でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

続・愛子様の記録@「激ヤセ愛子様」(後)

皇室とか 皇室まとめ

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです

影子の素顔

「可哀想」「見てられない」というお声もあるのですが、ふと油断すると、影子の北朝鮮工作員としての性根がでるんですよね。

f:id:e-vis:20170225131316p:plain

15年かけて愛子様を食いつぶしました。冷酷無比な蛇の顔です。

2016年08月の山の日の影子。油断すると北朝鮮工作員の顔になります。

f:id:e-vis:20170224230715j:plain

この顔!!!

f:id:e-vis:20170301153709j:plain

ニタリ、ケケケケケケケ

f:id:e-vis:20170301153706j:plain

徳仁を見る目。15歳なんですよね。この子。

f:id:e-vis:20170301154106g:plain

日本で育ったとはいえ、 朝鮮工作員の両親のもとで育っているので、貢女を出し続けた民族の本能と性根が勝るのかもね。

Sponsored Link

 

 

 

美智子、徳仁、雅子、影子の腹の中

朝鮮半島で生まれ育った朝鮮人の日本人への蔑視は病的なものがあります。影子は両親が工作員でしょうから、当然、影子も反日思想を刷り込まれて育ったでしょう。

大坂の街並みを見て妬み狂う朝鮮通信使

※抜粋させていただいてます

正統史観年表 日本を見た朝鮮通信使

f:id:e-vis:20170301154500j:plain

●1764年1月22日 大阪
100万軒はあると思われる家の全ては「瓦の屋根」だ。凄い。
大阪の富豪の家は「朝鮮の最大の豪邸」の10倍以上の広さで、
銅の屋根で、黄金の内装である。 この贅沢さは異常だ。
都市の大きさは約40kmもあり、その全てが繁栄している。信じられない。
中国の伝説に出てくる楽園とは、本当は大阪の事だった。
世界に、このように素晴らしい都市が他にあるとは思えない。
ソウルの繁華街の10000倍の発展だ。
北京を見た通訳が通信使にいるが、「北京の繁栄も大阪には負ける」
と言っている。
穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。
そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。
嘆かわしく、恨めしい。

 

京都の街並みを見て妬み狂う朝鮮通信使

f:id:e-vis:20170302110922j:plain

「この豊かな楽園を倭人が所有しているのだ。
悔しい。
「帝」や「天皇」を自称し、子や孫にまで伝えられるのだ。
悔しい。
この犬のような倭人を全て掃討したい。
この土地を朝鮮の領土にして、朝鮮王の徳で礼節の国にしたい。」

(以上)

 

朝鮮使節使「穢れた愚かな血を持つ、獣のような人間が中国の周の時代に、この土地にやってきた。 そして2000年の間、平和に繁栄し、一つの姓(つまり天皇家)を存続させている。 嘆かわしく、恨めしい。」

朝鮮使節使「この犬のような倭人を全て掃討したい。」

美智子も、徳仁も、雅子も、影子も、病的な傲慢さと日本人蔑視をする朝鮮通信使と同じ気持ちを押し殺して、己が軽蔑し忌み嫌う国民に対して手を振っているのです。 

そりゃ、精神衛生上よくないでしょ。

f:id:e-vis:20170301162336j:plain

f:id:e-vis:20170301162429j:plain

この徳仁2号は今の雅子と同じ顔をしてますね。病んだのだと思います。

f:id:e-vis:20170228103044p:plain

この入江徳仁、「穢れた愚かな血を持つ犬のような」という表現がぴったりですね。

徳仁2号は最近みませんが、伏見氏の鑑定通り、徳仁皇太子の命数のもと統合失調症を発病したかして亡くなったのではないのでしょうか。

美智子も雅子も病気を装って、まんまと非難を逃れながら日々、皇室破壊活動を続けています。未成年とはいえ影子もそうなのかも。

 

影子は、赤ちゃんの頃から皇室乗っ取り皇統簒奪の計画の一員でした。工作員歴15年の筋金入りのベテラン工作員です。

f:id:e-vis:20170228122813j:plain

美智子も、ナルも、雅子も、影子も、戦争のつもりで皇族に化け皇室に乗り込んできています。朝敵であると同時に敵国工作員であり、日本破壊活動を担う最前戦の兵士なのです。そのことを忘れてはいけません。

 

お清め貼ります う~ん清々しくも神々しい

f:id:e-vis:20170302105502j:plain

鳥、賢い

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/06/4125.gif