でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

もしかして@影子は金一族の娘なのか(後)

皇室とか 皇室まとめ
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです。 

以下は、管理人の独り言です。

 

山崎拓メモによると、当時の小泉首相は雅子が生む子供が女子だとわかってのよね。

f:id:e-vis:20170225131112g:plain

2001年 11月

9日、海上自衛隊の補給艦を含む3隻がインド洋にむけて出航した。

11日18時20分~20時の間、首相公邸で小泉首相と夕食懇談を行った。
小泉首相は次の5点について方針を述べた。

1 テロ特措法以外の国際貢献策としてのPKO協力法改正については一任する

2 雅子妃殿下のご出産がちかいことから皇室典範の見直しを可とする

3 第二次補正予算案は成立させるが、会期延長させずやってほしい

4 特殊法人の生理と都市基盤整備後段等公団の一本化、住宅金融公庫等の廃止を断行する。

5 当面内閣・党の人事をいじることは考えていない。

(P236より抜粋)

 

愛子内親王誕生したのはこのメモの一か月後の2001年12月 1日。

「雅子妃殿下のご出産がちかいことから皇室典範の見直しを可とする」

つまり、生まれてくるのが女子であることは小泉は把握してたのね。

でも、記者会見での反応をみるに小和田夫妻は生まれてくるのが内親王だとわかってなかったし、雅子と徳仁の表情を反応を見るに徳仁と雅子は生まれてくるのが女子だとはわかってなかったのがわかるわ。

 

試験管ベビー男児をつくったのに、生まれてきたら女の子。

ごくわずかな確率で失敗する例があるらしいけど、そのハズレくじをひいたのが、よりによって雅子だったのね。日本には、生きた神がいるんだなって実感しますね。

 f:id:e-vis:20170224231240j:plain

赤ちゃんのころからナルちゃんにもダブルがいるし、美智子もご成婚前からダブルがいっぱいいたし、当然、雅子が産む親王にも用意してたと思うのね。

なので、最初、ダブルを用意してたとしても、それは男児を用意する心つもりだったとおもうのよ。

でも、生まれてきたのは女子だった。愛子さんだった。

f:id:e-vis:20170225131207j:plain

影子は愛子さんと同級生っぽいのだけど、もしかして、影子は内親王のダブルではなくて、雅子が生む親王の妃として用意してた子供の一人だった可能性もあるかなとおもったりして。

f:id:e-vis:20170225131600j:plain

国籍ロンタリング・家系ロンタリングした家を用意して、皇太子妃を出しても可笑しくない環境を作り、影子を学習院に行かせて親王と同級生か近い学年にして、ゆくゆくは皇太子妃にとか思ってたのかな、とか。

あくまで想像ですが。

 

「皇太子妃になる」と霊能者に予言されていた雅子も、学習院を受けて落ちてるんですね。福田のごり押しで、小和田を皇太子妃の父に相応しいように出世させ、皇太子妃にねじ込むのに成功するのはするのですが、、、、

f:id:e-vis:20170225120244j:plain

まあ、ごらんのとおりの有様。秋篠宮家とは格差が広がるばかり。

 

Sponsored Link

 

 

普通、加齢しても面影は残るものなのよね。

真ん中が金正日金日成

f:id:e-vis:20170224230516j:plain

年月が経つと、オバチャンみたいなオッサンになりました。でも、面影は残りますね。

f:id:e-vis:20170225163624j:plainf:id:e-vis:20170227202541j:plain

f:id:e-vis:20170224230629j:plainf:id:e-vis:20170227202459j:plain

 

影子は、幼少時からダブルをしてた気配があるけど、愛子さんと影子は似てないのね。

本物の愛子さん。丸顔で垂れ目で、富士山の形をした小さな口、ポカーンとした表情。

f:id:e-vis:20170224231401j:plain

 

f:id:e-vis:20170224231346j:plainf:id:e-vis:20170224232546j:plain

生まれたばかりの愛子さんを見て、うまれつき障害があると看護師が察することができるレベルだった愛子様。進言した看護師さんは馘首されたらしいけど。

耳が顔の下部についていること、頭蓋骨の形が丸く前後に奥行きがあるとこなど、愛子さん、佐伯徳仁徳仁1号ににているので、徳仁1号の精子でつくったのかも。

f:id:e-vis:20170225122138j:plainf:id:e-vis:20170225170432p:plain

ナルちゃんズは、そこそこ似せる努力をしてるのね。成人する前にいたダブルも、成長するにあたって背が伸びたのか、あるいは似て無くなったからか、リタイアさせてる風があるし。

f:id:e-vis:20170223221342g:plain

雅子には夫が複数いるけど、どいつもこいつも2700年つづいた天皇家の嫡男でもなんでもなく、母親の不貞によって生まれた托卵子

2号の父は国賊侍従、1号は冴えない新聞記者の可能性大。皇族は一人もいない。

母は朝鮮妓生工作員の戸籍もない奴婢、出自は半島でも大陸でも最下層の中国朝鮮族

ナルちゃんズは社会の最下層の人間か国賊・犯罪人という最低の人間でつくったハイブリット。ハイブリットなのは雅子も同じ。

f:id:e-vis:20170225115207j:plain

雅子の実父は朝鮮人カルト教祖、母はかつて部落だったヤクザで、水俣の大量虐殺の責任者。托卵子同士、成り済まし朝鮮人家系どうし、ナルちゃんと雅子とは同種で引き合ったのね。

ナルちゃんのお妃に内定してた才色兼備の旧宮家の令嬢との縁が実らないはずだわ。全然因縁が違うもの。

でも夫がいっぱいっていわれても、「長身・大鼻・眼鏡・高学歴」の戸籍上の父・小和田恒ににた男性が好みの雅子としてはつらいわね。3人のナルちゃん、雅子の理想と真逆なんだもん。

f:id:e-vis:20170225131643p:plain 

嫌いな男と結婚し、辛い不妊治療をして授かった子供は内親王。しかも障害あり。

学歴ロンタリングを繰り返した雅子は実質中卒、英語も日本語も満足に話せない雅子。

それを、世間は知らないから、釣書通りの能力を要求されてもキャパにこたえられず引きこもるとバッシング。張り切って公務をすると莫迦ばかりするのでワライモノになる雅子。

贅沢したい、楽したい、という欲だけで皇太子の妻になった罰ゲームなんでしょうね。

 

掲示板に挙がっていた画像ですが、この子、、、愛子様でしょうか、それとも影子でしょうか。耳を見ればわかるのですが、髪の毛でかくれてみえませんね。

f:id:e-vis:20170224231425j:plain

見覚えのある眉毛と釣り目、そして、愛子さまにしては唇が薄くて口が大きいと思うんですね。

f:id:e-vis:20170225132134j:plainf:id:e-vis:20170225170602j:plainf:id:e-vis:20170226113448p:plain

 

こちらは本物の愛子様。アーモンド形の眼をしていて、目じりが垂れてますね。「あじがとございます」の愛子さんと面影があります。鼻幅とほぼ同じ幅の分厚いくちびる、唇が富士山の形をしています。

f:id:e-vis:20170225170738j:plainf:id:e-vis:20170225170955p:plainf:id:e-vis:20170225170755j:plain

 

赤ちゃんだから、幼児の頃はごまかせるといっても、やっぱり個性があるし似てない子は似てないのよね。

幼少時の影武者は、絵本を読む「うずらちゃん」が有名ですが、、、。

f:id:e-vis:20170224232421p:plain

髪型以外は実はあんまり似てなかったりして、、、。

左:愛子様 口小さい、垂れ目

右:ウズラちゃん、口大きい、釣り目

f:id:e-vis:20170225120937j:plainf:id:e-vis:20170225164157p:plain

年齢が同じ、もしくは近い、愛子様に少し似ている、という理由以外に、何が何でも影子を推す理由が他にあるのかな、と思ったりして。

 

反日マスコミをはじめとする連中の「美智子推し」もさることながら、「影子押し」がとにかく凄いんですね。

NHK大河ドラマも、実在しない人物をわざわざ主題に選び、ドラマです。フィクション作品です。面白く作ってます。とNHK側が開き直るほどのラノベ作品。これも「女性当主」を大衆の意識に刷り込み「女性天皇があってもいい」につなげたいのでしょう。

f:id:e-vis:20170226104625j:plain

創価反日左翼・国賊部落・反日朝鮮系など総がかりで「乾坤一擲、影子でいこう」という気合を感じます。それに影子はこたえきれてませんが。

f:id:e-vis:20170225124709j:plain

 

たしか、創価の本体が統一教会、その本体が北朝鮮ではなかったかしら 。

そして序列は、北朝鮮統一教会創価、ではないのかなと思ったりします。

今は脱落しましたが、オウム真理教も、このラインにあったみたいですね。

f:id:e-vis:20170226110409j:plain

今度、正男君殺害に使用したガスは、オウムが使ったガスでしたし、オウムはサティアンで、サリンではなく覚せい剤を作っていたそうです。北朝鮮覚せい剤は深いつながりがあります。でまわっている覚せい剤はほとんどが北朝鮮製だとか。

清原元選手が、覚せい剤の買い付けに群馬へ行きましたが、群馬といえば、正田のルーツ館林、北の工作員家系の福田元首相の地盤。どうやら、北朝鮮につながる「獣みち」があるようです。

坂本弁護士殺害も、オウム信者ではなく実は北朝鮮工作員によるものだろうと、その殺害の手法をみて専門家が述べてましたね。

 

何度も正男は極秘に来日している気配があるので、日本国内に根を張っている工作員や朝鮮企業や総連から女性をあてがわれることも普通にあったと思うし、正男の落胤が日本にいてもおかしくないですけどね。

話を影子にもどすけど、もし仮に影子が北朝鮮の金一族の娘で正男系の娘なら、北朝鮮からの応援が、今後なくなる可能性もあるのかな、と。

f:id:e-vis:20170225163328p:plainf:id:e-vis:20170225163520g:plain

ほぼ、耳の形が同じなんですね。耳たぶのない耳が多いのは朝鮮人の特徴のひとつらしいので珍しくはないのかもしれませんが。

f:id:e-vis:20170225164750g:plain

やっぱり似ているわ。頭蓋骨が同じ形をしてるのがわかる。半島ではよくある顔なのかな。

f:id:e-vis:20170225164755g:plain

もし影子が「金正男系の子、あるいは金正男系の工作員」なら「影子を女性天皇にするプロジェクト」の資金も作戦もストップするんじゃないのかなと軽く期待。あくまで期待。それどころか、「愛子(影子)女性天皇の実現」どころか、カリアゲ君に命じられた北の工作員が「正男系の娘」と「それを補助しているチーム」を粛清しにきたりして。

カリアゲ君からしたら、粛正した兄の娘(もしくは血縁)が日本の女性天皇なんてとんでもないでしょ。

 

美智子の資金源であり暴力装置だった堤家の没落がきっかけで、秋篠宮家に強制されていた産児制限が解かれ秋篠宮家に親王がお生まれになり愛子天皇の目論見がパーになりました。金正男の暗殺の余波が皇室にくるかも。

今後の日本の皇室報道が変化するかどうか注目したいですね。

本当は死去しているはずの徳仁薨去が公表されるか、

愛子様薨去、もしくはご療養に入る旨が公表されるか、

生前退位愛子様ご優秀、女性天皇云々の報道が今後も続くのか止まるのか、

それによって、影子の出自の答えが出そう。

 

喜び組予備軍だそうな

将来、美人になりそうで背が伸びそうな子ばかりをあつめているそうな。

f:id:e-vis:20170225165656j:plain

よくみりゃ、影子みたいな顔の子もいたりして、、、よくある顔なのかな、、、。

この子たちも成人したあかつきには、貢女として各国の要人に差し出され、あるいは強国に寄生するために乗り込んでくるんでしょうか。

 

話変わるけど、カリアゲ君、夫人との間に娘が生まれてたわね。

f:id:e-vis:20170225115421j:plain

ttp://kagerou-kazoku.com/kim-jong-un

金正恩氏には、雪主さんとの間に2人の子供がいます。

第1子は女の子で、2010年生まれ。

第2子も女の子で、2013年に誕生しています。

プロバスケットボールNBAの元スター選手デニス・ロッドマン氏は、2013年に、

「赤ん坊のジュエを抱っこし、李雪主夫人とも話した。正恩氏は良い父親で、家族に恵まれていた」

と話しています。

(転載以上)

 

しかしながら、本能に従って、例によって例のごとく、背乗り、ロンタリングを繰り返し悠仁親王妃を目指してくるかもしれませんね。ご注意いただきたいものです。そこが、ちょっと心配。

 

秋篠宮悠仁さま

6月9日に結婚した東宮夫妻の野心をひっくり返した悠仁さま。

6月9日をひっくり返した、9月6日にお生まれになった悠仁さま。

f:id:e-vis:20170225120022j:plain

脚長い~!!長身イケメンになりそう。

お妃候補の選定は進んでいるのかしら。大丈夫かしら。

早め早めに、押さえておかないと変な女が割り込んできそう。

今度は失敗はできないはず。

宮内庁の忠臣の方々には頑張っていただきたい。こんどは負けないでほしい。

 

 壮観ですね

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/10/38b0f123.gif