でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

キメラ影子@合成と加工と中国派工作員のゆくえ③

f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです

中国派・北朝鮮の人々

金正男

二代目の金正日の庶長子、

f:id:e-vis:20170303171135j:plain

中国に事実上亡命、その後暗殺される。

f:id:e-vis:20170228104656j:plain

気になるダヤン氏の寄稿

f:id:e-vis:20170303141149g:plain

※転載させていただきます。

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/b2b535a5d6d4d3d2112af5d6b6e964d1
よく著名人で、死去してダブルで生存していると、その英語の書物は大体、「ホンモノは昨年死去、

しかし生き写しは生きている(The real one is dead last year, but doubles is alive)」の表現にぶつかります。

これを疑問に思ったサラリーマン時代、イスラエルの諜報部員に訊いたことがあります。

現在の金正日は生きているのか?

彼曰く、「ホンモノは昔に死んだ。今、生きているにはドッペルゲンガーの二番目か三番目とか(The real one is dead in the past, but he is now living; either second doppelganger or third doppelganger)とか。

(以上) 

 

金正男金正日の生前に中国に亡命したのではなく、オリジナルの実父の死後直後に中国マカオに亡命した可能性がありますね。

しかしながら、ネットや日本のマスコミの正男君報道や追悼にちかい報道は病的でしたね。今も続いていますが、よほど悔しいのでしょう。

Sponsored Link

 

しかしながら、バリバリの中国派の皇后の息子の徳仁皇太子。

この皇太子は、キンペーちゃんの嫁とオペラを見るような親中派

親中派皇太子が天皇になり、さらには、金正男の娘かもしれない影子が天皇になるプロジェクトなんて、カリアゲ君にとったら応援したいと思わせるものでも有り難いものではなさそう。

だれかカリアゲ君に教えてあげてほしいな♡

正男の娘が愛子内親王になりすまし、皇太子になり天皇になろうとしていること♡

f:id:e-vis:20170223203646g:plain

f:id:e-vis:20170223203043g:plain

f:id:e-vis:20170223203347g:plain

 

それに、正男君ってさ、、、、豪華な生活といわれても、どうみても関東連合ですよね。下品だわあ。

f:id:e-vis:20170303164653p:plain

こうしてみると、正男君もやっぱりいかがわしいわ。いくら未開の北朝鮮とはいえ、これが国家元首っていうのも痛い話ね。

 

張成沢

北朝鮮金家の外戚、中国の窓口的存在で正男の後見人。

正男をたてて中国の傀儡政権をつくろうとするもカリアゲ君にバレて計画が発覚。

カリアゲ君に、粛清されちゃった。

こうした北朝鮮の動きに対して、、、、、、

 

気になるダヤン氏の寄稿

※転載させていただきます

f:id:e-vis:20170303141149g:plain

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/eca54f57f5f496d91385d3b170fa015c

そして、肝心な話を。日本から北朝鮮に拉致された日本人。

その諜報部員によると、概ね知能指数が高かった。
一部の者は、北朝鮮の高官や企業家やその子弟子女と結婚したかもしれません。

それで、昨今伝えられる指導者金正恩による度重なる「粛清」。
これには、拉致被害者が深く関与しているのが、私の分析と予測。

勿論、日系朝鮮人勢力を減らすのか?或いは、増やすのか?
それとも日系朝鮮人への内通者(モグラ)のみを粛清したのか?

今後も注視します。
では、片目のダヤン。

(ここまで)

 

 f:id:e-vis:20170303233127j:plain

もしかして、中枢を朝鮮人に寄生されている日本とまるで逆のことが、北朝鮮でおこっているのでしょうか。その結果が、三男・正恩の世襲なのかしら。

 

wikiより

金正恩の後継指名と権力世襲について、兄・正男は

金正日自身は(世襲は)社会主義に合わないとして反対をしていたが、北朝鮮体制の安定のために必要だった(ので指名したのではないかと理解している)」

という見解を『東京新聞』とのインタビューで明かしている。

実母が実は横田めぐみさんではという怪情報もあるカリアゲ君。

 気になるダヤン氏の寄稿

f:id:e-vis:20170303141149g:plain

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/7372ed1e8cdd6e8036e75c340052643f

北朝鮮―現在の救いのないデブ野郎の金正恩は、暗殺されない。

しかし、朝鮮半島統一後に戦犯として平壌特別区内の刑務所に入獄される可能性大。

そして、この時にこのデブ野郎の実際の母親が露呈する。

そう、父親は「偉大なる人民の太陽兼将軍様」と称呼された金正日だけど、母親は北朝鮮拉致被害者の「横田めぐみ」さん。

f:id:e-vis:20170304103349j:plain

これはサラリーマン時代、イギリスの大使館職員(裏の顔はMI6)が教えてくれた極秘情報。
やはり、平壌特別区内にあるイギリス大使館は、某国と違って「眠っていない」し、情報を「正確に分析」している。
だから、北朝鮮は何があっても日本にミサイルを投下することはないと、断言できる。コレ、本当!

(ここまで)

 

中国の窓口だった張と中国に保護されていた正男を粛清して、中国の面目をつぶしたカリアゲ君。核ミサイルを中国北京にむけているカリアゲ君。

公表されている実母は朝鮮系とはいえ、日本で生まれ育った在日の方。和田アキ子とは幼馴染だそうで、金正日からは「あゆみ」とよばれてた人。

在日朝鮮人も日本人も、半島では賤民みたいにあつかわれているのよね。

カリアゲ君は独裁者だけど、実母が横田めぐみさんであれ、あゆみさんであれ、カリアゲ君の母が半島の人にとっては賤民であることは確かなのよね。

最高権力者だけど母は賤民、そして嫡次子、あるいは三男。

上に正当な相続人の兄がいるカリアゲ君。

反日が国是だし儒教の影響が強い国だし、この辺がややこしそう。 

f:id:e-vis:20170304103543j:plain

G7で実質世界第二位の経済大国の日本と、世界最貧国の北朝鮮

国力の差が圧倒的なのに拉致被害者が日本に帰ってこれない理由は、妓生外交が功を期しているせいもあると思うけど、横田めぐみさんをはじめ拉致被害者北朝鮮を知りすぎているからではなくて、北朝鮮とズブズブの日本の上層部を知りすぎているので、帰国されては困るので、日本側が本気にならないので帰れないのじゃないでしょうか。

 

続きます。

 

どっちや、どっち行ったらいいんや、こっちか、

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/10/9fb76d4a.gif