮影■雑誌協会代表取材  ※SAPIO2017年2月号

(転載以上)

 

「学校の球技大会ではソフトボールのチームリーダーとして活躍。赤坂御用地内で皇太子ご夫妻や東宮職員とキャッチボール、雅子さまからはバッティングを教わったという。」

この体でソフトボールですか??

f:id:e-vis:20170217085708j:plain

SAPIOって、前世紀によく買って読んでたわ。今も小林ぱちのりが連載もってる雑誌よね。小学館だったと思う。もとは、保守右系の雑誌だったけど、読者がネットに流れてしまってるし、もう終わってるっぽい。

こんな記事かかせるとこみると、小学館って経営難なのかなー。

 

Sponsored Link

 

愛子様のウソ
ザウルス氏の愛子様と影子の告発動画の動画の再生数が変わりませんね。
随分前から、30万台でストップしてます。コメントの軒並み削除されているとか。いつものように、運営側が捜査しているんでしょうか。
 

マスコミは激やせした愛子様っていうけど、そもそも、別人だし、、。

f:id:e-vis:20170216235007j:plain

激ヤセしても、顎の長さ、頭蓋骨の形なんか変るはずないのにね。

※愛子様の影武者

本物の愛子様は、本物の浩宮がいる(と管理人は睨んでいる)ねむの木学園にいるのカナー。
たぶんAが本物の浩宮、Bが徳仁2号ではと思ってます。

f:id:e-vis:20170216225030g:plain

管理人は、本物の浩宮学習院小等部へ入学する前にすり替えられて、美智子が執心するねむの木学園に預けられたと思っているの。

 

コメント欄より

Hiromiさま こんにちは。ネットを検索していて、2ちゃんねるの「秋篠宮家のお噂」というスレッドの過去ログを見つけました。

>宮城まりこさんが皇后に、ねむの木学園に入れては?と進言してくれたのに断っちゃったんでしょうね
今は体重も30キロぐらいで紀子でも制御出来るだろうけど、
ズグっとデカくなって、馬鹿力を振るうようになったらどうするつもりだろう
大人になって施設に入れたら鎖で制御するしかないから、
ああいう子供は幼少期から、専門の療育施設で従順に躾るのが一番本人の為になるのに

まんまスライドですね?
やってますね?

少なくとも画策はしましたね?

宮城まり子さんってプロテスタントだそうですが、なんだか共産主義のかほりが漂う方なんですよね。お金に関しても良い噂が無い感じです。

(以上)

 

皇室7days
ここに記載していない公務もあったりしますが、、、まあ、皇太子家のスケジュールがスカスカなのは確かなようです。

f:id:e-vis:20170216234345p:plain

皇太子がメキシコ大使公邸にてご臨席遊ばされたそうな。

でも、報道がないのよねー。 

f:id:e-vis:20170216234800p:plain

ナルちゃん、北海道公務、、、。

 

02月17日

外食したいときには、鑑賞をドタ出する東宮夫妻。

f:id:e-vis:20170217181113p:plain

このあと、知人夫妻と食事をして、ナルちゃんの誕生日に祝杯をあげたそうな。

いちおう、娘ということになっている影子は骨と皮なのに、、。

f:id:e-vis:20170217085708j:plain

 下品な笑い方をするナルちゃん。偽物であっても托卵であっても、皇族として育っていれば、それなりの気品はあるはず。

f:id:e-vis:20170217181107p:plain

展示物をじーっと凝視して、わざとらしく小刻みにうなづく東宮夫妻。

f:id:e-vis:20170217181238p:plain

鼻筋の途中からカクンと折れている感じ。

f:id:e-vis:20170217181327p:plain

 

浩宮徳仁の鼻

f:id:e-vis:20170217183524g:plain

 

徳仁1号の鼻 浩宮ににてますが耳の位置が低いです。

f:id:e-vis:20170217183247g:plain

 

徳仁2号の鼻 ひたすらキモイ。この人、今消息不明。

f:id:e-vis:20170217183237g:plain

 

最近のナルちゃんの鼻、1号の鼻とにてますが、鼻先がとがってますね。

そして、鼻の根っこというのでしょうか、付け根のとこが徳仁1号より低いです。

f:id:e-vis:20170217183228g:plain

徳仁3号の歯 10年前の画像にも隙間があります。

f:id:e-vis:20170217183215g:plain

 

謎の、ご成婚前のダブルの子、いま、どうしているか不明。

f:id:e-vis:20170217183414g:plain

 

顔のパーツが中心に寄り気味なのね。このナルちゃん。

f:id:e-vis:20170219111213j:plain

尿もれ1号とは違う感じ。絶対2号ではないし。

左から、1号、今のナルちゃん、2号、

f:id:e-vis:20170219111552j:plainf:id:e-vis:20170219111549j:plainf:id:e-vis:20170219111700g:plain

ふーん、耳がかなり下についているのね。徳仁3号はもうちょっと上に耳があった気がするのだけど、、。

f:id:e-vis:20170219111241p:plain

どんなお声でスピーチされるか、楽しみだわ。

 

美智子のウソ

身長の違う美智子。骨格も違うし別人ですわ。どうみても。

f:id:e-vis:20170218080959g:plain

f:id:e-vis:20170216224719j:plain

この美智子は左の人かと思ったけど、

f:id:e-vis:20170216224806g:plainf:id:e-vis:20170216224800g:plain

耳の位置が低い、鼻の穴が巨大な美智子。

 

2号と3号はまあ似たとこも一部あったし、3号と4号も似たとこもあったし、4号は5号とにたとこあったし、5号は7号と似たとこも僅かにあったけど、2号と7号は本当に別人よね。面影のかけらもないわ。どうすりゃいいのよ。

f:id:e-vis:20170217175043g:plain

耳は違う、鼻の長さは違う、頭蓋骨は違う、鼻から唇の距離が違う、顎の長さが違う、眉毛の位置が違う、身長がちがう、肩の骨格が全然ちがう、、どうすりゃいいのよ。

「お年を召された」上に「ご苦労された」ので面変りといっても、面影はある程度のこるものよ。痩せた加齢したといっても、頭蓋骨まで変ることはないでしょ。

※関連記事 美智子様の影武者

 

美智子の不倶戴天の敵である安倍首相。その安倍ちゃんがモテ期に入ったようです。
トランプさんとの会談以来、来訪依頼が殺到していると聞いています。
安倍ちゃん
「フランスとドイツにいくの」
「トランプさんの考えを説明するの」
f:id:e-vis:20170216232028j:plain
安倍晋三首相は3月19~21日の日程で、フランスとドイツを訪問する方向で最終調整に入った。複数の政府関係者が16日、明らかにした。
フランスではオランド大統領と、ドイツではメルケル首相とそれぞれ会談。
欧州連合(EU)各国の間でトランプ米大統領の外交方針に懸念が広がっていることを踏まえ、対米関係を中心に意見を交わすとみられる。
 オランド氏とはパリで3月19日に、メルケル氏とはドイツ・ハノーバーで開かれるIT関連見本市出席と合わせ同20日にそれぞれ会談する方向だ。
(転載ここまで)
 
メルケルさんも、オランドさんも、もう退陣する人たちなのですが、、、。
f:id:e-vis:20170216232246j:plain
オバマさんを手なずけ、ケネディ姫殿下を手なずけ、トランプさんを手なずけた安倍ちゃん。これからも、他国首脳人を手なずけてコロコロ転がしていただきたいわ。
 
 犬を飼えば毎日が極楽

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/10/7c264cc4.gif