でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20170608115029g:plain

f:id:e-vis:20170527114136g:plain f:id:e-vis:20170527114752g:plain f:id:e-vis:20170613072942g:plain

キメラ影子@合成と加工と朝鮮系中国派工作員のゆくえ①

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

キメラ影子

愛子様と影子の画像を混ぜて作成されている画像がありますね。

f:id:e-vis:20170303145451j:plain

左は影子の顔をくりぬいて、本物の愛子様の顔を貼り付けたもの。

右は、口を本物の愛子様の口にのせて加工したもの。

 

Sponsored Link

 

 

中央は、ニュース映像から落としてきたものです。顎を短くして、愛子さまの耳を貼り付けてますね。あるいは、別の影子かもしれませんが。

f:id:e-vis:20170302174244g:plain

これも、顎の長さを削っているのか、あるいは別の影子か、、ですね。

f:id:e-vis:20170303143232j:plain

これもニュース映像。わざとらしく耳を見せてくれてます。アゴを短くして、愛子様の耳に似せて加工して、、でしょうか。あるいは、もう一人影子がいたのでしょうか。

f:id:e-vis:20170303145118j:plain

この子の横顔と似てるんですね。お誕生日映像の影子とは違う鼻です。顎も短いし。

f:id:e-vis:20170303151245g:plain

f:id:e-vis:20170301161017j:plain

足の太さを削ってる?細くするように加工している?

f:id:e-vis:20170303121809g:plain

2016年夏、神武天皇陵参拝の影子と皇太子夫妻

f:id:e-vis:20170303145813j:plain

加工しているのか、あるいは本気で激ヤセなのか、、、。

f:id:e-vis:20170303150754g:plain

f:id:e-vis:20170303150558g:plain

美智子もナルちゃんも、ダブルは2人で組んで動いているみたいなのね。

影子も、もう一人用意してたのかもしれないですが、ちょっと保留したいと思います。

 

コメント欄より

こんばんは。 工作員にとって、他人を生きる事も他人として自分も死ぬ事も工作活動の1つです。 痩せるなんて命令とあらばごく当然遂行するでしょう。

影子は、今の時点で愛子にもダミ子にも勝った優秀工作員です。

愛子は、知障を隠し通せなくなってリタイア。

ダミ子は、ダイエットバトルで敗れてリタイア。

ここには、人道的な問題など存在せず単なる部品交換が行われたまでです。

それにしても、影子に与えられた指令というのは、みてこの今までの不正行為を逆縁の不幸で全て覆い隠すために考えられたストーリーなのでしょうか。

今のところ、影子は皇太子の目くらましも順調に遂行しています。

でも皇太子、一人また一人と役立たずになってるんですよね。

影子ちゃん、こればかりはあなたのせいじゃない。皇太子がだめだと影子が優秀でもストーリーは成立しないけどね。

 

コメント欄より

こんばんは。 愛子役が骨皮になりました、主犯はネット民ですという論理。

まずは学校や両親のせいでしょう、と即突っ込まれる事を前提としているとした思えません。少しづつ増えている反美智子の宮内庁職員がやってるのかな。

これでもか、と画像を痩せさせているのも、騒ぎが大きくなれという必死のアピールなのかな、なんて考えてしまいます。他に思いつかないもので。

(ここまで)

 

ごまかし方が、たしかに、荒くなってきてますね。

新しい徳仁さんの手のホクロというかシミ?修正せずに公開してますね。

f:id:e-vis:20170301104825g:plain

f:id:e-vis:20170301104820g:plain

f:id:e-vis:20170301104948g:plain

雅子のタバコの火で焼き入れされたのかもしれませんが、それでも修正させずに公開するのは、ちょっとびっくりしました。

やる気がないのか、能力がないのか、あるいは混乱させようとしているのか。


コメント欄より
こんにちは。 細やかな検証ありがとうございます。 私も、出してくる写真は何らかの意図があり、すべて疑わしいと見ています。 影子と愛子様を混ぜ合わせることもしてそうですね。 激痩せが本当でも嘘でも、衝撃的な姿を見せて混乱させる作戦のように思えます。

例えばガルちゃんも「激痩せ」写真から、流れが変わってきました。

皇族だからって特別扱いはおかしい、しっかり学校に通うべき、 これで高等科に進学出来たらおかしいという批判が優勢だったのが 佳子様と容姿を比べられたからだ、母親の雅子様叩きが酷いからだ、 だから激痩せは叩いているお前達のせいと、さもネットの批判が愛子様を追い込んだという風に 論点のすり替えが行われています。

それに加えて、そっとしておくべき、海外にでも留学させたらいいというような アチラ側の考えを代弁するかのような書き込みもあります。

一般の人達からの、親や宮内庁は何してるんだという声もあるでしょうが、 影武者説や東宮のあり方に対する批判を、激痩せという策で同情に変え、論じるのを封じたかったのかもしれません。

多くの人は、本物の愛子様がどうしていらっしゃるかより、激痩せの方に気を取られがちです。 これが狙いだったのではないか?と。

私は愛子様の行方は心配です、ご無事を願っています。けれど影子に対してはあまり同情出来ません。 逆説的ですが、愛子様が出て来られない状況になったから、影子メインになったのではないといいなと思っています。 ちなみに私の削除された数個の書き込みは、 痩せてしまっているのは本当の愛子さまではなくて、替え玉、影武者。という内容でした。 長文失礼致しました。

(ここまで)

 

ありがとうございました。

ただ、激ヤセ写真が公開されるたびに、うちのアクセス数が上がります。その結果、影武者など、知られたくないことも知られてしまっているようです。

検索キーワードにあらわれていますね。

f:id:e-vis:20170303124836p:plain

f:id:e-vis:20170303124841p:plain

バッシング、ではなく、別人、影武者、発達障害、激ヤセ、が上位に来てます。

 

さらに、皇太子、影武者も上位に挙がってきました。

f:id:e-vis:20170303130504p:plain

皇室問題に興味がない方でも、皇太子はズラではないのかと疑いを持ち検索をした方も、これを目にすることになります。ボロが目立ちますね。

続きます。

お医者さんごっこ

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/05/39031.gif