でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

キメラ影子@合成と加工と中国派工作員のゆくえ②

皇室とか 皇室まとめ
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

本日もお越しいただきありがとうございます。

f:id:e-vis:20170303204636j:plain

清国重臣の前で三跪九叩頭の礼をする朝鮮の朝貢使        

伝統的に半島は中国王朝の属国で、戦後も金日成の時代から中国は北朝鮮宗主国みたいなものだし、対日工作員の方向性は普通に一致していたのかな、と思うんですけどね。

中国の窓口的存在の外戚の張に粛正されかかったカリアゲ君。

なので、反中国にならざるをえなかったカリアゲ君。

http://www.9ht.com/up/2013-9/2013092711083044686.gif

※神の代理人たる指導者に熱狂する人びと。それが演技だったとしても、半島はまだ未開なシャーマニズムの時代にあるんだなって思いますよね。

 

張と金正男を暗殺粛正したカリアゲ君。

ミサイルを北京に向けているらしいカリアゲ君。

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission_anm%2FUSER%2F20160812%2F74%2F7608724%2F46%2F448x252x03e73c85d4f926d8e850ac43.gif&twidth=682&theight=5000&qlt=80&res_format=jpg&op=pt

素朴な疑問なのですが、北朝鮮の国是が親中から反中へ変わった場合、今まで中国派と連携して活動していた日本国内の北朝鮮系の工作員の方々の立ち位置ってどうなるんでしょうね。

たとえば、美智子とか、雅子とか、影子とか、小和田とか、マスコミとか、、、

カリアゲ君から、ヒットマンに対して、日本にいる金正男派の工作員は粛正してこいという指令があったりしないのかしら。そこが気になるのね。

 

Sponsored Link

 

 

朝鮮系中国派・政治家

売国家業・福田家代々

f:id:e-vis:20170303210457j:plain

雅子を皇太子妃にねじ込んだ主犯、よど号事件を利用して北朝鮮に大金を渡すなど、代々北朝鮮とズブズブの中国派工作員

代々、国賊の立ち位置がぶれないところからみて、小和田家のように半島か大陸から来た工作員が、群馬の部落のお家を背乗りしたのかな、と疑ったりしますね。

f:id:e-vis:20170303210438j:plain

五輪選手団に「まあ、せいぜい頑張ってください」といいはなった福田康夫

正田美智子の実家、正田家のルーツは群馬の館林。

福田の地盤も群馬県。つながりが深いようです。

 

※転載させていただきます

f:id:e-vis:20170303141149g:plain

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/66ab7dd586936847147dbf25b3411143

昨晩、昔の日記(他人が読んでも解らないように英仏語で記載)を読み返していたら、興味深い記述を発見。

記載日は、2002年4月。それは、イギリス大使館のパーティーで、その大使館職員から(恐らく、MI5)から聞いた内容。

カズオ・フクダ(福田康夫)は、中国の筋金入りのスリーパー(a diehard sleeper)。

このスリーパーは、諜報界の隠語で「隠れたスパイ」のこと。

(以上)

 

小泉家代々

f:id:e-vis:20170303210624j:plain

嫁は在日のSS製薬の社長の孫。石原の親戚にして、父は九州の有名な朝鮮部落の出身。純一郎の父の純也は婿入りする前は鮫島を詐称していたが、武家の鮫島家とは何の関係もない血族。小泉の母の実家も朝鮮系とおもわれ。

朝鮮系の宿願である「愛子天皇」を実現するべく皇室典範の改正をもくろむものの、悠仁さまご誕生により挫折。

f:id:e-vis:20170303210801g:plain

唖然とする小泉。

f:id:e-vis:20170303210831j:plain

北朝鮮を訪問した時、金正日より「あなたの父祖の地へようこそ」とねぎらわれたそうな。

暴力団稲垣会とズブズブなのではなく、稲川会の政治部門が小泉家らしい。

選挙では稲川会がすべてを担い、小泉家は一銭もつかうことはないそうな。

小泉の地盤の横須賀市を、リトル・ピョンヤンと呼ぶ人も多い。

※詳しくはこちらから

【小説】小泉構造汚職⑧前編 小泉純一郎は『日韓ハーフ』 - 伏見顕正の政経塾

 

石原慎太郎裕次郎兄弟

f:id:e-vis:20170303210938j:plain

芸能界では、美空ひばりと、石原裕次郎への非難はタブーだったそうな。

尖閣問題には張り切るが、竹島・朝鮮問題はスルー、伏見氏曰く「朝鮮人でないことを証明する方が難しい」。

※詳細はこちらから

【ダヤン氏寄稿】石原慎太郎は朝鮮人である - 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」

堤家もそうですが、何をやっても非難されない法にも問われないという意味で石原兄弟は治外法権にいるような立場でしたね。

それがあっけなく、堤義明は逮捕され有罪になったし、とうとう石原も百条委員会に召喚が決まり。もうオワコン。

堤家も石原家も、今まで守っていたものが突然消えてなくなったという印象をうけます。

 

蓮舫 朝鮮系ではないけど、、

「台湾は国でない、一つの中国云々、、、」

f:id:e-vis:20170303211015j:plain

日本人に化けた外省系台湾人。

最大野党の党首になった蓮舫

野党が一貫して「天皇生前退位」を支持するそうな。

もちろん、このさきには「愛子皇太子」「愛子天皇」があるんですけどね。

ただ、もう左翼野党が壊疽しているにちかく、次の選挙で社民や民進が消えるのではと予想する人は多い。

 

実は共産国系・まとめサイトなど

嫌韓や保守に興味を持った人は、ネットで検索して情報を得ようとした場合、トップページに来るまとめサイトを訪問することになりますね。

そして、桜井誠や余命三年時事日記のような、街宣右翼に化けた朝鮮系帰化人や人民解放軍北朝鮮のサイバー部隊の運営するサイトや書き込みが氾濫するサイトやブログに誘導されるようにできています。旧東側の工作員が普通に跋扈しているようです。

「俺たちのプーチン閣下」

f:id:e-vis:20170304003847j:plain

ネット民に対してプーチンに好意をもつよう誘導しているとしたら、成功していると思います。プロの仕業だと思います。お見事です。

 

「俺たちの正男」

f:id:e-vis:20170304004115j:plain

亡くなったことを悼むコメントやトピが目立ちました。

 

俺たちの麻生さん」

f:id:e-vis:20170304004230j:plain

あきらかに麻生さん、書き込み工作員を雇ってますよね。麻生さん批判をしてた余命が黙ったのは、麻生さんがお金を渡したからかなと思ったりします。だからといって麻生さんが国賊左翼というわけではなく、単に政治活動の一環として集票活動の一つとしてやってることは理解してます。

麻生さんは別として、プーチン閣下も正男もロシア・中国につながりますね。

 

コメント欄より

でれでれ草様、こんにちは。 死んだ(か知らないけど)直後の正男あげ報道はキモかったです。

しかもツイッターの保守も「正男はまともな感覚だったから北に馴染めなかった」「ディズニー好きの良い奴」とか「正恩より正男がなってた方が関係が良くなった」 とか… おまえ頭だいじょぶか?レベルなのがウジャウジャいました。

どこで見かけたのか忘れましたが、殺害報道直後に正恩がやたらと不機嫌になっていると、見出しか何かでみました 北の流れも激流に入りましたね 影子と繋がる北朝鮮 カリアゲがどう出るのか楽しみです いつもありがとうございます。

(ここまで)

 

中国派・陰謀論

f:id:e-vis:20170303211146g:plain

ベンジャミン・フルフォード

中韓朝鮮、ロシアの悪口は絶対に言わない人。

アメリカの悪口はバリンボウにいいたい放題。

北朝鮮天皇家のように世襲として金家支配を認めるべきとか言っているし、親中派ロックフェラー4世さんをいい人認定。

戦後、日本がはぶられていたので、日米欧で構成される三極協会をつくったデビット・ロックフェラーを悪魔扱い(まあ、実際にサタニストらしいんですけど、、、)

ほぼ間違いなく、中韓北朝鮮・ロシア系の工作員です。日米離間させる目的をもって動いてますね。

 

リチャード・コシミズ

スタンスは、フルフォードと同じ。どうも在日さんとうい噂のある人。

 

中国派・皇族

ミッチーズ、いっぱいいるの♡

正田美智子、入江美智子、佐伯美智子、堤美智子、、、ほかにもいっぱいいるのヨ。

f:id:e-vis:20170303211442g:plain

正田美智子になりすまし、複数の得体のしれない女どもが御所に乗り込み、皇統簒奪、皇室破壊行為を行っているのが戦後の危機にさらされた皇室の真相です。

工作員の正体は、中国朝鮮族工作員の皇室担当の妓生チーム。

天皇を訪中させ世界中から総スカンをくらっていた中共を延命した、天皇のお言葉のおりには中国の船が大量に現れ威圧した、反中国包囲網の確認のため来日したメコン諸国の首脳には会わない、各国を訪問しては「日本の罪」とやらを「天皇に謝罪」させ、将来、日本が支払うべく巨大賠償の道を開いている。

中国の利益にそった行動しかしない、何をやっても朝鮮趣味に帰一することから、中国共産党工作員であると同時に、中国系朝鮮族とおもわれ。

※関連記事 美智子様の真実

※関連記事 美智子様の影武者

 

皇太子

それぞれの正田美智子が産んだ長男たち。

佐伯徳仁、入江徳仁、堤徳仁、ほかにもいっぱいいそう。

f:id:e-vis:20170303211557g:plain

少なくとも「皇太子徳仁」は4人、もしくは5人いるとおもう。

札幌のアジア大会の開会式に姿を見せた徳仁が最近デビューした徳仁であれば徳仁は合計5人いるのだけど、一貫しているのは親中親韓。

キンペーちゃんの奥さんとオペラをみたり、反日を是とする国連やオランダなどにすり寄っている国賊皇太子。

最近の徳仁は、日本語のイントネーションがおかしいことが指摘されており、ミッチ―牧場で量産された群馬県民でなければ、日本以外の土地で生まれ育った人間なのは間違いなさげ。

f:id:e-vis:20170301105446g:plain

口唇口蓋裂を直した跡らしきものが、とのご指摘もいただいてます。

この皇太子に化けて天皇になろうとしている小男は、皇族でないことはたしか。

※皇太子の影武者

 

雅子

f:id:e-vis:20170303211919j:plain

朝鮮人だった創価学会会長池田の落胤、実母は日本の部落出身とは言うものの、その言行同が日本人でなさげなところをみると、父祖の代におそらくは朝鮮人が日本人部落の市民を背乗りしたとおもわれ。

東宮御所で飼われていた犬は、韓国大統領が金正日に送った珍島犬の子孫の犬を、北朝鮮から下賜された可能性が高い。

f:id:e-vis:20170303212023g:plain

宮内庁

東宮御所に野犬が紛れ込み子犬を10匹生んだ。二匹を残して残りは職員に分けた」

⇒東京に野犬はいない、塀をめぐらし警備の厳重な皇居内に犬が紛れ込むことはできない。中型犬が10匹の子犬を生むのは無理。せいぜい4~5匹。

 

影子

赤ちゃんのころよりダブルを務めてきた愛子様の影武者。

f:id:e-vis:20170226210322g:plain

こちらは本物の愛子様

f:id:e-vis:20170226212256g:plain

2015年12月より完全に敬宮愛子様とすり替わり完了。

f:id:e-vis:20170228134246g:plain

朝鮮耳など朝鮮的な風貌の特徴が多く、金正男の長男との容色の相似から金正男の実子の可能性大。

f:id:e-vis:20170223203043g:plain

今、命令なのか自主的にかは不明だけど、激ヤセ中。

f:id:e-vis:20170301161017j:plain

※関連記事 愛子様の影武者

※関連記事 愛子様の真実

 

続きます。

 

お昼寝

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/07/2133.gif