でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

続・愛子様の影武者①2015年12月以降の愛子様の影武者たち

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170305113639g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

影子が北朝鮮の金一族の子かどうかは、確かめようもないのですが、影子が、赤ちゃんの頃からダブルをしていたことは確かなようです。

雅子を嫌がる愛子様

f:id:e-vis:20170226121414j:plain

普段いかに、雅子がお世話をしてないかがわかりますね。

愛子様にとっては、知らないオバちゃん。

頭の形が丸いですね。前後の奥行きがあります。直毛です。

f:id:e-vis:20170226121643j:plain

本物の愛子様と思われます。

 

Sponsored Link

 

そして、こちら。

この「愛子様」も、雅子ではない誰かに向かって笑っています。

 f:id:e-vis:20170226121432j:plain

髪の毛に癖があるようです。

f:id:e-vis:20170226204753j:plain

この子ですね。

f:id:e-vis:20170224231425j:plain

同じ赤ちゃんだと思います。

f:id:e-vis:20170225132134j:plainf:id:e-vis:20170226204753j:plain

こちらは本物の愛子様。頭の形が丸いですね。

f:id:e-vis:20170226121756j:plainf:id:e-vis:20170226121643j:plain

 

本物の愛子様 

丸い頭蓋骨、富士山のような唇、

f:id:e-vis:20170226212256g:plain

愛子様の影武者の影子

縦長の頭蓋骨、唇は薄く口の幅が広い

f:id:e-vis:20170226211046g:plain

 

鼻と口の比率から見て本物の愛子様か、ダミー愛子でしょうか。

f:id:e-vis:20170226232758j:plain

この子が愛子様かどうか、微妙だと思う。

f:id:e-vis:20170226233029j:plain

 f:id:e-vis:20170227082035j:plain

 

霊写真注意

ナルちゃん出産後、退院するミッチー2号。

管理人には、コメント欄にてご指摘いただいてた「鎌首をもたげる大蛇」が見えなかったのですが、ある日突然、見えました。これのことではないでしょうか。

f:id:e-vis:20170226212702p:plain

 背後にいる、稲荷っぽい邪霊。

f:id:e-vis:20170226212845j:plain

f:id:e-vis:20170226212833g:plain

今の「正田美智子」は、明仁皇太子とご成婚したミッチー2号とは別人ですが「正田美智子」の特権と屋号とともに、いろんなものも引き継いでいるようです。

f:id:e-vis:20170226212905j:plain

 ますます似てきましたね。影子ちゃん。ふとしたときに、北朝鮮工作員の残忍そうな性根が表情に現れるのヨ。注意してネ。

f:id:e-vis:20170226213118g:plain

なんだかんだで、このまま愛子様になりすまし、女性天皇になる気満々です。その餓鬼霊のような心を手放さない限り、地獄の餓鬼に容姿も近づいていくのだとおもいます。

 

徳仁も影子も、もともと天皇家の血筋でないから代々皇族をお守りしてきた守護もつかないのよね。本人が崇高な理想と覚悟を持っていれば、立派な守護もつくのだろうけど、美智子や雅子、徳仁、影子のような未開の北朝鮮の奴婢にはそんなものないし。

そんな人間は、怨霊様たちにとって格好の餌食なんだろうなと思うわ。

 

お清め画像

f:id:e-vis:20170226214231j:plain

美智子が幅をきかせていても、 雅子が来る前の皇室は光輝いてたわ。徳仁2号もそこそこ品位があったし。

秋篠宮妃殿下と秩父宮妃殿下

秋篠宮妃殿下の秩父宮妃殿下に対する畏敬が伝わってきます。

f:id:e-vis:20170226214525j:plain

うさぎキター

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/10/4b877aad.gif

 

・関連記事 愛子様の影武者

・関連記事 愛子様の真実

・関連記事 愛子様の記録

f:id:e-vis:20170309072224g:plainf:id:e-vis:20170305113639g:plainf:id:e-vis:20170308165603g:plain