でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

2017年皇太子@お誕生日会見の感想

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

多忙ため、コメントの御返しが遅れています。申し訳ないです。

先日のナルちゃんのお誕生日会見について、声に違和感があるという方が多かったですね。知人と話をしましたが、あきらかに「人格否定宣言」のときとは声が違うと言ってましたね。

2003年 入江徳仁徳仁2号

www.youtube.com

2015年55歳 

こちらも入江徳仁徳仁2号でしょう。ネチネチした話し方、話すとき、口が思いっきり右へ歪みます。

www.youtube.com

2017年 

チャラ男・徳仁3号 声が上の2つの動画の声とちがう気がします。

鼻から下が左による癖がついてますね。3号だと思います。たぶん。

www.youtube.com

コメント欄より
ナルの声が合成音疑惑に賛成の一票。

会見時のナル、口パクと声が微妙にずれていました。録音に合わせる高等技術など、ナルが持っている筈無いのになぜそんな手を使うのかと悩んでいましたが、合成音だとずれるらしいんです。腑に落ちました。それにしても妙な声でしたね、ナル。

 

コメント欄

こんにちは。 ナル会見2017は、口と音声のズレについて修正バージョンがyoutubeででたようですね(ちょっとくやしい)。

でも、この方、生まれも育ちも東京の筈なのに 7:39 洪水 7:48 後奈良天皇 その後次々と出てくる歴代天皇 の、イントネーションが変です。

10:24の洪水発音はきちんと修正されていました。

7:39もすぐ直されてしまうのかな。

洪水という日本語を、中国の文化大革命時大活躍した江青と同じイントネーションで話す地域の方(特に館林市あたり)、いらっしゃいますかね。

原稿にはよみがなはついていても、アクセント記号まではつけてもらえなかったのでしょうか。

80%の出来でパーフェクトという中韓文化が遺憾無く発揮された会見でしたこと。

 

コメント欄より 

出身地は東北ですが、訳あって群馬県人会所属の東京都民です。

ご指摘の「こーずい」のアクセント、群馬の東側(館林など鶴の首辺り)では↑↑↓↓と言うかも。標準語では→→→→と平坦ですが。方言としては「こーずい」とは言わずに「おーみず」↑↑↓↓と言うかな、とも思いますが、ここではあくまで記者会見なので上州弁は使わないでしょう。

この人がグンマーかどうかは解りませんが、何となくイントネーションは関西風でもありますね。いずれにしてもすべてが偽物なのは間違いないですね。

 

Sponsored Link

 

 

 コメント欄より

はじめてコメントします。 徳仁さんの声が違う件、もしかしたら 透析による声枯れかもしれません。 症状が似ているので気になりました。

 

コメント欄より
徳仁さんのお声、、 もう、冬季アジア大会開会式から全く別人のものに聞こえます。 再度お誕生日会見を聞こうとしましたら、何故か音声が流れず映像だけ‥‥なんですけれど、 これは私の携帯がデータ残量不足だからかな??私だけ?

愛子さんのお衣装も、誕生日会見のものと色違いのアンサンブルは、まるで新聞広告にはいる○ルーナのセット物のよう。このチョイスがより老けて見えます。

f:id:e-vis:20170225110132j:plain

そして掲示板にもありましたが、徳仁さんと愛子さんの方が夫婦のように見えます。  あと、会話が聞こえなくても、雅子さんと交流する気が、後の2人に感じられない。。 微妙な存在無視‥‥を感じます。

この3名の服装がパステルカラーっぽいのは、写真修正がしやすいのでしょうね。 

徳仁さんも昨年変なパステル色のスーツを着用されてましたね。

関係ないのですが、 前の記事の文鮮明の息子さんのお顔は、なんとなく鳥越俊太郎氏に似てますね。

 

f:id:e-vis:20170225104952j:plain

コメント欄より

並んでいる写真を順に見ると、影子の鼻作りに相当苦戦しているようですね。 何としても今上にそっくりな鷲鼻を作りたいので、真ん中を高くしてみたり、鼻先を尖らせてみたり。でも、笑うとペシャンコになってしまう。結果、今のような不自然な高さまで持ちあげたけれど、笑っていないときはピノキオのようになってしまった。 そんな感じです。

もう誰にも似ていないということに気がついていないのでしょうか。鼻さえ似ていれば親子に見えるという発想は、どこの国の考え方なのでしょうね。 国民を騙せば騙すほど、国民の心は離れていくのに、そんなこともわかっていないのは日本人ではないからですね。 悪人は、早くどうにかなりますように。

 

※皇室掲示板より 耳を修正した跡が、、、愛子様の耳を貼り付けてるんですね。位置が影子のものより低いですね。

f:id:e-vis:20170225105058j:plain

f:id:e-vis:20170225105230j:plain

 コメント欄より

連日のご更新、ありがとうございます。

妻はもとよりかわいい娘が髪を切っても気がつかないような鈍感な我が家の夫が、ここ一年ほど愛ちゃんが別人だと言い出したのですが、今回の誕生日映像で「父親も別人じゃないか?」と言い出しました。

皇室には全く興味がなく、ブログを読むこともしていませんが、不審に思ったようです。 今回の父親はこちらで疑われているスキッ歯の3号?でしょうか、

f:id:e-vis:20170225105919p:plain

夫には口唇口蓋裂を治した風に見えるし、顔のパーツが中央に寄り気味で鼻がおかしいと。

f:id:e-vis:20170225105938p:plain

そして本物より5~6歳は若いから、絶対に別人だと。

愛ちゃんに関してはもう犯罪レベルなのに、よくもまあ公開できたと呆れています。

f:id:e-vis:20170225105338j:plain

こんな何の先入観もなく見ていたおじさんが気づく位なのに、報道しちゃっていいのでしょうか?そしてこれを将来の天皇家として敬えと言うのでしょうか?

文字通りもう世も末です。 いつまでこの茶番劇に国民を巻き込むつもりなのか、政府にもいいかげんに腹をくくってもらわないと困りますね。

 

コメント欄より

f:id:e-vis:20170225105817p:plain

誕生日会見の人、目と眉の間隔がとても広い人ですね。2号と3号はあまり広くないので、別人かと思います。

1号は比較的広めですが、ちょっと違う感じ。

会見の人は左眉の位置がより高めかと。 会見画像だとズラなのもよくわかります。 モミアゲとズラの色がはっきり違いますから。 

(左)佐伯徳仁徳仁1号、(右)入江徳仁徳仁2号

f:id:e-vis:20170225133033g:plain

 

 コメント欄より

冬季アジア大会の開会式に行ってきました。スクリーンに映し出された顔は、3号の様に思います。片側の顔に力が入る…釣り上がる)特徴がありました。

リアルタイムで観た感想は、「思っていたより顔の下半分がたるんでいた」「声のトーンが高め」ということです。スクリーンに映った顔には本当にびっくりしました。

頬の肉がたるんで垂れているといいますか。なのに髪は白髪なく黒々していて、何だか不思議な感じがしました。

声は最初から「あれ?」と思ったのですが、特に最後の「宣言します!」が高く、何とも知性を感じない言い方でした。

退席される前にアラブの会長と握手をしていましたが、無駄に上半身を近付けるのも品がありませんでした。

あと、退席する時、アナウンスで「皆様はご着席のまま云々」と流れたので誰も立ちませんでした。

(以上)

 

ありがとうございました。御礼申し上げます。

 

※BBさまよりお借りしてます。

以下、投稿欄からの抜粋
・・・・・・・・・
お年寄りのお楽しみ会と申しましょうか。
雑談が盛り上がる中、皇太子の話題になり
いろんな意見が出ましたので、箇条書きにします。

f:id:e-vis:20170225110426j:plain

・骨皮筋子(愛子さん)をどうして放っておくのか
・皇太子の笑い顔が気持ち悪い
・あの年頃の娘は、父親にはくっ付かないのが普通
・父娘で向き合って笑っているのが異常
父親の仕草には脳みそを疑う
・地図を見て何がおかしいのやら理解に苦しむ

 

宮内庁も美智子も東宮家も、国民を欺き続ける反民主主義的国家反逆行為をいつまで続けるんでしょうね。

 

助け合い

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/10/7530fb47.gif