でれでれ草 DereDre Gusa

でれでれなるまゝに、 日ぐらしPCに向かひて、 心にうつりゆくよしなしごとを そこはかとなく書き付くれば、 あやしうこそ物狂ほしけれ。 ああ@でれでれ

全員別人!すり替わった影武者!

f:id:e-vis:20161129210424g:plain f:id:e-vis:20160329020153g:plain f:id:e-vis:20161205203522g:plain

Sponsored Link

キメラ影子@合成と加工と中国派工作員のゆくえ④

皇室とか 皇室まとめ
f:id:e-vis:20160827061600g:plain

◆拙ブログ内の画像や文(他サイトさんからの転載以外)はフリーです。ご挨拶も、お断りも御無用です。拡散希望です。

 ◆人気ブログランキングに参加しています

 

 

続きです

中国派・アメリカ人

ヒラリー・クリントン

f:id:e-vis:20170303170506j:plain

美智子と同じく「用意された女性」だったと思う。美智子とは仲良し。

夫のビルはバリバリの反日親中。大統領就任後、日本を無視して中国を訪問。

日本苛めの政策ばかりとったビルは、ロックフェラーの落胤

ビルの女房ヒラリー「一番大切な国は中国!!」

天罰として、初代ヒラリーは事故死、2代目はパーキンソン病になりダブルと交代、3代目は大統領に落選。

「ヒラリーのダブル」の拡散と「クリントンキャッシュ」などに告発されているクリントン家のどす黒さにアメリカ人も愛想をつかし、アメリカのマスコミ総力を挙げての応援だったのにもかかわらず、トランプに敗れたヒラリー。敗北を知った後、ヒラリー3号はヒステリーをおこしたそうな。

クリントンの名前は、二度とみたくないわ。

クリントンと名のつくものは、どいつもこいつも、さっさと滅びろと思っている日本人は多いはず。

 

Sponsored Link

 

美智子や雅子たちは、

・韓国大統領が元国連の藩基文で、

北朝鮮のトップが金正男で、

・アメリカの大統領がヒラリーだったら、、、

皇室典範の改正も外圧次第でどうにでもなると思っていると思うし予定して動いてたはず。

 

でも実際は、

・次期韓国大統領はバリバリの左翼で北の赤化統一に貢献しそうな奴だし

・その北朝鮮のトップは、反中国の金正恩だし、

・アメリカの大統領は、宿敵安倍ちゃんと仲良しの男尊女卑のトランプだし、

それに、中国は外貨がつきてきて、皇室工作どころじゃなさそう。

共産国家70年寿命説を証明するかのような中国のありさま。

 

国外に味方はいなくなった美智子と東宮家、

国内の味方は壊疽死しつつあるマスコミと左翼、ミッチーブームの洗脳をうけた団塊の世代創価統一教会などの朝鮮系の宗派、

 

マスコミの終わり

ロックさんをはじめアメリカ支配層とマスコミ総出で応援したヒラリー。

ヒラリー大統領誕生は、支配層の願望ではなく予定だったのに、落選したヒラリー。

SNSが勝利した選挙でしたネ。

f:id:e-vis:20170304105330j:plain

「ヒラリー、女性大統領の登場」という本が12月に読売新聞社から発売予定 ←全ネット通販のURL削除へwwwwwwww

1: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/ [US] 2016/11/09(水) 14:52:11.61 ID:j+dNIBnb0

f:id:e-vis:20161109201150j:plain

 

55: 中年'sリフト(東日本)@\(^o^)/ [FI] 2016/11/09(水) 15:14:22.40 id:S8nhfxOi0
12月20日発売 四六判の256ページか
部数にもよるけど印刷開始から納品まで18営業日と多めに見ても
まだ印刷にはかかっていないと見た
あぶなかったな、おいw
 
64: ジャンピングカラテキック(静岡県)@\(^o^)/ [CN] 2016/11/09(水) 15:18:06.06 id:XXyM5Z380

f:id:e-vis:20161110041006p:plain

f:id:e-vis:20161110041047p:plain

https://archive.fo/JLunW
このNewsweekは昨日の時点で本屋に入荷してたらしい
店員がツイートしてその後削除
 
125: ボマイェ(茸)@\(^o^)/ [US] 2016/11/09(水) 18:20:50.83 id:IxDA60xP0
トランプ本がない当たりがジャーナリズム(嘘つき)の所以だな
(ここまで)
 
日本における堤や石原家とは規模が違うレベルで法を超えた存在だったロックさんや、神託の役割をしていたマスコミがその機能を失ったのね。それを象徴するかのような大統領選挙だったわ。
テレビも観なくなってきたので、大手スポンサーが広告の形態を変えつつあるのよね。たまにテレビをつけると、パチンコのCMとかがあったりして驚くわ。
 
巨大な風俗&興業業界の頂点が芸能界だったのに、ミュージシャンはCD出しても売れないし、テレビ局にお金が集まらないので芸能人も困窮しているかんじ。
芸能人も選民の光輪を失い、もとの風俗とドサまわりの業界にもどるみたいね。

f:id:e-vis:20170304114450j:plain

 
創価無法、創価無罪の終わり

f:id:e-vis:20170304113931j:plain

暴力団を使って、伊丹監督や女性議員を殺害したといわれている創価
何をやっても無罪、無法が続いていました。
2012年02月にカリスマ池田大作が死去したのにもかかわらず、池田大作の死を秘匿し続けている公明は自民の言いなり。
そりゃそうでしょ。「嫌だ」なんて言おうものなら、捜査が入るもの。
いくら池田大作落胤だからと言っても雅子のことなんか構ってられないわよね。
雅子のために頑張っているのは、皇太子の御静養のお迎えに駆り出される婦人部くらいじゃないのかしら。
池田大作の死が公表された後は、ごく普通の仏教教団になると思う。
 
 
話を影子に戻すけど、愛子様=影子の激痩せは、上からの命令だと思う。
映像画像を加工しているだけで、実際の影子は、命にかかわるほど痩せていないと思うのね。

f:id:e-vis:20170304150337p:plain

御優秀どころか自閉症発達障害愛子様には高等部の進学は不可能だし、影武者であることが拡散している今、激ヤセした姿を拡散して同情を買って影武者説をごまかし、かつ、進学できない理由をつくるための偽装だと思ってるのヨ。
 
完ぺき主義な女性がかかりやすい拒食症なら、御優秀さ、の偽プロフィールに傷が行かないと思ってるのかなと思う。
コメントにもいただいてたけど、工作員は命を捨てて活動しているのよね。
死ねと言われれば死ぬし、誰かを殺せと言われれば殺すし、工作員ってそういうものでしょ。管理人は、影子は拒食ではなく、上からの命令で絶食しているのかなと思います。

 

美智子も雅子も影子も、誰かと戦って負けたのではなく、自壊につぐ自壊と、味方が皆溶けるようにして孤立無援になっていくふうにみえるわ。 秋篠宮家を神がまもっているとしか、思えないわ。

f:id:e-vis:20170303214424j:plain

もう一回あげちゃう 神と一体化しているこれぞ皇族というお写真

f:id:e-vis:20170304104424j:plain

エア犬かき

http://animalgif.wp.xdomain.jp/wp-content/uploads/2015/06/3995.gif