でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

皇太子の影武者㉔@徳仁4号?

f:id:e-vis:20170205123206g:plain

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

最近の徳仁さん、手にホクロがあるみたいね。

(混乱させるために、わざと加工しているのかもしれませんが、、)

2017年02月 札幌アジア大会の皇太子徳仁さん。2号に似せて加工しているし、2号ににた手相をしているけど、でも2号じゃないし。

f:id:e-vis:20170301104820g:plain

f:id:e-vis:20170301104825g:plain

ベトナムへ行く、天皇夫妻のお見送りの徳仁さん。顔は1号ににせてますが、、

f:id:e-vis:20170301104948g:plain

混乱させるために、わざとホクロを作ってるのかしら?

うちのブログ読んでるみたいだから、ホクロを消してくると思うけど。

Sponsored Link

 

 

 

2003年 入江徳仁徳仁2号

こちらも入江徳仁徳仁2号でしょう。ネチネチした話し方、話すとき、口が思いっきり右へ歪みます

www.youtube.com

2017年

声が上の2つの動画の声とちがう気がします。鼻から下が左による癖がついてますね。

www.youtube.com

コメント欄より
ナルの声が合成音疑惑に賛成の一票。

会見時のナル、口パクと声が微妙にずれていました。録音に合わせる高等技術など、ナルが持っている筈無いのになぜそんな手を使うのかと悩んでいましたが、合成音だとずれるらしいんです。腑に落ちました。それにしても妙な声でしたね、ナル。

 

コメント欄

こんにちは。 ナル会見2017は、口と音声のズレについて修正バージョンがyoutubeででたようですね(ちょっとくやしい)。

でも、この方、生まれも育ちも東京の筈なのに 7:39 洪水 7:48 後奈良天皇 その後次々と出てくる歴代天皇 の、イントネーションが変です。

10:24の洪水発音はきちんと修正されていました。

7:39もすぐ直されてしまうのかな。

洪水という日本語を、中国の文化大革命時大活躍した江青と同じイントネーションで話す地域の方(特に館林市あたり)、いらっしゃいますかね。

原稿にはよみがなはついていても、アクセント記号まではつけてもらえなかったのでしょうか。

80%の出来でパーフェクトという中韓文化が遺憾無く発揮された会見でしたこと。

 

コメント欄より

出身地は東北ですが、訳あって群馬県人会所属の東京都民です。

ご指摘の「こーずい」のアクセント、群馬の東側(館林など鶴の首辺り)では↑↑↓↓と言うかも。標準語では→→→→と平坦ですが。方言としては「こーずい」とは言わずに「おーみず」↑↑↓↓と言うかな、とも思いますが、ここではあくまで記者会見なので上州弁は使わないでしょう。

この人がグンマーかどうかは解りませんが、何となくイントネーションは関西風でもありますね。いずれにしてもすべてが偽物なのは間違いないですね。

 

コメント欄より

いつもありがとうございます、初コメントです。

正しい日本語を話せないなど、皇族失格であります。

あんな「洪水」の抑揚は初めて聞きました。

ふと中国語や韓国語はどうなのかな、とググりました。 中国語は「ホンシュエ」で、「ニイハオ」と同じ抑揚。 韓国語は「ホンス」で、徳仁氏の「コウズイ」に近い(笑) …いや、笑えないかも。 私の思い過ごしでありますように。

この会見を聞いて、声がおかしいと私も思いました。 急に痩せたり、患った人のような感じ。

 

口唇口蓋裂を治した風のナルちゃん

f:id:e-vis:20170301105900p:plain

コメント欄より

連日のご更新、ありがとうございます。

妻はもとよりかわいい娘が髪を切っても気がつかないような鈍感な我が家の夫が、ここ一年ほど愛ちゃんが別人だと言い出したのですが、今回の誕生日映像で「父親も別人じゃないか?」と言い出しました。

皇室には全く興味がなく、ブログを読むこともしていませんが、不審に思ったようです。 今回の父親はこちらで疑われているスキッ歯の3号?でしょうか、

夫には口唇口蓋裂を治した風に見えるし、顔のパーツが中央に寄り気味で鼻がおかしいと。

f:id:e-vis:20170301105446g:plain

そして本物より5~6歳は若いから、絶対に別人だと。

愛ちゃんに関してはもう犯罪レベルなのに、よくもまあ公開できたと呆れています。

こんな何の先入観もなく見ていたおじさんが気づく位なのに、報道しちゃっていいのでしょうか?そしてこれを将来の天皇家として敬えと言うのでしょうか?

文字通りもう世も末です。 いつまでこの茶番劇に国民を巻き込むつもりなのか、政府にもいいかげんに腹をくくってもらわないと困りますね。

(以上)

 

低身長にもほどがある

歴代のナルと比較はまだしてませんが、こんなに低かったかな、ナルちゃん。頭身も違うように見えるし。雅子は自称167センチと言ってたけど、実際は162センチくらいなのよね。紀子様とほとんど変わらない。

f:id:e-vis:20170301110404j:plain

 

徳仁4号か??

手にホクロ?(わざと加工している可能性もありますが)、口唇口蓋裂を治した跡、超低身長

f:id:e-vis:20170301110752g:plain

訛りの件と言い、この徳仁も群馬館林のミッチー牧場で生産されたのだろうか。

お清め貼っときます

f:id:e-vis:20170301133148j:plain

なでなでなでなで

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/09/2222.gif

※関連記事

・徳仁皇太子の皇位継承の資格

・ バーチャル皇太子

f:id:e-vis:20170205123206g:plain