でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

もしかして@影子は金一族の娘なのか(前)

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。 

暗殺された正男君って、隠されてた子だったみたいね。正男君のママとの結婚は略奪婚だったけど、金日成に反対されたため、秘匿されてたみたい。

母親と一緒に塀の中くらし、塀の中で育てられて北朝鮮では公にされず秘密にされてた長男さん。5歳になるまで金日成は正男の存在を知らなかったらしいし。

今も、北朝鮮人民の間でも、存在をしられてないらしいのね。

f:id:e-vis:20170225110659j:plain

正男君、儒教国家では優先的に相続権をもつ長男だけど、隠し子あつかいされていたので継承権はもとからなかったみたいね。祖父の金日成はかわいがったらしいけど。

 

カリアゲ君のママは金正日の寵愛あつい第三夫人。高英姫

この人との結婚も問題ありで、在日朝鮮人の帰国組の娘さんだったらしい。

f:id:e-vis:20170225110805j:plain

「あゆみ」と通名で正日によばれてたらしいけど、もともと正日って日本フリークだったみたいね。実父は金日成ではなく、日本人工作員という噂もあり、どうも本当らしい。そういう事情もあってか、大阪で生まれ育った在日朝鮮人で垢ぬけた美人だった「あゆみ」さんがお気に入りだったみたいね。専属の寿司職人の藤本さんも日本で採用した人で、あゆみさんが生んだ子供たちの遊び相手をしてたというし、あゆみさんの幼馴染が、歌手の和田アキ子だったとか。

 

でも、カリアゲ君のママが在日朝鮮人であるのはタブー中のタブーなんですってね。口にすると死罪だそうな。

北朝鮮というか、半島では在日さんって最下層の賤民あつかいみたいね。

在日さんが帰国しないい理由の一つに、半島にかえると差別がすごいから帰りたくないらしい。

喜び組というハーレムともいえる妓生組織を持っていた金正日

自分の国の女性なら、だれでも好きにできたけど、それがかえって、正男のママや、正恩のママみたいに「この女性はダメ」という女性を好きになったのね。 

 

Sponsored Link

 

時列 

1995年06月16日 
金正男の息子 漢率(ハンソル)誕生

f:id:e-vis:20170224225249j:plain

1997年 

金正男の息子 Kim Jimmy誕生
1998年 

金正男の娘 Kim Sol Hui誕生

2000年 

南北首脳会談

f:id:e-vis:20170225114458j:plain

韓国の金大中大統領から北朝鮮金正日総書記へ2頭の珍島犬が贈呈。
皇太子一家が飼い始めた珍島犬は、この2匹の犬の子孫と思われ。

f:id:e-vis:20170225110937j:plain

f:id:e-vis:20170225111016g:plain

2001年05月01日 

正男君が東京で捕獲。北朝鮮内部からのリークだったとか、、。

f:id:e-vis:20170225111151j:plain

2001年12月01日 

皇太子夫妻に愛子内親王が生まれる

f:id:e-vis:20170224231240j:plain

韓国人が大喜びで銅像立てたのよ。

f:id:e-vis:20170225205423g:plain

2002年05月18日 

金正男の実母がモスクワにて死去。左下は正男の幼少時。

f:id:e-vis:20170225111251j:plain

並べてみると似ていなくもない。

f:id:e-vis:20170225162423j:plainf:id:e-vis:20170224225249j:plain

f:id:e-vis:20170226101659j:plainf:id:e-vis:20170225210056j:plain

 

2004年夏    

カリアゲ君のママ・高英姫が治療先のフランスにて癌のため死去。金正日は号泣したらしい。

f:id:e-vis:20170225111413j:plain

f:id:e-vis:20170225111433j:plain

2005年

美智子の真の実家の堤家が没落。秋篠宮家へ強制されていた産児制限が解かれる。秋篠宮妃殿下が産婦人科を受診。妃殿下「次の子を考えています」。

f:id:e-vis:20170225130237j:plain

紀宮清子さまがご成婚。

f:id:e-vis:20170225130326j:plain

コメント欄にもいただいてますが、私も清子さまが美智子から堤家への降嫁を促されていたという噂を聞いたことあるわ。

2006年09月06日 

秋篠宮悠仁さまご誕生

f:id:e-vis:20170224233145j:plain

神風が吹きました。以後、巻き返しが始まります。

 

2007年01月   

多数のメディアが正男がマカオ入りしたと報道。中国の保護下にはいったということで、事実上の亡命ですね。

f:id:e-vis:20170225111506j:plain

韓国への亡命も極秘で韓国側に打診してたとか。ただ、最初から亡命先はアメリカにするべきでした。

 

2011年12月17日 

金正日死去(本物は10年前に死去していたとの説あり。声紋が違うらしい)

f:id:e-vis:20170225111554j:plain

カリアゲ君、金正恩国家元首に就任。

f:id:e-vis:20170225111717j:plain

 

2012年02月20日

雅子の実父・池田大作死去(したらしい)

f:id:e-vis:20170225123810j:plain


2013年08月

金正恩金正男の保護者であった張成沢など側近を粛清。

f:id:e-vis:20170225111841j:plain

張は中国の窓口的存在で、中国は張を後援し正男を国家元首にして傀儡国家にしたかったらしい。それをかぎつけられて、高射砲で打ち抜かれたそうな。

 

2015年12月 

影子と本物の愛子様が完全にすり替わり完了。

f:id:e-vis:20170225112008g:plain

 

2017年02月14日 

金正男暗殺。

f:id:e-vis:20170225112104j:plain

 

今での軌跡をみるに、美智子、雅子、福田、小和田が朝鮮人だということと、創価統一教会北朝鮮のラインに、影子もいることから北朝鮮系だというのはたしかだとおもうのね。

f:id:e-vis:20170225123913j:plain

ずっと、影子の親のどちらかが池田大作落胤かなと思ってたの。

f:id:e-vis:20170225205619j:plain

f:id:e-vis:20170225205703j:plain

影子は、上の母親らしき女性に似てますので、この人の娘なのかなとは思うのですが。

文鮮明のお言葉、をみるに、自分の子孫と天皇が結婚して、、、という妄想炸裂だったので、よもや、影子は統一教会文鮮明の子孫かなーと、おもって文鮮明の子供たちと影子の画像を並べてみましたが、似てないわけではないけど、、決定的ではなかったりして。

一方では、正男の長男に影子は似てますね。よもや、もしや、と思ってしまいます。

f:id:e-vis:20170223203215g:plain

耳が同じ形してるんですよね。

f:id:e-vis:20170223203705g:plain

同じ民族だからかもしれませんが。

正男の長男と影子が兄弟か、影子が正男の親族の可能性ありなのかしら。

※左が正男君、右が長男

並べてみると似ていなくもない。

f:id:e-vis:20170225162423j:plain f:id:e-vis:20170224225249j:plain

f:id:e-vis:20170226101659j:plainf:id:e-vis:20170225210056j:plain

影子と正男の長男。

f:id:e-vis:20170225163032j:plainf:id:e-vis:20170224225249j:plain

f:id:e-vis:20170225163328p:plainf:id:e-vis:20170225163520g:plain

こればかりは、市井の民草には確認しようがないのですが。

続きます。 

幸せそう 

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/02/2350.gif